Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月6日

誠実で、こちらの予定に合わせてご対応いただいた

誠実で、こちらの予定に合わせてご対応いただいた点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、S様のご購入のお役にたてたようで大変光栄でございます。
お忙しい中迅速に対応いただいたおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
また今後不動産のこと以外でもお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。重ねて御礼を申し上げます。

K様
K様 2024年7月27日

分かりやすく対応していただき感謝しております

質問や疑問に関して、親切丁寧に分かりやすく対応していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
K様が当初ご要望をされていたエリアでご縁がある物件が中々無い中で、ご縁のある物件をご紹介する事ができ、私自身とても嬉しく思います。
今回の取引において、K様には励みになるお言葉を多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

I様
I様 2024年7月26日

子供の体調も気にかけてくれて良かったです

子連れで打ち合わせに行くことがあり、子供の体調も気にかけてくれて良かったです。
物件探しも親身で相談しやすく、思ったよりも早く物件購入に繋がりました。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は誠にありがとうございました。
ご信頼いただき様々ご相談をいただけたこと、大切な不動産の購入をお任せいただけたこと、心より嬉しく存じます。
今後もI様ご家族が、あのお家で幸せに暮らしていかれることを心より願っております。
不動産のご相談やお悩みがございましたらまたいつでもご連絡くださいませ。
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年6月23日

丁寧な対応だったと思います

他社との比較は出来ませんが、丁寧な対応だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産のお悩みやお困りごと、ご相談がございましたらいつでもご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年6月17日

良い営業マンになれると思います

良い営業マンになれると思います。
良い仕事をしてください・・・期待してます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に不動産購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。とても励みになります。
K様のご協力あってこそのお取引でございました。
ご売却につきましても良いご報告ができますよう全力で取り組んでまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年6月16日

最後まで辛抱強くご対応いただけた

長期にわたり家さがしをしていた。
他社はすぐに連絡が途絶えたが、貴社ご担当者のみ最後まで辛抱強くご対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切な新居のご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
気がつけば1年以上のお付き合いとなりました。
最後までお手伝いができたこと、心よりうれしく思っております。
今後とも、不動産に関するご相談やお困りごとはいつでもご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年6月15日

気持ち良く購入させていただきました

担当者さんの適時的確なアドバイスのお陰で終始スムーズに事が運び、気持ち良く購入させていただきました。
本当にありがとうございました。
一貫して売主・買主に寄り添った担当者さんの対応は、お若いのに素晴らしいと感じました。
改めて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切な不動産購入のお手伝いをお任せいただき誠にありがとうございました。
いつもご丁寧にご対応いただき感謝申し上げます。
O様にご満足いただけたこと心より嬉しく存じます。
いただいたお言葉を胸に、今後とも頑張ってまいります。
お困りごとやご相談、小さなことでもいつでもご連絡くださいませ。
末永くよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年5月11日

誠意を持って対応して頂いた

誠意を持って対応して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お買い換えということもあり、ご売却できるかご不安もあったかと思います。
無事にご成約することができ、嬉しく思っております。
引き続き、不動産のことでご質問ございましたら、お気軽にご連絡ください。

M様
M様 2024年3月22日

ベテランの方に色々と相談をしたかった

正直に言うと、ベテランの方に色々と相談をしたかったです。
今回担当して頂いた方は若いので、人生の経験がまだまだ足りないと思います。
お客様との接し方は悪くは無いのですが、話すペースとか、自分の意見を言う前に物事の先を見てゆっくりと考えてからお客様に話すと良い印象を受けるのではないでしょうか?
育ててあげるっていうことが大事だと思うので、正直な意見を述べました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご新居のご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
上記のようなお言葉を頂戴し大変恐縮ですが、誠に嬉しく思います。
M様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、より満足度の高い接客を心がけてまります。

H様
H様 2024年3月3日

私達に対して誠意の伝わる接客だった

物件引き渡しまで短い期間での対応で、懇切丁寧に詳細を説明していただきました。
私達に対して誠意の伝わる接客だったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いたきまして、誠にありがとうございます。
タイトなスケジュールの中、皆様のご協力をいただけたことで、売主様、買主様互いに良い結果になったと考えております。
今後とも嬉しいコメントをいただけるよう尽力いたします。

次へ
10 / 65件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる