売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
どちらもスムーズに安心して進めることが出来ました
今回、他県の自宅の売却と仙台市のマンション購入についてご対応いただきましたが、どちらもスムーズに安心して進めることが出来ました。
センターからの返答
S様、この度は買替えをご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
いつもお忙しいところ、お時間を作って頂いたおかげで、スムーズにお取引を終えることが出来ました。
また、スケジュールもタイトな中、オンライン等でやり取りをして頂き、非常に助かりました。
今後もお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
担当者さんでなかったら購入していなかった
迅速丁寧の手本のような対応をしていただき、担当者さんには大変感謝しています。
仙台に移り住むまでにはまだまだ時間的に余裕があるため、担当者さんでなかったら購入していなかった可能性大です。
仙台での生活が楽しみです。
ありがとうございました!
センターからの返答
E様、この度は弊社仲介にて不動産をお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
約4年後になりますが、仙台でお住まいになるのを楽しみにしております。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
こちらの要望に対して早急に動いてくれた
親しみやすく凄く話しやすく、親身になって対応して頂けた事と、こちらの要望に対して早急に動いてくれたことが、とても嬉しかったです。
マンションの些細な情報など、事前に説明がもう少し欲しかったです。
センターからの返答
H様、この度は仙台駅前センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様のお人柄に助けられ、スムーズなお取引きが出来ました事、心より感謝申し上げます。
また、ご指摘をいただき誠にありがとうございます。
今後はきめ細やかな情報提供を心掛け、よりお客様にご満足いただける売買になるよう取り組んで参ります。
良い対応をしていただきありがとうございました
とても良い対応をしていただきありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
前回A様のお取引きをお手伝いさせて頂いたのが2年程前になりますが、再度弊社にご相談を頂戴できましたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸甚です。
この度は誠にありがとうございました。
親身になって寄り添っていただけた
親身になって寄り添っていただけた点は良かった。
ただ、プロであれば一見して分かりそうなお風呂のドアの隙間など、なかなか一般人では気付けないところを見ていただいた上で教えていただけるとありがたかった。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
N様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
丁寧に説明してくださった
メールでのやり取りや対応の速さ。
こちらが分からないことを、丁寧に説明してくださった。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと大変嬉しく思います。
これからお引越準備でお忙しいかとは存じますが、ご自愛くださいませ。
また何かご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
丁寧にご対応をいただきありがとうございました
こちらの希望などに対して丁寧にご対応をいただき、ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
3年ほど購入物件を探される中で多々お悩みされたことかと思います。
ご購入について、スムーズにお引渡しまで終えられたのも、S様のご協力でございます。
また何か弊社がお手伝いできそうな機会がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
顧客の気持ちに寄り添った営業をして欲しかった
問い合わせから契約締結まではレスポンスも早く迅速に進んだが、契約後は問い合わせをしても以前の様なスピード感がなくなった。
またリフォーム費用の事もあり、ローン金額の変更をリフォーム会社を通じて銀行に相談した際、貴社担当者に相談しなかったこちらに非があるのは重々承知しているが、違約措置等厳しい内容のメールが送られてきた。
内容に関して異論はないが、電話でフォローする等、もう少し顧客の気持ちに寄り添った営業をして欲しかった。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
M様よりご指摘を頂きました点に付きましては、今後の反省点として生かして参ります。
おかげさまで良い契約ができました
営業の担当者さんは、とにかく迅速に対応してくれました。
車での現地案内では、仙台市ならではの話や、私が興味のある施設への行き方をすぐに調べてくれました。
おかげさまで良い契約ができました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用頂き、ご購入のお手続きを頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約~ご決済とご多忙の中、度々のご来仙等誠にありがとうございました。
滞りの無いご契約・ご決済・お引渡となりましたのは、偏にT様のご理解・ご協力によるものでございます。
仙台にお越しいただいた際に、物件周辺をご覧になって頂きながら様々なお話ができた事は、私としても非常に思い出として残っております。
是非仙台にお越しの際には、お声掛けを頂けましたら幸いでございます。
また、引き続き不動産に関しますご不明点やご質問等ございました際には、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
改めてにはなりますが、この度は誠にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
次回も是非お願いしたい
オーナーチェンジ物件の購入の為、アンケートで一部該当しない質問に対しては「どちらともいえない」を選んでおります。
担当者様の応対は素晴らしく、次回も是非お願いしたいと考えておりますし、友人、知人が不動産を購入する際は担当者様を薦めたいと考えております。
この度は、ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は大切な不動産のご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今回のお取引を通じてI様から頂いたお褒めの言葉に恥じぬよう、より一層日々の業務に励んで参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。