ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年5月19日

担当者は若いが非常に優秀

売却は他社で、担当者は若いが非常に優秀。
購入は東急リバブル、期待度高め。
今後とも東急リバブル様にはお世話になる事があると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご売却は他社様ご利用でしたがご購入を弊社をご利用いただきありがとうございました。
スケジュール的にタイトな面もございましたが、多々ご協力いただき感謝しております。
今後ともお困りごとがございましたらご連絡くださいませ。

H様
H様 2025年4月26日

とても感謝しており、これも縁だなと思います

無事入居できました。
ありがとうございます。
日頃からさまざまなネットで物件を探していました。
長年探してきましたが、自分の予算が物件に折り合いつくはずもなく、諦めかけていました。
そんな矢先、担当者さんの対応する物件が掲載され、間髪入れずにまずは見に行こうと妻と出かけました。
そこでお会いしたのが、若くてひたむきに真摯に対応してくれた担当者さん。
初見でした。
とにかく物件のみ頭にあった自分ですが、担当者さんの人柄、こちらの確認に的確にスピーディに対応していただき、少しずつ「この担当者さんから物件を買いたいんだ」と、少し気持ちも変わっていきました。
そこからは担当者さんと購入に向けた二人三脚がはじまり、トラブルもなくほんとうに迅速に手続きが進み、あっという間に本日の入居にいたりました。
妻も担当者さんにはとても感謝しており、これも縁だなと思います。
不動産、とかく物件のみに目がいきそうですが、担当の人柄、姿勢、その延長上に物件があるのだなと痛感しています。
今後のリバブルさんの発展、そして担当者さんの活躍をお祈りしております。
これからもまたよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
物件を決められる際に、少なからずご不安があったかと思います。
その中でご満足いただいてご入居いただけましたこと私も嬉しく思っております。
素敵なコメントをありがとうございます。
今後の励みにさせていただきます。
引き続き弊社仙台駅前センターをよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年4月6日

どちらもスムーズに安心して進めることが出来ました

今回、他県の自宅の売却と仙台市のマンション購入についてご対応いただきましたが、どちらもスムーズに安心して進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は買替えをご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
いつもお忙しいところ、お時間を作って頂いたおかげで、スムーズにお取引を終えることが出来ました。
また、スケジュールもタイトな中、オンライン等でやり取りをして頂き、非常に助かりました。
今後もお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2025年2月8日

担当者さんでなかったら購入していなかった

迅速丁寧の手本のような対応をしていただき、担当者さんには大変感謝しています。
仙台に移り住むまでにはまだまだ時間的に余裕があるため、担当者さんでなかったら購入していなかった可能性大です。
仙台での生活が楽しみです。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社仲介にて不動産をお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
約4年後になりますが、仙台でお住まいになるのを楽しみにしております。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年12月28日

こちらの要望に対して早急に動いてくれた

親しみやすく凄く話しやすく、親身になって対応して頂けた事と、こちらの要望に対して早急に動いてくれたことが、とても嬉しかったです。
マンションの些細な情報など、事前に説明がもう少し欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は仙台駅前センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様のお人柄に助けられ、スムーズなお取引きが出来ました事、心より感謝申し上げます。
また、ご指摘をいただき誠にありがとうございます。
今後はきめ細やかな情報提供を心掛け、よりお客様にご満足いただける売買になるよう取り組んで参ります。

A様
A様 2024年7月31日

良い対応をしていただきありがとうございました

とても良い対応をしていただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
前回A様のお取引きをお手伝いさせて頂いたのが2年程前になりますが、再度弊社にご相談を頂戴できましたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸甚です。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2024年4月4日

親身になって寄り添っていただけた

親身になって寄り添っていただけた点は良かった。
ただ、プロであれば一見して分かりそうなお風呂のドアの隙間など、なかなか一般人では気付けないところを見ていただいた上で教えていただけるとありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
N様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

H様
H様 2024年4月1日

丁寧に説明してくださった

メールでのやり取りや対応の速さ。
こちらが分からないことを、丁寧に説明してくださった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと大変嬉しく思います。
これからお引越準備でお忙しいかとは存じますが、ご自愛くださいませ。
また何かご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年3月17日

丁寧にご対応をいただきありがとうございました

こちらの希望などに対して丁寧にご対応をいただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
3年ほど購入物件を探される中で多々お悩みされたことかと思います。
ご購入について、スムーズにお引渡しまで終えられたのも、S様のご協力でございます。
また何か弊社がお手伝いできそうな機会がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年8月31日

顧客の気持ちに寄り添った営業をして欲しかった

問い合わせから契約締結まではレスポンスも早く迅速に進んだが、契約後は問い合わせをしても以前の様なスピード感がなくなった。
またリフォーム費用の事もあり、ローン金額の変更をリフォーム会社を通じて銀行に相談した際、貴社担当者に相談しなかったこちらに非があるのは重々承知しているが、違約措置等厳しい内容のメールが送られてきた。
内容に関して異論はないが、電話でフォローする等、もう少し顧客の気持ちに寄り添った営業をして欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
M様よりご指摘を頂きました点に付きましては、今後の反省点として生かして参ります。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる