Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2024年7月29日

内見したい物件はすぐ手配してくれた

迅速に対応いただけたが、必要書類等の連絡が前日や前々日なので、必要書類が不足していたら申し込みできないと思ったので安心できなかった。
内見したい物件はすぐ手配してくれたので助かったが、結局東急リバブルさんからのご提案は最初のうちだけで、自分で探した物件に決まったので、ニーズに合ったご提案はいただけないのだと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産の購入に関し、弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
お取引完了までにご迷惑おかけしました事深くお詫び申し上げます。
今後も不動産に関することで、お困りごとがございましたらお声掛け頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月8日

聞きたい時に聞けて回答も迅速にして頂いた

初めての物件購入でしたが、ラインで聞きたいことを聞きたい時に聞けて回答も迅速にして頂いたので、スムーズに取引を終えられました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産の購入に関し、弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
ご決済までに様々なお手続きがあったかと思いますが、ご対応頂きありがとうございました。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
R様
R様 2024年7月5日

とても良かったです

とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

R様、この度は、マンションのご購入おめでとうございます。
R様のマンションのご購入に携わることができて本当にうれしく思います。
今思い返すと、色んな物件をご案内させていただきましたが、中々思うような物件がなく、一度は物件の購入を断念するかと本気で悩まれていましたが、最後まで諦めず、最終的にご納得いく物件に出会えて本当に良かったと思います。
今後、知人の方含めて不動産でお困りの方がいらっしゃいましたら、ご用命いただければ幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月5日

親身に誠実に、ご対応いただけました

本当にお世話になりました。
おそらくご担当者さまでなければ、人生最大の大きな買い物である不動産を購入する決断はできなかったかもしれません。
そのくらい親身に誠実に、ご対応いただけました。
不明な点やわからないことは気軽に問い合わせることができ、またそのレスポンスも的確で速さを伴っていました。
曖昧な回答はせず、ご自身で即時にわからないことは、売主さんに都度確認し折り返しいただけました。
電話だけでなく、内容を改めてメールでもいただけることで、しっかりと後から確認することもでき、きめ細やかな対応で約定に至りました。
豊富な知識や誠実な対応から、今後億ションを超える高額物件のご担当者さまとしても充分ご活躍される方ではないかと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご購入のお取引ありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
一区切りはつきますが、ご縁は続くと思っております。
なんでもお気軽にご相談くださいませ。

S様
S様 2023年2月5日

仕事が早い

仕事が早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご用命をいただき、ありがとございます。
うれしいお言葉ありがとうございます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
N様
N様 2022年3月24日

ていねいに対応いただきました

他社を使用した事がないので比較は出来ませんが、担当者さんは感じが良く、ていねいに対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
何度もご足労いただきましたが、ご希望に合うお部屋とのご縁があり、大変嬉しく思います。
今後もお役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年3月21日

丁寧に対応頂いて大変助かりました

丁寧に対応頂いて大変助かりました。
同じ様な相談があるときにはまた、担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お手続き等、お手間をおかけいたしましたが、いつも快くご対応下さり、また、お仕事のお忙しい中でのスケジュール調整等もご対応いただき、誠にありがとうございました。
今後もお役に立てる事がございましたら、ご遠慮なくご連絡下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2021年12月22日

安心してお任せ出来ると感じた

当初売主サイド寄りの対応に感じたが、その後の対応全般に安心してお任せ出来ると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初ご不安な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今回ご購入頂きました不動産、ぜひ長く大切にお住まいいただけますと幸いです。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2021年9月28日

満足度の高いサービスを提供して頂きました

突然の内覧希望から嫌な顔せず、満足度の高いサービスを提供して頂きました。
今後不動産に関するご相談について、また担当者様にご相談させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用くださり誠に有難う御座いました。
T様に一番最初にご連絡をいただいた際は、「今日の夕方、内覧できますか」というものでした。
反響の多い物件でしたので、スピードが求められていたので私も急いで準備したことを覚えております。
T様のご協力もあり、スムーズにお取引を無事に終える事が出来ました。
売買後、インターホンの不具合が見つかり、ご迷惑をおかけしましたが、弊社の「あんしん仲介保証サービス」を適用し、T様のご負担なく修補することができ、私も安心いたしました。
お仕事がお忙しいと伺っております。
お身体を大切になさってください。
これからも陰ながら応援しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2021年8月23日

細やかな質問や早いレスポンスなど安心しておまかせ

勤務後にお伺いし、打合せや現地案内して頂くことが多く、限られた時間の中、こちらの希望に可能な限りご対応下さり、ありがたかったです。
また、購入後のリフォームの相談でも、無理をきいて下さったり、細やかな質問や早いレスポンスなど、安心しておまかせしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださりまして誠に有難うございました。
お住替えということで、ご購入からリフォーム、ご売却までお任せいただきましたが、N様のご協力無しにはクリアできなかった事も多く、スムーズにお取引が完了できたのもN様のおかげだと思っております。
リフォームにおきましても、N様が今後長くお住まいになられるであろうお部屋を少しでも快適なものにするお手伝いが出来たのであれば、私の仕事のやりがいに繋がります。
ご売却につきましても、N様のご満足いただける結果となるよう邁進して参りますので、引続きどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる