ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月10日

契約後であっても接客品質が落ちない

とてもバランスのいいご担当者さんでした。
丁寧かつ熱心な仕事ぶりで、接客姿勢に好感がもてました。
気の利いたアドバイスや助言、レスポンスのクイックさ、しつこく無い程度の顧客接点頻度、営業は契約や引き渡しが終わるとモチベーションが下がり客先対応のクオリティが落ちるのが一般的ですが、契約後であっても接客品質が落ちない等、どこをどう切り取っても好印象しかありません。
まだ業務経験の浅いご担当者さんでしたが、上記の通りご本人にも感銘を受けましたし、短期間であそこまで育成されているリバブルさんにも驚嘆でした。
とてもいい担当者さんと企業さんに巡り会えてラッキーでした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社でご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産を通じてK様と出会い、不動産購入というビックイベントに立ち会わせて頂けたこと、大変嬉しく思います。
またお褒めの言葉も頂けて、より精進しなければならないと思っております。
また何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月2日

自分のペースで考え決めることが出来た

担当者さんは対応がとても良かった。
強引さがなく、必要な時に的確なアドバイスを頂けたので、自分のペースで考え決めることが出来た。
契約後の流れのパンフレットがあり、分かりやすかった。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お手続きにつきましても、お引渡しまでタイトなスケジュールの中で、いつも快く迅速にご対応いただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズにお引渡しを迎えることができました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月23日

親身になって対応していただき大変良かった

相談から購入まで親身になって対応していただき、大変良かったと思います。
一点悪い点をあげるとすれば、約束時間よりもう少し前に来た方がいいと思います。
色々お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
I様には、書類のご準備等、快くご協力いただきスムーズにお手続きを進めることができました。
また、お待ち合わせ時間の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後の改善に努めて参ります。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月2日

貴社独自の情報を提供いただけました

ネットで入手できる情報以外に、貴社独自の情報を提供いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
ご内覧時には、新人の私にも沢山話しかけて頂きまして、非常に感謝しております。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年11月21日

安心してゆっくりと考える事が出来ました

物件の決定について、決して急がせるような事は無く、こちらが安心してゆっくりと考える事が出来ました。
また、細かい質問に対しても丁寧に迅速に回答を頂けたおかげで、スムーズに手続きを進める事が出来ました。
非常に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、ご自宅のご購入という人生の一大イベントのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
大切なお買い物だからこそ、急かすことなくゆっくりご検討していただき、お客様が後悔されないお買い物となりますことを常に考えております。
また今後、お力になれることがございましたら、ぜひお声がけいただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月10日

明確な指示をいただきました

難しい案件にも関わらず、明確な指示をいただきました。
また機会があると思いますので、その際は是非御社とお取引きをしたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
色々と複雑な状況もありスケジュールがタイトな中でいつも最優先で動いて頂きお陰様でスムーズにお取引を終える事が出来ました。
お疲れの中ご協力頂きありがとうございました。
またご相談事等ございましたら何なりとおっしゃって頂ければと思います。
引き続き今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2023年10月2日

細かな質問にも丁寧に教えてくださった

細かな質問にも丁寧に教えてくださったので、不安に思うことはありませんでした。
最後までスムーズに進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約から引き渡しまで色々とお手続きが必要となりましたが、T様にいつも迅速にご対応いただいたおかげで無事お引き渡しを完了することが出来ました。
今後もお困り事やお手伝いできることがございましたら、些細なことでもお気軽にご連絡いただければと思います。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
R様
R様 2023年9月15日

快適なお取引で大事なお買い物ができました

担当者はレスポンスが早いです。
いろいろな説明をしながら最初から最後までの手続きを進めてくれて、こちらが理解できていない点がないように気を配っていただきました。
快適なお取引で、大事なお買い物ができました。
売買の時に安心・信用してお任せできる担当者だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
R様には、書類のご準備等、快くご協力いただきスムーズにお手続きを進めることが出来ました。
今後ともリフォーム等何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月5日

フットワークの軽さも非常に好感が持てました

いつもレスポンスが非常に良く、こちらの質問にも必ず、納得のできる内容で御回答を下さるので、安心して購入することができました。
予約もなく、突然お伺いした初日に2か所の内覧に行き、そのフットワークの軽さも非常に好感が持てました。
移動中の雑談も、当たり障りのない良い話題を上手くご提供して下さっていたように思います。
一つだけ残念だったのは、印鑑登録証が必要だと言われ、旧住所と新住所で、それぞれ各一枚を役所にて取得をしたのですが、結局は使用しなかったので、手元に残ってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

嬉しいお褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
ご不安になられる部分も多々あったかと存じますが、払拭できたようで安心いたしました。
印鑑証明書については、司法書士とのやり取りの中で誤ったご案内をしてしまい、大変失礼いたしました。
いつも楽しくお話させていただき、本当に感謝しております。
またお知り合い等で不動産でお悩みの方がいらっしゃしましたら、ぜひご紹介いただけますと幸いです。

お客様評価

5
H様
H様 2023年5月14日

全体的には親切丁寧に対応されようとしている

全体的には親切丁寧に対応されようとしている印象があり、良かったと思います。
気軽に聞きやすい雰囲気があり、人柄の良さも感じられました。
一方で、居住前にリフォームをしたいという要望をお伝えしていたと思うのですが、契約締結後3週間くらいでしょうか、しばらく連絡がない期間があり、結果としてリフォーム業者とのやりとりが遅くなり、居住後1ヶ月以上経った今もリフォームができていない状況です。
契約締結後に、すぐにリフォーム業者を紹介頂きたかったというのが正直なところです。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
貴重なお言葉を頂戴させていただき、誠にありがとうございます。
また、リフォーム業者様との連携については、こちらの配慮が足らず、誠に申し訳ございませんでした。
今回の反省点を活かし、以後気を付けてまいります。
今後何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 60件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる