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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月18日

旧居まで送迎していただき感謝しています

購入物件の内覧を複数回行ったが、丁寧な説明で納得が行くまで対応していただけた。
高齢の家族の為に旧居まで送迎していただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度は弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございます。
ご希望のエリアで中々物件が見つからなかった中、気になっていると仰っていた物件が売り出されたときは私もすごく嬉しかったです。
また、現在もご購入いただいた物件が快適とお伺いして、大変嬉しく思います。
今後お困りごとや、ご相談事などが出た際には、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年11月16日

リフォーム業者さんも紹介してくださった

担当の方がとても親身に対応してくださり、リフォーム業者さんも紹介してくださったので最速で助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
ご事情をお伺いさせて頂き、スピード感のあるお取引やリフォーム会社等の関連会社のご紹介が必要だと考えました。
結果として、ご満足いただける形でお住いをご購入頂けたこと、本当に嬉しく思っております。
今後もお困りのことがございましたら、どんなことでもお申し付けくださいませ。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月16日

希望も最大限に考慮頂きながら迅速に進めて頂いた

こちらの希望も最大限に考慮頂きながら迅速に進めて頂き、大変感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お喜び頂き、大変嬉しく思っております。
お取引がスムーズに進みましたのも、K様のご協力があってこそでございます。
改めまして、御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
今後とも、何かお困り事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年7月14日

事前に対策できなかったことが残念です

誠意を持って対応いただけたと思います。
ただ、契約後に電波が届きにくいことが判明し、非常に困っています。
恐らく、比較的新しい物件のため想定外のことだとは思いますが、生活に欠かせないものなので、事前に対策できなかったことが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住み替えのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
また、お引越し後にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お住まいになる中で、気になる点などございましたら、直ぐにご連絡頂ければと思います。
O様のご協力のおかげで、スムーズにご決済まで迎えられたこと、本当に感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月27日

安心してマンション探しができました

いままで、こんな親切で、細やかな気配りができる担当者は会ったことがないほど温かいお人柄で、電話してもすぐ返信があり、まるで身内のような感じで安心してマンション探しができました。
担当者さんには本当に感謝しております。
またいつか機会があれば、担当者さんにぜひお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
O様と二人三脚でご契約が無事できたこと、思い出深く感じております。
今後、お困りな事がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
重ねて御礼申し上げます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月24日

一生懸命仕事に向き合っている姿が初々しかった

経験が浅いという事もあり、ミスはありつつも一生懸命仕事に向き合っている姿がとても初々しかったです。
これからも沢山の経験を積んで、頼もしく成長していってください。
応援しています!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
売主様の都合により契約から決済までの期間が早まるということもありましたが、柔軟にご対応いただき大変感謝しております。
一人前の姿で次回お会いできますよう、一所懸命さを忘れずに精進してまいります。
引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
N様
N様 2023年11月26日

信用ならなかった

売主に対して正確な確認をとらずに、その場の雰囲気で適当に回答していることが複数回見受けられ、信用ならなかった。
契約できたのはよかったが、仲介手数料を支払っている以上正確に確認して回答するべき。
また、売買契約締結後に店舗異動になったにも関わらず、事前に連絡がなかったこともありえない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご信頼を損なうような接遇とったことを深くお詫び申し上げます。
以後、ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、今後の再発防止に取り組んで参ります。
貴重なご意見を基に今後このような不快な思いをされることがないよう、接客応対のあり方を改め、全てのお客様がご満足頂けるサービスをご利用頂けるよう努めて参ります。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月14日

根気良く付き合っていただきました

他社はよく知りません。
1年前から、良い物件が出ると情報をいただいていました。
地域的にも世の中の経済的にも、女性1人と老父母が家を購入するのは難しいと感じていました。
今までにもご紹介いただいた物件もありましたが、予算をオーバーしてしまうこともあり全てお断りしていました。
定期的に連絡をいただいたりして、なかなか購入に踏み切れない私たちにも根気良く付き合っていただきました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は私に不動産購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のお力になれたこと、非常に嬉しく思っております。
ご契約からご決済まで、滞りなく進められた事は、M様のご尽力あっての事でございます。
重ねて御礼申し上げます。
今後、お困りな事がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
B様
B様 2023年9月4日

前回の方と一緒だったので安心できました

たまたま前回の方と一緒だったので安心できました。
多大なる価格の買い物を、安心感のもとでできたのは大きい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は荻窪センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お客様アンケートにご協力頂いた事、重ねて御礼申し上げます。
今回もB様にご協力頂けたことで、スムーズにお取引を進める事が出来ました。
また不動産でお困りな事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年7月13日

的確に対応して頂きました

アクシデントがありましたが、的確に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切な不動産の取引に当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
三つの不動産が絡む取引になりましたので、A様にも大変ご尽力を頂く機会が多かったと思います。
無事に取引が完了しまして、安心いたしました。
今後とも何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き、よろしくお願い致します。

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