ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年12月29日

本当にありがとうございました

分からないことだらけでしたが、一つ一つ丁寧に説明していただき、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にてご契約いただき、またアンケートのご回答をいただき誠にありがとうございました。
住宅のお買い替えについて、度々のお手続きをいただき誠にありがとうございました。
お引越しは無事に終わりましたが、今後もご不明な点などございましたら、ご連絡くださいませ。

A様
A様 2024年11月29日

とても良かったです

担当の方の対応や言葉遣いなど、とても良かったです。
なんの不満もありません。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、大宮センターをご利用頂きありがとうございました。
お問い合わせ頂いてからお引渡しまで何度もお時間を頂き感謝申し上げます。
A様といつもお打合せさせて頂くお時間を楽しみにしておりました。
また不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。

M様
M様 2024年7月19日

分かりやすく説明してくださいました

こちらが不安に思いそうな事項に関して、詳しい調査聞き取りをして下さっていまして、分かりやすく説明してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度当社をご選びいただきありがとうございます。
お取引が無事の行えましたこと、またそのお手伝いができたこと、大変うれしく思います。
不動産についてのご説明にご納得いただけたとのこと、安心いたしました。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年7月10日

心配はありませんでした

若い担当者でありましたが、フォロー頂ける体制を取っていただき、心配はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、不動産購入のご相談ならびに、アンケートのご回答をいただき、誠にありがとうございました。
また、ご自宅のご売却についてもご依頼いただきまして大変うれしく思います。
また何か不動産のことでお困りごと等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。

I様
I様 2024年5月12日

対応を急かされることが多かったように感じた

6か月未満のお付き合いをさせて頂きましたが、もう少し寄り添った対応をしていただきたかったなと思いました。
不動産に関しては諸々わからないことが多い中、対応を急かされることが多かったように感じた為です。
特に、売却した家の買主様への対応とこちらとでは、少し対応に差があるのでは?と感じることがありました。
購入した家の売主様のご担当の方とも、対応に差があったように感じます。
結果として、購入した家に関しては自分たちの住みやすさを模索して整えられつつあるので、選んだことに後悔はありません。
どんな状況でも選択したのは自分たちなので、いかに対応していけるかということが大事だなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご意見をいただきありがとうございました。
今回ご自宅をご売却してからのご購入ということでスケジュールがタイトになり申し訳ございません。
頂いたご意見を参考に精進してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

T様
T様 2024年4月26日

とても安心でき、対応がとにかく早かった

とても安心でき、対応がとにかく早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
微力ながらお客様のお住み替えのお手伝いをさせて頂いた事、大変嬉しく思います。
日々のご連絡に快くご対応いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご不明な点、ご相談等ございましたら、どんな些細な事でも、お気軽にお尋ね頂ければ幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月20日

住宅ローンの件でとても力になってもらいました

担当者さんには、住宅ローンの件でとても力になってもらいました。
売買全般で、大手ならではの安心感があると思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却もご購入も弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご不便お掛けしてしまったこともあったかと存じますが、いつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
また何か不動産のことでお困りごと等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。

K様
K様 2024年3月14日

本当に感謝しています

今回お世話になった担当者Aさんと担当者Bさんには本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートの回答ありがとうございました。
元々のお住まいと離れてご不安なこともあるかと存じますが、K様にとって新居での生活がより良いものとなるよう祈っております。
この度はお取引誠にありがとうございました。
また何かご不安なことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

H様
H様 2024年3月6日

情報の確かさが伝わった

売りと買いの担当者が同じで、情報の確かさが伝わった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産をご購入いただきありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたのもH様のご協力のおかげでございます。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談ください。

A様
A様 2024年3月4日

心遣いがとても良かった

内覧をお願いした後に必ずすぐ丁寧なメールを頂き、またお願いしたいと思いました。
そういう心遣いがとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入に際し、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
A様には、こちらの方こそたくさんお心遣いありがとうございます。
遠方にお住いで、ご進学に合わせた限られた時間の中で、無事にお引渡しを迎えられたのも、A様のご協力あってのことでしたので、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
また今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続き宜しくお願い致します。

次へ
10 / 93件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる