売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
落ち着いた雰囲気で良かった
落ち着いた雰囲気で良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉やアンケートへのご回答を頂戴し感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
ご丁寧に対応いただきありがとうございました
いつもご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで適時ご連絡いただくことでサポートさせていただくことができました。
I様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談いただければと思います。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
説明が分かりやすかった
取引がスムーズで説明が分かりやすかった。
センターからの返答
S様、この度は誠にありがとうございました。
ご購入のお手伝いができたこと嬉しく思います。
お忙しい中、様々なお手続きを行っていただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
分らない事を質問できました
迅速で、少し時間がかかる際には事前に連絡がありました。
分かりやすく安心で、また分らない事を質問できました。
何事もスムーズに進めた事が良かったです。
センターからの返答
この度は当社での不動産ご売却、ならびにアンケートのご回答をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約まで信頼してお任せいただけて、それに応えることができ嬉しく思います。
またご相談いただける機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
スピーディーに進めて購入する事ができました
早急に購入を進めなければならない状態で、担当者以外の方とも連携を取っていただき、スピーディーに進めて購入する事ができました。
本当に感謝しています。
有難うございました。
センターからの返答
この度も誠にありがとうございました。
N様のご協力があってこそスピーディーにお取引きができました。
本当に感謝しております。
また何かありましたら、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
様々に希望を叶えていただきました
なにかとイレギュラーなお取引でしたが、様々に希望を叶えていただきました。
お忙しかったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
K様にとって最善の内容のお取引を無事終えることができ、これもひとえに、K様のご助力の賜物と深く感謝いたしております。
ご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
連絡せずとも貴社側からしっかり連絡を頂けた
連絡頻度良く、初回打ち合わせ後のフォローがしっかりしており、こちらから連絡せずとも貴社側からしっかり連絡を頂けたという、基本をしっかりされている所が大変印象が良かったです。
センターからの返答
この度は不動産のご購入をご依頼いただき誠にありがとうございました。
建築までにご不明な点がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
O様の新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
できる範囲でお迎えに来てくれたのも有難かった
良かった点
返事が早い!
その日のうちに状況説明をしてくれる。
提案も、自分のイメージを短期間で理解してくれているのが素晴らしい。
私は事情があったので、できる範囲でお迎えに来てくれたのも有難かったです。
また親が体調が悪かったので、契約の時柔軟に対応して下さいました。
凄く有難かったです。
悪かった点
会ったことのない司法書士さんから、短期間で書類にハンコを押すよう指示が来たのは少し不安になりました。
さらにその書類に不備があり、不安になりました。
センターからの返答
この度は当社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
司法書士がご迷惑をおかけしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後税金面での申請手続き等もあるかと思いますので、その際はお気軽にお申し付けください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
率直かつ真摯にご対応頂けた
初回のやり取りから最終的な引き渡しまで、常に迅速かつ的確にコミュニケーション頂き、安心して取引を行うことができました。
銀行による与信額の見直しという予期せぬ事態に対しても、結果としての与信額は当方として満足のいくものではなかったものの、率直かつ真摯にご対応頂けたと思います。
貴社のセキュリティ上の都合ということではありますが、不動産の取引は家族も含めて情報共有したいので、メールをBccで送らなければいけないルールというのは顧客の負荷を増やしますし、セキュリティ対策としても不毛なのでやめた方が良いと思います。
センターからの返答
この度は、ご自宅の購入にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回、銀行の審査の件ではご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
お仕事もありお忙しい中、お部屋をご内覧頂いたり、住宅ローンにおける各手続きをスピーディにご対応頂いたこと、大変感謝しております。
新居にてご家族と一緒に素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
手続きの手順が不安になりました
結果的に引渡しは無事終わりましたが、初めての経験でしたので、手続きの手順が不安になりました。
手順の流れ及びかかる期間を、1ペーパーでわかりやすく説明してしていただけると、今後もご紹介可能かと思います。
また今回とは関係ありませんが、昨今社内コンプライアンスがうるさいとは思いますが、稀に社内コンプライアンスを出して営業する方がいます。
社内コンプライアンスを出されると、購入側からすると躊躇する場合もあります。
要は頼んでもダメだと思われないように。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
1枚で全ての流れがわかるような、書類に関して、ご提案頂きまして、ありがとうございます。
より、分かりやすく手続きの流れがわかるような、書面を作成し今後活用させて頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。