売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
参考になる物をご用意頂きイメージがつきやすかった
物件見学希望のメールの返信から迅速に対応いただきました。
他店のリバブルさんの見学にも行きましたが、見学時の資料内容も参考になる物をご用意頂き、イメージがつきやすかったです。
その後の銀行ローン申請に関しても面倒見の良い担当者の方の紹介もあり、安心できました。
また、引っ越しやそのほかの支援についても幅が広く、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
重ねて感謝申し上げます。
O様には、何事も早急にご対応いただき、無事問題なくスムーズに進めることができました。
今後、また何か不動産に関してお悩みやご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、誠にありがとうございました。
マイナス面も把握したうえで購入できてよかった
土地の近隣の状況などこちらではわからないところをきちんと調べてご連絡いただけて、また貴社内でそのような場合の対応事例なども教えていただけたので、マイナス面も把握したうえで購入できてよかったです。
さらにハウスメーカーの営業のかたも7社も紹介していただき、リバブルさん経由のため皆さん話の早い方々で提案内容も充実していて、さすが担当者さんと大変感謝しております。
センターからの返答
Y様、この度は貴重な不動産購入の機会を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
土地探しの間、色々な場所の土地をご覧頂き、Y様ご夫婦が何をお求めになられているか、お考えを常に共有頂けたからこそ私も共通認識で土地探しができ、今回の土地にたどり着けたと思います。
また、ハウスメーカー選定も各社、一長一短でお悩みになられたかと思いますが、無事に決まりまして安心いたしました。
建物完成まで、長期間になると思いますが、今後とも末永くお付き合いさせて下さい。
引き続き、よろしくお願いいたします。
親近感がある接客で安心して土地を購入できました
顧客のニーズをくみ取りつつ親近感がある接客で、安心して土地を購入できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社よりをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
ハウスメーカーとの打合せを含めて大きな問題もなく取引を完了させることができたのはM様のおかげだと感じております。
また今後ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
対応負荷が高いことも嫌がらず対応いただけた
良かった点
・スピーディーな対応。
・売主仲介業者との的確な交渉。
・解体業者や建築会社の紹介など、総合提案力の高さ。
・引き渡し日の変更など、対応負荷が高いことも嫌がらず対応いただけたこと。
・LINEでの連絡対応。
・つなぎ融資制度あり。
センターからの返答
S様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
S様にはご自宅のご売却のお手伝いもさせて頂きました。
これから建築が始まり、完成が楽しみですね。
今後ともお困りのことございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
担当者さまの親切なご対応があってこそだと思います
私共がとても優柔不断で、いままで物件購入までに時間を有してきましたが、今回スムーズに進めたのは対応してくださった担当者さまの親切なご対応があってこそだと思います。
購入意思を決める前も急かすことなく状況を伝えてくださったのもよかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、アンケートへご回答頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
大きな買い物である不動産購入ですが、後悔の無いご決断を頂くことを一番大切にしておりましたので、結果としてご満足頂けたことは、営業担当として、大変嬉しく思っております。
また何か不動産に関してのご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
LINEでのやり取りが非常に助かりました
担当者さんを通じて安心して契約することができました。
私の仕事柄からですが、冗長な説明や営業トークは苦手なのですが一切無駄がなく、とはいえ丁寧にご案内いただき、また機会があれば相談したいです。
これとは別に、会社としての方針なのかもですが、LINEでのやり取りが非常に助かりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、諸手続等、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
N様からの言葉を今後の営業活動の糧とさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
もっとこまめに丁寧に対応して欲しかった
初めてのことばかりで、分からないことが多々ありました。
パンフレットに書いてあることだとしても、その通りに進まないことも当然あります。
全体で今どのくらい進んでいるのか、いつまでに何をすべきか、スケジュール通りにならないとどうなるかなどを、もっとこまめに丁寧に対応して欲しかった。
センターからの返答
このたびは誠にありがとうございました。
また、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はまず全体的なスケジュールをご理解していただき、現状の進捗具合を随時お客様にもご理解いただけるよう努めてまいります。
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。
期待していた通りの満足いく対応でした
期待していた通りの満足いく対応でした。
センターからの返答
この度は、M様のお住み替えのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
いくつかご内覧いただいた後、お客様にとって最善の物件をお選びいただけたこと、とても嬉しく思っております。
お困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。
多くのリアルな情報を伝えてもらい大変助かりました
担当者さんには物件の契約までの期間、私共が物件探しの為何度も自分達の足で歩いた距離や時間等について、購入後の生活を考えての物件を検討する際の多くのリアルな情報を伝えてもらい、大変助かりました。
今後も担当者さんには相談をする事があると思いますが、将来の問題があったら、必ず・ぜひと助言をもらっています。
私の住居及び職業柄、多くの業種の方の情報があり、東急リバブル社と他社Z社は評判が良く、Y社・X社は信用性と対応に問題が多いとのことで、三鷹の東急リバブルと赤坂の東急リバブルで契約をしました。
契約後のアフターケアも担当者さんに提案をされています。
今後も含めて、相続対策やその後の贈与関係のアドバイスも相談をしたく考えています。
担当者さんとは物件探しの間会話をしましたが、真面目な性格とご家族とも充実して対話されている点がとても良い印象でした。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入のご契約を頂きありがとうございました。
ご家族の皆様にいつも温かく迎えて頂き感謝申し上げます。
今後とも税金のご相談等お役に立てますよう尽力いたしますのでよろしくお願いします。