ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年3月18日

大変わかりやすく説明してもらいました

大変わかりやすく説明してもらいました。
安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は貴重な不動産購入を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
度々、郡山よりお越し頂きましてT様のご尽力により無事に取引が完了できました。
重ねて御礼申し上げます。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけ下さい。
引き続き、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月12日

一生懸命やっていただきました

一生懸命やっていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月10日

売買契約以外での相談も聞いてくれた

親切丁寧で売買契約に詳しく、売買契約以外での相談も聞いてくれたりしてもらい非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、売却に引き続き、購入でも弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のお住み替えは、お子様の受験の時期とも重なり、N様ご家族にとっては一大決心だったと思います。
これからも、末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月23日

常に質の良い対応でした

常に丁寧な対応と言葉遣いで、ある程度『質』も感じられました。
やり取りをしている期間が長くなればいろいろ対応は雑になってくると思いますが、そういう事はなく常に質の良い対応でした。
物件に対する見方や考え方をいろいろ教わり、とても勉強になりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にお住替えのご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却、ご購入ともにお手伝いさせていただいたこともあり少々お時間はかかってしまいましたが、H様には急なご内覧対応、遠方へのご内覧など柔軟にご対応いただけたこともあり、非常に良いお取引ができたかと存じます。
私自身、H様のお手伝いがさせていただけて光栄でしたし、接遇面も評価いただけてより身の引き締まる思いです。
H様にいただけたお言葉を胸に、今後も精進して参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2024年3月8日

担当者への信頼感で安心して購入する気持ちになった

数年前に他社数社で物件探しをしたことがありましたが、希望価格からどんどん釣り上げた金額の物件を紹介されたり、希望物件の内覧時に自社の推し物件が必ずセットになっていたりしました。
また、強引な電話営業を長時間されたり、近隣の安全面で不安な情報を意図的に説明されなかったりということが続き、不動産会社や営業マンに不信感をもち、チラシなどで物件や価格状況を時々チェックするぐらいで、家探しを積極的する気にはならなくなっていました。
会社ごとの営業方針やノルマなどで仕方ない営業だったのかもしれませんし、今はコンプライアンス的に変化しているかもしれませんが、今回また家探しを始めようかとなった時に、以前不信感を抱いた会社は外して物件探しをすることにしました。
御社は、店頭での対応も担当者さんの対応もとても誠実で、信頼できました。
内見した物件が気に入ったこともありましたが、担当者への信頼感で安心して購入する気持ちになったように思います。
いつでも細かく対応していただき、とても相談しやすく、購入等への不安に対しての質問にも丁寧に答えていただけるので、これからも心強いです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社とお取引いただき誠にありがとうございました。
N様に安心して購入頂くことができて、私自身心よりうれしく思います。
物件の見学から売買契約に至るまでや、売買契約から引渡しまで、考えることや決めなくてはいけないことが多く、落ち着かないまま進み、ご不安になられた場面もおありかと思います。
ただ、無事にお引渡しを迎えられたのも、N様のご協力のおかげでございます。
重ねて感謝申し上げます。
今後も、不動産に関してお困りごと等ございましたらお気軽に東急リバブルにご相談ください。
宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年2月17日

対応が速い

対応が速いのは○だが、少し言葉が足りない時があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
今後とも何か不動産のことでお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月10日

疑問点も即対応して貰って安心しました

親身に対応して頂きました。
疑問点も即対応して貰って安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご売却のご契約からご決済までスムーズにお話しを進められたのはN様がいつも迅速にご対応をいただけたおかげです。
本当にありがとうございました。
今後、機会がございましたらまた、ご用命いただければ幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月2日

対応が速く、説明もわかりやすかった

すべての対応が速く、説明もわかりやすかったです。
また、契約の際の期日や時間だけでなく、必要書類等大切な事はメール、さらに電話での再確認もあり、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお住み替え先を探すお手伝いができ、大変光栄でございます。
また、お手続きについて、安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
まだ売却のお手続きがございますが、引き続き宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年2月14日

非常に好感が持てました

担当者さんには、以前売買で安心して対応頂けたので、今回の売買でも私から指名して2回目のサポートをお願いしました。
「損しないならば無理せずに買い換えたい」という私の考えを理解して、サポート頂けて感謝しています。 
途中で、売却では私にとって有利だからと、ご自身ではなくその住居を管轄する拠点の営業担当を紹介してくれ、非常に好感が持てました。
同時に、たまたま接触した他社Z社の担当者は、自社専任のような固有物件情報があるなら情報提供して欲しいと明確に限定して依頼したにも関わらず、売り手都合の身勝手な売込みばかりで辟易した。
こうした営業姿勢にも会社方針が反映されていると感じ、貴社の方針に好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

I様この度は、再度お買換えのご相談を頂き誠にありがとうございました。
ご相談頂けた事を大変嬉しく思います。
今後も評価して頂けるような営業マンになれるよう精進して参ります。
お引越しが落ち着かれましたら是非ご挨拶にお伺いさせて頂ければ幸いです。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年2月10日

アフターケアもしっかりとフォローしていただいた

購入後の追加工事をお願いした際も手際よく業者を紹介頂き、工事日もスムースに決まり、工事の内容も良かった。
担当者さんには、アフターケアもしっかりとフォローしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は物件のご購入誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。
今後もお住いになりながら何か不具合や追加でのリフォーム等がございましたらお気軽にご相談ください。
こちらで工事業者の手配等をさせていただきます。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる