売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者は若いが非常に優秀
売却は他社で、担当者は若いが非常に優秀。
購入は東急リバブル、期待度高め。
今後とも東急リバブル様にはお世話になる事があると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
I様、この度はご売却は他社様ご利用でしたがご購入を弊社をご利用いただきありがとうございました。
スケジュール的にタイトな面もございましたが、多々ご協力いただき感謝しております。
今後ともお困りごとがございましたらご連絡くださいませ。
とても感謝しており、これも縁だなと思います
無事入居できました。
ありがとうございます。
日頃からさまざまなネットで物件を探していました。
長年探してきましたが、自分の予算が物件に折り合いつくはずもなく、諦めかけていました。
そんな矢先、担当者さんの対応する物件が掲載され、間髪入れずにまずは見に行こうと妻と出かけました。
そこでお会いしたのが、若くてひたむきに真摯に対応してくれた担当者さん。
初見でした。
とにかく物件のみ頭にあった自分ですが、担当者さんの人柄、こちらの確認に的確にスピーディに対応していただき、少しずつ「この担当者さんから物件を買いたいんだ」と、少し気持ちも変わっていきました。
そこからは担当者さんと購入に向けた二人三脚がはじまり、トラブルもなくほんとうに迅速に手続きが進み、あっという間に本日の入居にいたりました。
妻も担当者さんにはとても感謝しており、これも縁だなと思います。
不動産、とかく物件のみに目がいきそうですが、担当の人柄、姿勢、その延長上に物件があるのだなと痛感しています。
今後のリバブルさんの発展、そして担当者さんの活躍をお祈りしております。
これからもまたよろしくお願いします。
センターからの返答
H様、この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
物件を決められる際に、少なからずご不安があったかと思います。
その中でご満足いただいてご入居いただけましたこと私も嬉しく思っております。
素敵なコメントをありがとうございます。
今後の励みにさせていただきます。
引き続き弊社仙台駅前センターをよろしくお願い申し上げます。
どちらもスムーズに安心して進めることが出来ました
今回、他県の自宅の売却と仙台市のマンション購入についてご対応いただきましたが、どちらもスムーズに安心して進めることが出来ました。
センターからの返答
S様、この度は買替えをご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
いつもお忙しいところ、お時間を作って頂いたおかげで、スムーズにお取引を終えることが出来ました。
また、スケジュールもタイトな中、オンライン等でやり取りをして頂き、非常に助かりました。
今後もお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
担当者さんでなかったら購入していなかった
迅速丁寧の手本のような対応をしていただき、担当者さんには大変感謝しています。
仙台に移り住むまでにはまだまだ時間的に余裕があるため、担当者さんでなかったら購入していなかった可能性大です。
仙台での生活が楽しみです。
ありがとうございました!
センターからの返答
E様、この度は弊社仲介にて不動産をお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
約4年後になりますが、仙台でお住まいになるのを楽しみにしております。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
こちらの要望に対して早急に動いてくれた
親しみやすく凄く話しやすく、親身になって対応して頂けた事と、こちらの要望に対して早急に動いてくれたことが、とても嬉しかったです。
マンションの些細な情報など、事前に説明がもう少し欲しかったです。
センターからの返答
H様、この度は仙台駅前センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様のお人柄に助けられ、スムーズなお取引きが出来ました事、心より感謝申し上げます。
また、ご指摘をいただき誠にありがとうございます。
今後はきめ細やかな情報提供を心掛け、よりお客様にご満足いただける売買になるよう取り組んで参ります。
良い対応をしていただきありがとうございました
とても良い対応をしていただきありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
前回A様のお取引きをお手伝いさせて頂いたのが2年程前になりますが、再度弊社にご相談を頂戴できましたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸甚です。
この度は誠にありがとうございました。
親身になって寄り添っていただけた
親身になって寄り添っていただけた点は良かった。
ただ、プロであれば一見して分かりそうなお風呂のドアの隙間など、なかなか一般人では気付けないところを見ていただいた上で教えていただけるとありがたかった。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
N様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
丁寧に説明してくださった
メールでのやり取りや対応の速さ。
こちらが分からないことを、丁寧に説明してくださった。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと大変嬉しく思います。
これからお引越準備でお忙しいかとは存じますが、ご自愛くださいませ。
また何かご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
丁寧にご対応をいただきありがとうございました
こちらの希望などに対して丁寧にご対応をいただき、ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
3年ほど購入物件を探される中で多々お悩みされたことかと思います。
ご購入について、スムーズにお引渡しまで終えられたのも、S様のご協力でございます。
また何か弊社がお手伝いできそうな機会がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
顧客の気持ちに寄り添った営業をして欲しかった
問い合わせから契約締結まではレスポンスも早く迅速に進んだが、契約後は問い合わせをしても以前の様なスピード感がなくなった。
またリフォーム費用の事もあり、ローン金額の変更をリフォーム会社を通じて銀行に相談した際、貴社担当者に相談しなかったこちらに非があるのは重々承知しているが、違約措置等厳しい内容のメールが送られてきた。
内容に関して異論はないが、電話でフォローする等、もう少し顧客の気持ちに寄り添った営業をして欲しかった。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
M様よりご指摘を頂きました点に付きましては、今後の反省点として生かして参ります。
