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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年10月4日

質問に対する対応が適切である

こちらの質問に対する対応が適切である。

東急リバブル

センターからの返答

当初は他社様でご検討されていたところ、ご相談を頂いたうえにご説明の機会を与えて頂きました事、感謝しております。
Y様のお住み替えスキームを伺った際に間違いなく当社が一番お力になれると確信致しました。
不動産仲介の窓口を増やすことは、負担が増える事でもあったかと思いますが内容を把握頂き、しっかりとご検討頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産についてお力になれることございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

N様
N様 2024年8月25日

いつも迅速かつ的確に連絡いただけた

担当者様にご対応いただき、感謝しております。
特に感謝しているのが、いつも迅速かつ的確に連絡いただけたことです。
金融機関とのやり取りで必要な書類もスムーズにご提示いただけました。
入居後にはお花を贈っていただき、嬉しい気持ちになりました。
一方で担当者様とは直接は関係ないですが、残念なことがあったのでお伝えさせていただきます。
決済後、中古物件であったため入居前にお風呂のシャワーホースに故障が見つかり、あんしん仲介保証制度を利用させていただくことにしました。
シャワーホースも保証対象であることは確認した上で対応を依頼しましたが、電話で応対された方に一度は「対応可能です」と説明されたのに、再確認した上で「それは保証対象外です」と誤った説明をされました。
最終的には対応していただき、無料で交換対応していただきましたが、謝罪された際もこちらから連絡したにもかかわらず、あまり誠意を感じられない謝罪でした。
普通に考えると、誤った対応をした担当者本人から謝罪の連絡を入れるべきだと思います。
高い買い物の最後に残念な対応であったため、どうしても印象が悪くなってしまいました。
売買仲介の担当者だけでなく、関連するサービス全てに気持ちの良い対応をしてもらえると更に気持ちの良い取引になったと思いますので、改善いただければと思います。
この件以外は気持ちの良い取引でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入にあたり、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私への感謝のお言葉誠にありがとうございます。
今後も、多くのお客様にご満足いただけるように尽力致します。
一方で、お引渡し後の当社サービス部署の対応が悪く、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層、会社全体でお客様へのご満足を高められるよう精進致します。
今後とも、不動産のことでご相談事がございましたら是非声掛け頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いします。

Y様
Y様 2024年8月11日

本当に良くしていただきました

本当に良くしていただきました。
今後不動産関連で何かありましたら、東急リバブルさんにご相談させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、不動産のご購入誠におめでとうござます。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年8月2日

説明がもう少し細かく欲しかったです

連絡を密にとってくださり、スムーズに購入が進みました。
ありがとうございます。
中古物件なので、傷や劣化具合などの説明がもう少し細かく欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
購入の流れの中で、説明が不足する部分があり申し訳ございませんでした。
今後はより丁寧に説明が出来るよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

O様
O様 2023年11月1日

ていねいに物件を案内して下さり助かった

最初の内見時にとても分かり易い資料を下さったので、物件についてとても分かり易く知ることが出来ました。
こちらの質問に対して、適切にアドバイスしていただくことが出来ました。
アフターサービスや、引越し業者の紹介などがあってとても助かりました。
動作確認や引き渡し時に、ていねいに物件を案内して下さり助かったし、好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社から新しいお住まいをご購入頂きまして誠にありがとうございました。
また、素敵なお褒めも頂きまして重ねてお礼申し上げます。
常にO様にとってご理解頂きやすい説明を心がけていたため、このようなお言葉を頂き嬉しく思います。
また不動産についてお困りのことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年6月14日

最高のパフォーマンスを発揮していただきました

売り買い共に、価格交渉において最高のパフォーマンスを発揮していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご自宅の売却とお住み替え先の購入が連動する形となり、かなりタイトなスケジュールでしたがF様のご協力があり、私自身安心して取引することができました。
今後また不動産に関するご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年6月4日

不安等はありませんでした

こちらから何か聞きたい事等があった時は、すぐに行動をして頂きました。
おかげさまで不安等はありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のお住処をお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却から、お住処先の購入まで、お客様の不安なくお手伝いすることができよかったです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

O様
O様 2023年2月10日

一生懸命に勉強されて丁寧に対応いただきました

まだ業務経験が浅いにも関わらず、一生懸命に勉強されて、丁寧に対応いただきました。
今後も、担当者さんとお取引きをさせていただきたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
フリーコールにてO様と繋がり、O様の担当になれたことを嬉しく思います。
初契約のお客様でわからないことが多い中、すぐに回答ができず折り返しのご連絡が多かったにもかかわらず私を信頼していただき、スムーズにご契約に進むことができました。
またお取引がある際には成長した姿を見せられればと思います。
何かお困りごと等ございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月10日

親身になっていろいろアドバイスをいただいた

担当者には親身になっていろいろアドバイスをいただいた。
売主さんとの調整もスムーズにできている。
とても安心だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、またお褒めのお言葉もいただきまして誠に有難うございました。
まだ、お打合せする内容がございますので以後もお褒めのお言葉を頂けるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2021年9月21日

安心できるサービスは、スマートでありがたいです

ペット可の中古マンションを探すのが容易ではないなか、買い替えできたことを感謝しております。
今思うと、コロナ禍でなければ、もっと他の物件の見学もできたのかな?と思います。
高齢になっても一人で住める所を探すことができて、コロナ禍という状況でも思い切って決めて良かったと思っています。
引っ越しして、浴室のシャワー、給湯が温度が上がらず、担当者さんに連絡を入れると、即、修理して頂きました。
リフォームを始めるまでの1ヶ月間、諦めるしかないかな?と思っていたので、嬉しかったです。
東急リバブルさんの安心できるサービスは、スマートでありがたいです。
終の住処を見つけることができて、面倒を良く見て下さった担当者さんには、大変感謝しております。
ありがとうございました。
他社検討することなく東急リバブルさんにお願いしました。
結果大正解と思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
コロナ禍ということもあり、中々ご案内もできない状況でしたが、お気に召すお住まいが見つかり、本当に良かったです。
ご入居後もご心配をおかけいたしましたが、無事に修理できて安心いたしました。
今後も何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

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