売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気を使わずに対話ができる
気を使わずに対話ができる。
細かい対応を受けられる。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お打合せの際等、いつも迅速にご協力を頂いたおかげで、スムーズなお取引を頂く事が出来ました。
ありがとうございました。
引き続き、何かお困りの際にはお声がけ下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
返信が非常に早く、助かりました
電話やメールの返信が非常に早く、助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル八王子センターにてご成約頂き、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを終えることができ、何よりでございます。
弊社店舗からも、ご新居は非常にお近くですので、何かございましたら、お気軽にお越しくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
好感度が高かった
物件探しを始めた当初は他社とのやり取りも行っていたが、東急リバブルの担当者さんが一番レスポンスが早かった。
また、八王子の地域特性についてよく調べていることが言葉の端々からわかり、好感度が高かった。
センターからの返答
S様、この度は当社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご成約誠におめでとうございます。
お打合せから必要書類のご取得等、S様にご協力いただけたお陰で、最後までスムーズに進めることができました。
お忙しい所ありがとうございました。
今後も不動産関係でご相談事等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
掲載された物件の写真のきれいさとわかりやすさです
今回は、月の中旬に物件を内見し、その月の下旬に引越したいという私の我儘を叶えて頂き、心から感謝申し上げます。
当初は他社に仲介をお願いしていたのですが、担当者以外の方から突然希望とは異なる物件の案内メールが来たりして、所内での連携が取れていないのかなと不快に思うこともありました。
しかし貴社八王子センターは、担当の方にお伝えしたことが他の方にもきちんと伝わっており、とても安心出来ました。
今回貴社八王子センターにお願いしようと思ったきっかけは、掲載された物件の写真のきれいさとわかりやすさです。
このような客目線の写真が撮影できるのであれば信用できると思い、同じ物件を他社も扱っていましたが貴社にお願いしようと思いました。
結果はその通りで、細かい質問にも必ず答えてくださったり、なるべく早く購入したいという希望に全力で対応して頂きました。
マンションの管理人さんに挨拶に行くと言ったら、先に管理人さんに会ってその事を伝えてくださったおかげで管理人さんとスムーズに挨拶できたり、こちらの希望以上のことを先回りしていろいろとやって頂き、担当の方の真心を感じました。
大きな買い物ですが、不安に感じることは何一つありませんでした。
本当に本当にありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度は不動産のご購入誠におめでとうございます。
ご購入のサポートができたこと大変うれしく思います。
これからの新生活が素晴らしいものになるように心から願っております。
今後とも、お困りの際は早急に駆け付けますので、お気軽にご相談くださいませ。
頂いたお言葉を忘れずに、「真心」を大切に精進して参ります。
W様にはとても感謝しております。
本当にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
家具の配置に関しても一緒に考えてくださった
今回担当者さんにお会いでき、この方のもとでぜひ家を購入したいと思えるくらいに親近感を感じていました。
契約・入金に際し、売主の方に対しての不信感を抱いた部分はございましたが、私たちの大人気ない対応にも誠意を持って接してくださり、感謝の言葉しかございません。
またお会いするたび明るく、懸念点に関しては紙を使ってのベッドのサイズ確認など、家具の配置に関しても一緒に考えてくださった姿勢には本当に嬉しかったです。
センターからの返答
Y様、この度は大切なマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
当初お探ししていたエリアとは結果的に離れたエリアでのご購入となりましたが、ご案内のたびにY様とまるで遠足に向かうかのような気持ちで、心が高まっていたことが懐かしく感じます。
その後、お母様とお会いさせていただいた際も、ご子息様の家族がお近くにお住まいになられることに大変喜ばれているご様子で、Y様のこれからの新生活がより一層輝かしいものになると確信いたしました。
新居の広々としたテラスでご一緒にBBQができることを心から楽しみにしております。
引き続きよろしくお願いいたします。
不安に思うことはひとつもありませんでした
購入後も、インターフォンの件での対応ありがとうございました。
不安に思うことはひとつもありませんでした。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
インターフォンの入替の件は大変お手数をおかけ致しました。
引き続き、何かご質問やご対応が必要なことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
親身にご対応頂き安心して進めることが出来ました
売主様との価格調整や相場に関する情報、住宅所得等贈与非課税処置に関する相談についても親身にご対応頂き、安心して進めることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
センターからの返答
K様、この度は不動産購入につきまして、弊社をご利用していただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力があったので最後までスムーズな取引が出来ました。
引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
一緒になって情報を吟味していただきました
はじめての不動産投資でしたが、担当者さんには非常に親身になっていただき、われわれと一緒になって情報を吟味していただきました。
担当者さんでなければ、ここまでスムーズに運ばなかったと思います。
心より感謝しています。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めての不動産投資で良い物件との出会いがありまして、本当に良かったです。
今後ともご不明な点等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂ければと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました
この度はありがとうございました。
引き続き、宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は、アンケートに回答頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を終える事ができまして、大変嬉しく思います。
これもM様が依頼事項などに対して迅速に動いて頂けたからこそでございます。
またなにかありましたら、遠慮せずご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
誠実にご対応いただけた
良かった点
誠実にご対応いただけた。
物件の説明も時間をかけてしていただいた。
リモートでの内見にもご対応頂きました。
悪かった点
特に無し。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
I様のお役に立つことができ、大変嬉しく思っております。
今後もお客様が安心してお取り引きを進められよう、丁寧なご説明を心掛けていきたいと思います。
また、I様とのお取引で活用させて頂いたリモートでの内見など、積極的に活用させて頂きます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。