ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月16日

知識や傾聴力と行動力はとても優れている

前回は売却で今回は購入で、リバブルさんにお世話になりました。
大手リバブルさんの安心安定のブランド力と、担当者様の知識や傾聴力と行動力は、とても優れていると思います。
前回、売却の際には他社にも相談しましたが、マナーや接客等に誠実さを感じることはできませんでした。
お客さまに対し多少不器用でもいいので一生懸命やってくださる方に、私はお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
知識、傾聴力、行動力共にご満足いただけたとのことで安心いたしました。
O様に分かりやすくお伝えできるよう、不動産の専門用語をできるだけ使わないなど心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月31日

対応が迅速、丁寧であり、適切であった

東急リバブルでは物件の売買のみならず、至れり尽くせりのアフターサービスが用意されており、また、担当の方の対応が迅速、丁寧であり、適切であった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社三鷹センターにて、ご自宅のご売却、お住み替え先のご購入のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご売却、ご購入のスケジュールが連動しており、とても大変だったかと思いますが、Y様にご協力頂けたことで、とてもスムーズにお取引をおえることができました。
お引渡し後も利用できる弊社のサービスが多数ございますので、何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお問合せください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月12日

業者見積りを複数社から取ってくださいました

解体工事の業者見積りを複数社から取ってくださいました。
結果、ご紹介いただいた業者は使わないことになったのですが、おかげ様で解体工事費用を安く抑えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご新居用地の購入のお手伝いをさせて頂きまして、ありがとうございました。
売主様のご意向もあり、契約からお引き渡しまで時間が掛かりましたが、無事お取次ぎでき、ホッとしております。
ご新居の完成が楽しみですね。ご新居での益々のご活躍を願っております。
またお力になれることがありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
W様
W様 2024年6月6日

どうかせめて別の提案を早期にしてもらいたい

どんな境遇の買主も、新しく踏み出す一歩を気持ちよくサポートしてもらいたいと願っています。
致し方ない個人的事由や事情による融資の不公平などが最初からわかっている時、それが金融機関の問題で不動産会社でなす術がないなら、どうかせめて別の提案を早期にしてもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へお住み替えのご相談を頂きまして有難うございます。
ご契約にともなう金融機関への審査の件では、お忙しい中、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
無事にご成約を迎えられましたが、振り返るとW様にご助力頂くことが非常に多かったと反省しております。
また、当社へお任せしたいと思っていただけるよう、引き続き、営業活動に励んで参ります。

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月28日

初めから終わりまで不安なく契約できました

初めから終わりまで不安なく契約できました。
様々なサポート、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2022年6月24日

相談や質問をしても的確に答えていただけた

担当の方には、常に親切丁寧に対応して頂けたので、安心して取引出来ました。
相談や質問をしても的確に答えていただけたり、こちらの都合にも配慮していただいて、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年5月16日

無事購入でき担当いただきよかったと話しております

担当者さんはお人柄もよく、親切で丁寧にご案内いただき、安心して購入することができました。
ありがとうございました。
他社も見に行きましたが、担当の方のご案内とお人柄に不安がありました。
一方で担当者さんは、私達夫婦に寄り添って対応いただきました。
また、購入まで長期間になりましたが、ご丁寧に対応いただきました。
夫婦ともどもそんな担当者さんから購入したいと思い、無事購入でき、担当いただきよかったと話しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご新居のお取引きに至るまでには、私のヒアリング不足により、M様にはご迷惑をおかけしましたが、最後まで当社とのお取引きにお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
身に余るほどのコメントまで頂戴しましたが、私もM様とご縁あるお取引きが実現できましたことを何よりも嬉しく思っております。
素敵な新生活が始まっていることと思いますが、ご新居での生活が落ち着かれました頃に、改めてご挨拶にお伺いいたします。
また何かお役に立てるようなことがございましたら、ご遠慮なくお声がけ下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年9月3日

担当者さんのサポートのお陰です

マイホーム購入を検討し、今まで不動産屋さんにご相談させて頂いた事も何度かありましたが、条件などが合わず、子供の進学の事もあり、いよいよ決めなければという時に担当者さんにご相談させて頂いて、親身になって資金面を含めアドバイス頂きました。
分からない事も多々でしたが、本当に細かい所まで気にかけて頂いて、疑問に思った事はすぐに確認して下さりご返答頂けて、とても安心できました。
色々と優柔不断な私が購入を決められたのは、確実に担当者さんのサポートのお陰です。
本当にありがとうございました。
また何か困った事があれば、ご相談させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
不動産の取引は専門的な事も多くわかりづらい事も多いので少しでもお力になれましたら幸いでございます。
何かございましたらいつでもお気軽にお問合せ下さい。今後とも東急グループへの変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2021年3月17日

あまり迷うこと無く申込みまで進む事ができ感謝

初めてマンション購入するにあたり、サポートして頂きました。
終始同じ方に担当して頂きました。
毎回丁寧できめ細やかな心配りが感じとれ、適切なアドバイスもあったため、あまり迷うこと無く申込みまで進む事ができ感謝しています。
このコロナ禍で何かとひと手間加わる中、それも含めて言う事なしのご対応をして頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご新居購入のサポートをさせて頂きましてありがとうございました。
お住まい探しはどのお客様も様々な夢や希望があり、優先順位も異なります。
K様より物件をご覧になられた後に感想やご意見をお伺いできたことで、K様のご新居に対するイメージが湧きまして、提案できたことが良かったと思います。
また私にお力添えできる機会がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引続き、東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2019年9月10日

大体希望に近い住まいを手に入れる事が出来ました

この度は、転居の際に色々とありがとうございました。
遠方への転居だった為、何回と往復となりお手数をおかけしましたが、大体希望に近い住まいを手に入れる事が出来ました。
マンションの駐車場の空きが、サイズの関係で無い事が契約の際に発覚した時にはあせりましたが、近くの月極駐車場を探して下さり、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます
T様のお仕事もお忙しい中、長い時間また、何度もお時間を頂きまして、有難うございます。
駐車場の件に関しては、ご心配をおかけいたしました。
お住まいの環境が大きく変わりますので、お困り事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる