ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2025年1月26日

きちんとした接客ができる方だなと感じました

色々な手続きが苦手な私ですが、担当者さんは嫌な顔せずに対応してくれました。
若いのにきちんとした接客ができる方だなと感じました。
担当に対してではなく会社に対して、火曜・水曜日休みって部分で、連絡した後に空白になるのがちょっと気になりました。
休みだから返信が欲しいってわけではないです。
時代の流れで週休2日なのは理解してます。
仕事柄土日が動けないので平日が調整しやすいのですが、リバブルさんが休みなので動けないという点だけが気になりました。
なので、アンケートの「また依頼したいか?」の部分は「やや思う」にしました。
急ぎの時は連絡が早く取れる場所にお願いするかもしれません。
リバブルさんは、担当者さん以外の社員さんもとにかく接客がしっかりしてるのが良かったです。
気持ち良い買い物、お金の支払いができました。
小さな不動産屋は言葉遣いや接客対応に不満を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご購入に際しまして弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでお時間がありましたが、たくさんのご協力に感謝申し上げます。
お仕事もお忙しいなか、いつもご対応いただきありがとうございました。
合間を縫って何度もご案内させていただき、無事にご希望のお住まいをご提案をすることができたこと、大変嬉しく思います。
また不動産の事で何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月19日

価格の交渉も尽力してくれたことが良かった

たくさんのスタッフがいると対応が雑になりがちだが、親身に対応してくれたのと実際に価格の交渉も尽力してくれたことが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、無事にお引き渡しまで完了することができました。
また、不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
寒くなってまいりましたのでくれぐれもご自愛ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月8日

有利な条件での融資を受けることができた

問い合わせ当初から物件の交渉権獲得後に至るまで、真摯に対応頂いた。
また、融資申し込みにおいても様々なご提案を頂き、結果提携ローンをご紹介頂くことで、有利な条件での融資を受けることができた。 
売主とのコミュニケーションにおいても、スムーズに介在して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
融資がご購入のポイントになったかと思いますが、M様の必要書類のご用意等早めのご対応をいただき、スムーズに進めて良かったと思います。
有難うございました。
お困りのことやご相談がありましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月5日

連絡にすぐに応じてくださった

連絡にすぐに応じてくださったのがよかったです。
気になることについて、何回も説明してもらえてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
スムーズなお取引ができましたのもY様のおかげでございます。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も皆様にご満足いただけるよう精一杯頑張ってまいります。

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月15日

悪いところをきちんと教えていただきました

築年数の経過した戸建を買わせていただきましたが、建物に関する悪いところをきちんと教えていただきました。
またどの様に対処するか、どの様なリスクがあるかなど、的確なアドバイスをいただきました。
契約締結や引渡時など、わかりやすく資金準備のこともご説明いただき、準備もスムーズにできました。
早い段階で各ご案内をいただけたので、あとは当日も滞りなく完了することができて、とても有難かったです。
またお取引ができるときがあれば、ぜひ担当者様にお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
築年数が超過した木造の戸建だったため雨漏りなどございましたが事前に把握できており、対処方法も打合せができ良かったです。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年2月15日

大変満足しています

丁寧にご対応していただけて、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションの購入のお手伝いを担当させて頂き、ありがとうございます。
ご結婚を機にご購入という事で、人生の節目に関わらせて頂き嬉しく思います。
日当たりも、眺望も良いお部屋ですので、気持ちよくお住まいになって頂ければ幸いです。
今後も不動産いついて何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
ご友人などのご紹介もよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2022年4月18日

親身になって対応していただいた

親身になって対応していただいたので、とても満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
A様ご家族のお住替えのお手伝いが無事完了し、安堵致しました。
今回は売主様が遠方にお住いだったこと等もあり、キャッシュレス決済の有難みを実感しましたね。
またA様ご家族皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2021年10月4日

物件価格の交渉してもらい、満足の感じあります!

とても満足でした。
物件価格の交渉してもらい、満足の感じあります!
言葉にできないぐらい、期待の値段で買うことができました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。お役に立てたことを大変うれしく思います。
当初の引渡し予定日から大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
また何かお役に立てそうなことがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年6月24日

何をお任せしても安心できる信頼できる

私の事情もあり、ほぼ丸1年かかって希望の物件が契約できました。
かなり多くの物件を内覧させていただきましたが、嫌な顔ひとつせずに引き受けて下さり、それぞれのメリット・デメリットも詳しく説明して下さり、とても誠実な対応で気持ち良くマイホーム探しのパートナーを努めて下さいました。
最終的に購入した物件にも紆余曲折ありましたが、その際希望に沿えない状況で別物件の提案をして下さいましたが、最大限の譲歩をして下さったりで、そこまでして下さるのかと心打たれました。
その時、何があってもこちらで、この人にお願いしたいという思いに至りました。
新居へ入居後、すぐにトラブルがあった時も迅速に対応いただき、とても助かりました。
何をお任せしても安心できる信頼できるとハッキリと思っています。
今後のリフォームや売却など、住まいに関する相談も引き続きお願いしたい所存です。
友人がこのようなことで悩んでいたら必ず紹介したいと思います!
この度は本当に有難うございました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
S様のお人柄がとても良く、いつもS様にお会いすることが楽しみでした。
紆余曲折あっただけに、S様の理想の住戸が見つかり無事にご契約となった時はとても感慨深いものがありました。
S様にお会いできたこと心から嬉しく思っております。
また私に何かお手伝いできることが御座いましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
N様
N様 2021年5月28日

分からないことも遠慮なく聞くことができた

いろんな物件を他社に問い合わせしていましたが、東急リバブルの担当者さんの回答が最も早く、今回の購入につながったと思います。
住宅購入は初めてでしたので、ローンの仕組みも分かっていないところを、銀行の審査や書類の記入方法まで丁寧に教えていただいたのは、大変心強かったです。
決済前は銀行との間に入っていただき、分からないことも遠慮なく聞くことができたので、安心して購入することができました。
相談しやすいお人柄ですので、今後も頑張ってください!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入に際して、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
お問合せ時、まだ本物件は更地の状態で、建物イメージも沸かない中お決め頂く事に色々とご不安もあったかと思いますが、実際に完成した建物を拝見させて頂いた時には、本当にこちらの物件を購入頂いて良かったと思えるような素晴らしいお住まいで、私自身も嬉しく思います。
これからは、あの素晴らしいお住まいで、新生活を送られる事となりますが、きっとN様の生活が益々より良いものになるかと思います。
これで終わりでなく、今後も何かございましたら、一番にお声がけ頂けましたら幸いです。
最後になりますが、改めましてこの度は有難うございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる