売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急さんの軍師である担当者様は頼りになります!
不安にならないサポートと希望にあった提案で、丁寧にご対応頂き感謝してます。
CMの岡田准一さんと東急さんの軍師である担当者様は頼りになります!
センターからの返答
A様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂き誠にありがとうございます。
A様はご自宅のご売却からご依頼を頂き今回はそのお買い換えの購入相談でした。
結果、ご満足のいく物件をご購入頂き私自身、大変うれしく思います。
当社ではご売却、ご購入を頂いて終わりではございませんので今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
私達の目線で対応してくれたところが、好感が持てた
いわゆる、不動産屋さんのイメージとしてあるガツガツしたところがなく、他社さんの「高く買います」という一辺倒でもなく、私達の目線で対応してくれたところが、とても好感が持てました。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお力になれたこと大変嬉しく思います。
約4か月もの間、たくさんお会いする機会を設けてくださいまして、改めて感謝申し上げます。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
安心してお取引が出来ました
誠実感のある対応で、こちらの質問や要望に対するレスポンスも良く、適宜相談に乗っていただいたり、安心してお取引が出来ました。
他社の営業さんだと返事がなかなか来なかったり、頼んだことをしてくれてなかったりがあるので、住宅業界で誠実な営業さんに担当していただけたのはありがたかったです。
センターからの返答
この度は、数ある不動産業者の中より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
安心した不動産のお取引をサポートすることができ、私も嬉しく思っております。
今後とも、不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
大変満足してます
良い物件なので大変満足してます。
センターからの返答
この度は不動産の購入に伴い、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただける不動産をご紹介でき私も大変嬉しく思っております。
引き続き不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
不明点も多くあるので分かりやすい説明を期待したい
事務処理や手続きや法律相談等、不明点も多くあるので、分かりやすい説明を期待したい。
税理士の先生などによる、相続や贈与等の説明窓口が充実するとありがたい。
センターからの返答
U様、この度は当社のご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
購入後のお手続きや法相談など、不足があり失礼いたしました。
今後さらなるご満足いただける様、精進・改善をさせて頂きます。
どうぞ引き続きご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。
スピーディーな対応ありがとうございました
お忙しい中、スピーディーな対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
通常、契約から決済までの期間は、融資や、境界明示作業がある場合、多めに日数を設けておりますが、ご希望にお答えできるよう、司法書士、測量士、金融機関の協力も仰ぎ、ご契約後16日後の決済が行えましたこと、自分の事のようにうれしく思います。
今後また、不動産についてご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
重ねて、この度はありがとうございました。
対応が早かった点が良かったです
対応が早かった点が良かったです。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入、ご売却を同時進行で進めている中で、K様には大変ご協力いただきました。
ご売却が終わるまで引き続き全力でお手伝いをさせて頂きます。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
売主様への交渉がんばってくれました
希望の価格になるよう、売主様への交渉がんばってくれました。
センターからの返答
この度は、お取引ありがとうございました。
なかなか、交渉が難しく、難航しておりましたが、最終的にはお話が纏まって、私も嬉しい限りです。
他物件もご紹介してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
東急リバブルの担当者さんが一番でした
物件を探すため、様々な不動産屋に問い合わせましたが、東急リバブルの担当者さんが一番でした。
接遇から物件の細かな調査、また購入から将来売却する事も含めてのアドバイスも頂き、安心してお願いできました。
他の不動産屋の営業は、物件の説明や調査の内容や情報が薄く、契約書にサインをさせる事しか考えておらず、こちらが購入しないと分かると連絡もしてきませんでした。
貴社担当者さんは、私が納得するまで情報提供や定期的に連絡をして頂き、本当に助かりました。
現在は父の物件をお願いしております。
ひき続き完璧によろしくお願いします。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご案内時に気になる点があって、スピード感のある回答とはなりませんでしたが、確認して調べた上での回答でしたので、自身を持ってお勧めできました。
ご売却の件、ご期待に結果でお応えします。今後ともよろしくお願いします。
営業担当者の接客は良かったのに残念でした
土地の名義は妻であるのに、契約当日、センター長からのあいさつは夫のみ。
名刺も妻には渡していませんでした。
東急リバブルから届く郵便物も宛名は夫の名前のみ・・・
虚しくなりました。
営業担当者の接客は良かったのに残念でした。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
細部までの配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
I様にいただきましたご指摘について、改善してまいる所存でございます。
どうもありがとうございました。