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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2021年12月1日

親身になって考えてくれました

右も左も分からない状態で、自分がどれだけローンが組めるのかとか、自分の意向に合っている物件なのかと、たくさん悩んでいました。
そこにプロとして、私の家庭事情と収入、環境を親身になって考えてくれました。
不安になりいきなり電話をかけてしまった時も丁寧に話を聞き、状況を整理してどうしたら良いかを何度も教えて頂きました。
今現在リフォーム中ですが、満足のいく購入ができたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、弊社にて不動産をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
購入からリフォームを含めて、年内の入居をご希望とのことでしたので、スピードを意識してS様のご要望に応えられるよう精一杯お手伝いさせていただきました。
今回お取引にあたり、S様にご満足いただけたということは弊社として大変喜ばしい限りでございます。
もしまたお困り事がございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。"

お客様評価

5
M様
M様 2020年3月12日

とても丁寧な対応をしていただきました

担当の方には相談初期から契約に至るまで、とても丁寧な対応をしていただきました。
大きな買い物だけにいろいろなことに悩む部分が多かったのですが、適切にアドバイスして下さったり、こちらの細かい質問に対しても迅速かつ丁寧に返答して下さり、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、新しいお住まいのご購入をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
太陽光発電設備については引継ぎ方法が複雑のため、またご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
お嬢様の健やかな成長を心より願っております。

M様
M様 2019年7月19日

買い主より、売り主さん重視だった

Q1担当者の接客姿勢について
2、振る舞い
購入決定後、現地最終確認のため内覧させて頂いた際に、孫がトイレに行きたいと言ったので、トイレを使用していいか伺ったところ、「私は、何とも言えません」と言われ、使用させてもらえませんでした。
今後の営業に活かしてもらいたい。
3、親身な対応
①Z銀行ローン契約の際、違う場所を教示され、駐車場の有無も聞かされませんでした。
現場到着間際に、Z銀行の担当者から電話をもらったため無事到着できたが、雨の日であったため本当にあせってしまった。
②買い主より、売り主さん重視だったこと。
引越しのこともあり、梅雨時を避けたく早く購入を決めたのにもかかわらず、「売り主さんが忙しくて」の連呼。
買い主もフルタイムで働いている、間暇ではない。
言葉の使い方に気をつけた方が良いと思った。
4、要望に対して約束を守り対応
購入時、売り主さんの表札をはずす約束のところ、引渡後1ヶ月すぎてもまだ取りはずされていない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社あすみが丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中で、M様にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今回いただきましたお言葉を真摯に受け止め、日々の業務に努めて参ります。
お忙しいところ、アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。

N様
N様 2019年1月22日

担当の方の対応がとても良かったです

担当の方の対応がとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
建築知識が豊富なお客様でしたので非常に緊張しましたがその分、建物のマイナス要因もご理解頂き売主様からも「良い方に買っていただけて良かった」と仰っておいででした。
どこまでお役に立てたか少々不安な部分もございましたが、今回は過分のお言葉を頂戴致しまして、誠に恐縮です。
また、不動産売買等でお役に立てる日がございましたら、より良い仕事が出来ますよう頑張りますので、是非お声掛けいただけますようお願い申し上げます。

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