ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2025年3月24日

適時連絡や相談ができてとても助かりました

問い合わせ後すぐに連絡が入り、スムーズに進められました。
また、気軽に安心して適時連絡や相談ができて、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
いつもご丁寧に対応いただき、住宅ローンのお手続きに関しても迅速にご対応いただき誠にありがとうございます。
お住まいの件で何か不都合等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月7日

思いをしっかり受け止めて対応されていていました

担当者様の対応には満足しています。
他社でお願いした時は、会社のリスクヘッジに受け取れる態度ばかりが気になったのですが、担当者様はこちらの思いをしっかり受け止めて対応されていていました。
思わず口にした不安にもアドバイス頂き、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご活用頂き誠にありがとうございました。
安心してお取引頂けたとの事でよかったです。
引き続き、不動産取引における売主様、買主様の不安を払拭し、安心して不動産取引ができる様、精進して参ります。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月6日

安心して進めることができました

急な内見にも対応してくださった。
子供2人がうるさい中、担当者さんは子供とも遊んでくれた為、安心して進めることができました。
全てが大満足です!
また何かあれば担当者さんに任せます!

東急リバブル

センターからの返答

О様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
非常にタイトなスケジュールの中、スムーズにお取引ができたのはK様のご協力のおかげでございます。
お引渡しも終わりこれから新居での新生活が始まるかと存じますが、何かお手伝いできる事がありましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2017年4月25日

全体を通じて親身で丁寧な対応

全体を通じて親身で丁寧な対応でした。気持ちの良い買い物ができありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は船橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様お住まいのご購入を微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
ご契約に至るまでの中で、色々とご迷惑、ご心配をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
何かお困りのことやご相談事等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる