ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2025年4月20日

問合せに対してタイムリーに連絡いただけた

ほぼこちらからの問合せに対してタイムリーに連絡いただけたが、数回見落としや引き継ぎ不足があり不安な気持ちになった。
調整力を更に磨いていただければ、より満足度もあがると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今後も社員一同、お客様にご満足いただけるように日々精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月15日

迅速丁寧な対応していただきありがとうございました

細かい調整や質問にも迅速丁寧な対応していただき、ありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
県外からのお引越しでお手続等大変だったかとは存じますが、無事お手続が完了し喜ばしい限りでございます。
引続き、何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。

S様
S様 2025年4月3日

購入まで丁寧にサポートしていただけました

住宅購入まで丁寧にサポートしていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様にはお忙しい所、ご契約~お引渡しまで迅速にお手続きのご協力をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を終えることができました。
S様から気に入った住宅を購入することができたというお言葉を頂戴しまして、私も嬉しく思います。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年3月20日

ナンバー1のご担当様がいらっしゃる

さすが業界ナンバー1にはナンバー1のご担当様がいらっしゃることがよくわかりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お住み替えということもあり、売却、購入を同時に進めるお取引きでございましたが、お仕事でお忙しい中、様々ご協力をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後ともご不明点やご不安な事項がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月7日

遠隔地まできていただき対応してくれました

わざわざ遠隔地まできていただき対応してくれました。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいの中でのお取引ということで、ご不安に思われる点も多かったかと存じます。
少しでも、安心してお取引いただけるようにと思っておりましたので、無事お取引が終わり本当に良かったです。
今後も、なにかお困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
E様
E様 2025年3月3日

精一杯ご対応いただきました

担当者さんへお礼をお伝えしたいところを挙げればきりがない程、精一杯ご対応いただきました。
担当者さんに対応していただけたことに心から感謝しています。
この我が家にとっての大きな大きな買い物を成功へと導いてくださり、本当に、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
はじめはご売却活動からご縁があり、今回のお住み替えまでお手伝いをさせていただきました。
お手続きを進めて行く中で、ご準備いただくものやお打ち合わせなどもあり、E様の貴重なお時間を何度も頂戴しました。
その度に、協力的なご対応をしてくださる姿勢に、改めて感謝申し上げます。
新居にお住まいになられて、日が浅いかと存じますので、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月28日

素人に分かりやすく教えていただいた

こちらの希望にそった提案と無理のない具体的な金額の考え方など、素人に分かりやすく教えていただいた。
担当者さんというよりはシステムについての不満になるが、ラインだと不在なのか確認漏れなのか判断ができないのでやきもきした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
人生の一大イベントであるマイホームの購入のお手伝いができ、大変うれしく思います。
今後もご不明点がございましたらお気軽にお声がけいただければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2025年1月20日

概ね良かったと思います

他社との比較はできません。
担当者の方は概ね良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は泉中央センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
迅速にお取引のお手続きが完了し、無事お引き渡しができまして本当に嬉しく思います。
引き続き何かご相談がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

A様
A様 2024年12月31日

信頼できる担当者で良かった

信頼できる担当者で良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、大変ありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、光栄に思います。
お住み替えのため、1か月間の間に売却と購入のお取引があり、大変ご負担をおかけいたしました。
無事お取引が完了し、うれしく思います。
また機会ががございましたら、ぜひお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年12月21日

なんでも聞きやすかった

分からない事ばかりだったが、必要な情報を分かりやすく説明、アドバイスしてくれた。
また、担当者の方が優しい方で、なんでも聞きやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入、大規模リフォームということもありご不安が多かったかと思いますが、都度お打ち合わせのお時間をいただくことで無事お引渡しを完了することができました。
お仕事でお忙しい中ご協力賜り、誠にありがとうございました。今後ともご不明点やご不安な事項がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 180件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる