ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2025年4月13日

適時的確な情報を頂き参考になりました

適時的確な情報を頂き参考になりました。
今回は売主買主それぞれへの斡旋でしたが、どちらの立場にも配慮してバランスの良い対応だったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は新居へのお住み替え誠におめでとうございます。
元気なお子様もいらっしゃるので、戸建てで快適なお住まいになるのではないかと存じます。
これからもお困りのことございましたらお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年4月12日

頑張っていました

まだ経験不足な点がありましたが、頑張っていました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
経験不足とのご指摘、誠にありがとうございます。
これからは経験不足という点でご不安を感じさせないように精進してまいります。
長期間にわたりご購入先の物件探しをお手伝いさせて頂きました。
最終的にO様のご希望に沿う物件を無事に見つけられたこと、非常に嬉しく思っております。
これからご自宅のご売却等でまた全力でサポートさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年1月28日

熱心なご対応が安心感と信頼感につながりました

当初住宅を購入するとしても関西になる旨をお伝えしましたが、それでも親身にご対応くださいました。
それが縁に繋がり、購入に至りました。
親切かつ熱心なご対応が安心感と信頼感につながりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に不動産購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様の不動産探しのお手伝いが出来て、私自身良い経験ができたと思っております。
こうしたお褒めのお言葉まで頂けたことも、大変うれしく思います。
ただ、これに満足せず、今後はさらに良いサービスが提供できますように、取り組んで参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年9月28日

担当者様には、終始素晴らしいご対応をいただいた

担当者様には、終始素晴らしいご対応をいただき、気持ち良く物件を購入させていただきました。
疑問点や手続き内容を問い合わせた際のレスポンスもとてもよく、ローンの審査の際にも金融機関の選定など親身になってご提案いただくなど、不安なく手続きを進めることができました。
この度は大変お世話なりました。
またご機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はH様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
スピード対応は私自身が特に心掛けているポイントですので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回もご期待に沿えるよう誠心誠意お手伝い致しますので、ご相談等ございましたらご遠慮なくご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年3月25日

詳しく調べて頂きスムースにできました

迅速な対応と連絡をして頂き助かりました。
リフォームや太陽光パネルの所有者移転手続きなど、詳しく調べて頂きスムースにできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございます。
初めてのご購入ということでご不明点も多かったかと存じますが、スムーズに新生活をスタートでき私も安心いたしました。
また、お手伝いさせていただける機会がございましたらお気軽にお声がけいただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月15日

痒い所に手が届く営業をして頂きました

担当者さんには、痒い所に手が届く営業をして頂きました。
人柄はもちろん物件知識も豊富で、不満は何一つありませんでした。
しかしながら、売主側のさいたま新都心センターの営業マンとの間でクレームになることが多々あり、そういった場面でも間接的にサポート頂いたことで事が大きくならず、引渡しまで安心・安定した取引を行うことができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は私にマンション購入をお任せくださり、誠にありがとうございます。
遠方のマンション取引にも関わらず、私を選んでいただけたこと、本当に嬉しく思っております。
今回のお取引では当社の対応に至らぬ点があり、S様にご迷惑をお掛けしてしまうことになり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘していただきました内容につきましては、真摯に受け止め、より良い接遇と高い専門性を目指して改善してまいります。
S様のご家族にとって、新しいお住まいでの生活が素晴らしいものになることを祈念しております。
これからもよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年1月22日

様々なオプションを提案していただいた

最初の方は、購入した物件に住むということを軸に、特に駐車場についても様々なオプションを提案していただいた。
最終的には敷地内にすることにしたが、それは担当者の方が管理人さんに、空き状況含め聞いていただいたおかげでした。
正直にダメなものはダメとはっきり言ってもらえたので、何に対してもそこまで私が深入りせずに、任せることができた。
新しい物件とかですと、なかなか設備の使い方の説明などは難しいと思いますので、最初に入居された方の情報を上手く使って、次に入居される方のときには説明できるようにすると良いかなと思います。
例えば、ゴミ出しとかのルールや使い方ですかね。
24時間とは言いつつも、入室に鍵が必要になります。
全般に対応としては大満足です。
大変お疲れ様でした。
機会があれば、親族、友人、知人に紹介させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入に当たり、当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
T様のご協力もあり、スムーズにお引渡しを迎えることが出来た事、改めてお礼申し上げます。
アンケートにもご協力頂き、有難うございます。
マンション共用部のご説明が足りておらず、申し訳ございませんでした。
今後ご説明する際には、ご指摘いただいた部分もご説明するようにし、より良い営業マンとなるよう精進して参ります。
また何かありましたら是非お声がけください。

S様
S様 2023年9月18日

試算状況に合わせて金融機関の提案を頂いた

当初、そこまで東急リバブル社で購入する事を検討はしておりませんでしたが、他業者様と比較し、営業の担当者様が非常に親身になって話を聞いて下さった事から決定に至りました。
途中、検討物件を変更した際にも迅速に対応をしてくださった事、我が家の試算状況に合わせて金融機関の提案を頂いた点も誠意を感じました。
家族皆、愛嬌もあり対応が的確かつ迅速な担当者さんのファンです。
今後もよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
いつも物腰柔らかく接していただけるご主人様のご対応は、営業マンとして大変勉強になりました。
奥様には、ご契約からご決済まで、銀行提出用の必要書類のご用意や火災保険のお申し込みなど、ご面倒なお手続きを早急にご対応して頂き、大変感謝しております。
またお嬢様には、いつも明るく接していただき、こちらも元気が出ました。
これからのご新居での生活が実り多きものになるよう、心よりお祈り申し上げます。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。

I様
I様 2023年5月25日

伺うのが楽しみになるお店でした

お世話になったリバブルさいたま新都心センターは、店舗も綺麗で皆さん気持ちの良い挨拶をしてくださり、伺うのが楽しみになるお店でした。
また、担当者さんについては、こちらの話を真剣に親身に聞いてくださり、何でも相談できました。
質問に対する回答に適当なところがなく、しっかりとした対応をしてくださいました。
こちらが何度も聞いた細かいことにも、根気よくこちらが理解するまで教えてくださいました。
購入の検討から引き渡しまでスムーズで、不安のない購入ができたのは担当者さんのおかげです。
また何かの時には担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
I様とのお打ち合わせはいろいろなお話ができとても楽しく、とても楽しみにしておりました。
お会いできる機会が少なくなると思うと正直寂しい気持ちもございます。
引き続き、お客様にご満足いただけるサービスを心掛けてまいります。
また、お手伝いさせていただける機会がございましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年3月15日

安心して購入手続きを進めることができました

不動産購入の知識が乏しい中、親切丁寧に対応してくださり、安心して購入手続きを進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
不動産のご購入にあたっては、お客様に動いていただくことも多く説明が至らない点もあったかと思いますがご安心してご購入を勧められて何よりでございます。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる