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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月19日

私の希望する物件を探して頂き感謝しています

当初より何軒も一緒に回ってもらいました!!
担当者さんには、私の希望する物件を探して頂き感謝しています。
ありがとうございます。
初夏より住んでいますがベリーグッドです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き、誠にありがとうございました。
今回お買い替えという事でご購入の期限がございましたが、お時間があまりない中で最終的にご満足いただけるお部屋がみつかって本当によかったと思います。
これからも不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談頂ければ思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月25日

丁寧に対応していただきました

丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
またコメントも頂戴し、大変嬉しく思います。
取引を進める際は、I様のご協力もあり、スムーズに進めさせていただくことができました。感謝しております。
今後もご不明点やご質問があれば、お気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2024年5月19日

素早くご対応ができている点が凄く良かった

しっかり相談に乗って頂いて、素早くご対応ができている点が凄く良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂き、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
リフォーム前の状態でのご契約ということもあり、長いお付き合いでしたが、最後までご協力いただきありがとうございました。
C様のお力添えがあったからこそ、無事に取引完了まで結びつくことが出来ました。
今後、不動産に限らず、私共でお力になれることが御座いましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月20日

スムーズに行かない事が不満です

火災保険は問い合せを必要としていましたが、お休みで、急ぎ契約したかったのですがスムーズに行かない事が不満ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、火災保険の件では、ご心労をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご意見については、社内で共有し今後の営業活動に生かしてまいります。
今後も末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2023年9月13日

最初から最後まで、好感を持てました

最初から最後まで、好感を持てました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、弊社にてご契約くださり、誠にありがとうございます。
書類の手続き等、迅速にご対応頂いたこともあり、無事ご決済まで終了できました。
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関することでお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年6月26日

安心感の高いサービスを提供頂いた

豊富なノウハウを元に、安心感の高いサービスを提供頂いたと感じております。
既に別物件の仲介のお願いも御社で始めており、今後も期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
これから注文住宅の建築に向けたお打合せ、是非楽しんで頂ければと存じます。
また今後ご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

1
H様
H様 2023年5月18日

最重要の要望がスルーであったことに不満が高いです

人柄は良いと思いますが、コメントしたことが要望として伝わっていなかったんだなと思ったことが数回ありました。
私にとっては最重要の要望が、スルーであったことに不満が高いです。
見積もり取りますと連絡を受けていた件については、その後それについての連絡がなかったので、忘れられたのだと思っています。
他社大手不動産会社を3社経験しましたが、早い段階からメールで確認する連絡を頂く体制になっていなかったのはこちらだけでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご要望にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

3
Y様
Y様 2023年4月30日

ピントがズレていることがままありました

若い担当者で、誠実な人柄は良かったのですが、ピントがズレていることがままありました。
周りの方がもう少しフォローしてあげてもいいのでは、と思うことがありました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は錦糸町センターでご成約させていただきまして誠にありがとうございます。
至らない点も多々あり、ご不安にさせてしまう場面もあったこと申し訳ありませんでした。
今後、このようなことがないようにいたします。
何かお手伝いできることがであればお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月4日

毎回すぐにお返事を頂きました

ご担当の方は、同じ社会人として見習うべきところがたくさんありました。
質問した際には返信を待ったという印象が一切なく、毎回すぐにお返事を頂きました。
また、質問しようとするより先に調べてご説明をしてくださることが多々ありました。
とても誠意のあるご担当の方と決済完了まで二人三脚で向かうことができたと感じております。
物件を売却する時が来た場合は、また同じ方にご依頼したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご相談をくださり誠に有り難う御座いました。
おなかの中にいらっしゃるお子様を考えてのご購入だったと存じております。
そのような大切なご決断をお手伝いできまして、とても嬉しく思います。
今後も何か御座いましたら、是非お声掛けくださると幸いで御座います。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月25日

非常に細やかにお気遣いいただきました

担当者さんには、物件紹介から売買契約締結まで、非常に細やかにお気遣いいただきました。
他社Z社さんはじめ、数社とやりとりしていたのですが、リバブルさんが一番親身になっていただき対応がよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度、お取引させて頂きまして、誠にありがとうございます。
初めて物件をご紹介させて頂いてから、今回のお引渡しまで、約1年かかりましたが、ご満足いく物件をご購入して頂き大変うれしく思っております。
また、大変うれしいコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
お引越し後も、ご不明点あればお気軽にお問合せ下さいませ。
今後とも、引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

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