Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年9月9日

大変満足しております

取引全体に大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
無事お取引ができて私も嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年7月6日

時間にも正確で真面目な性格が伝わり接しやすかった

担当者さんには親切にしていただきました。
時間にも正確で真面目な性格が伝わり、接しやすかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
これから建物の建築するので楽しみにしております。
また何か機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年7月3日

同じ質問でも嫌な顔もせず答えて下さいました

質問等の回答は直ぐにして下さるので、任せて良かったと思います。
こちらのくだらない話や前回と同じ質問でも、嫌な顔もせず答えて下さいました。
お電話での対応は声なのですが、ちゃんと担当者の顔が見えてきます。
とても気持ちよく新生活がむかえられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様の新生活のお手伝いが出来ましたこと、光栄に感じております。
遠方からのお引越しなどお忙しい中、電話も暖かくご対応頂き幸甚にございました。
またお手続きにも迅速にご協力頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、ぜひご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年7月1日

今後もご相談させて頂きたいと思います

今回はお世話になりました。
今後もご相談させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
無事お取引が完了し、私も嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月11日

サポートして頂けて非常に助かりました

取り引きとは直接関係無い税金などについても、サポートして頂けて非常に助かりました。
以前にも担当して頂いた事がある。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は三鷹センターにてご購入のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
2年前にご実家のご売却をお手伝いさせて頂き、今回も不動産のお取引にお声がけ頂き、とても嬉しく思います。
K様には諸々迅速にご対応頂けたことで、とてもスムーズにお取引を終えることができ、売主様もとても喜んでおられます。
今後も不動産のことで、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

C様
C様 2024年4月30日

担当様には契約時に遠い自宅まで来ていただいた

担当様には契約時に遠い自宅まで来ていただいたり、価格交渉に親身になってオーナー様に当たってもらったりと感謝でした。
私のような車移動のお客さんには、内見時に駐車場の手配や場所の案内が有ると余計な心配なく進めやすいと思います。
他社Z社さんはそのへんの手配が一歩上だと思います。
近隣でも自転車でなく、社用車で動かれたらそういう苦労が共有できて知りやすいのではと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きましてありがとうございます。
ご契約後に、ご所有されている不動産のご売却依頼も頂きまして、有難く思います。
他社様であって、弊社でなかった出来事も共有ありがとうございます。
今後は他社様の良い点も見倣って、営業していきたいと思います。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月17日

イメージ通りでタイミングも良かった

不明点などを伝えた際の対応も良く、スピード感もこちらのイメージ通りで、タイミングも良かったです。
他社にも相談していましたが、比較にならないくらい優秀だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
なかなかご希望エリアでいい条件のものがなく、様々なところをご覧いただきましたが、いいところが見つかり安心しております。
これからハウスメーカーとのお打ち合わせも忙しくなるかと思いますが、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
予定しているY様邸キックオフ会、楽しみにしております。

T様
T様 2023年12月19日

また機会があればよろしくお願いします

満足しております。
お世話になりました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご購入のお手伝いが出来たこと大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、色々とお願いすることも多々ございましたが、迅速にご対応いただけたこと嬉しく存じます。
これからご家族での新生活が始まるかと存じますが、ご健康で幸せな日々が続くようお祈りしております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年11月5日

数字でわかりやすく説明頂けて感謝しています

購入にあたり環境、価格帯等を数字でわかりやすく説明頂けて感謝しています。
忙しい仕事の合間に電話等をまめに頂き、おかげさまでスムーズに手続きが出来ました。
ただし、購入後の手続き手順等のアフターフォロー等が、もう少しわかりやすく口頭だけでなくあればいいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご契約作業・お引渡作業にご協力いただき誠にありがとうございました。
無事、お取引が完了したこと大変嬉しく思います。
また、ご指摘頂きました件についてもパンフレット等用いより分かりやすく説明できるよう努めてまいる所存でございます。
誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年10月29日

堂々と対応されたほうが信頼に繋がると思います

買主側が東急リバブルさん、売主側が他社Z社さんでのお取引でした。
対応に関して、個人の観点から一言申し上げますと、良かった点は、とても親しみやすく丁寧な対応だったこと。
悪かった点は、他社Z社さんが堂々とされているように見えた点。
担当者さんはお気遣いの方なので、判子を押すにも「ごめんなさい」「すみません」を恐らくご本人は無意識に言って下さるのですが、そこは全く不要で、高いお買い物であればあるほど堂々と対応されたほうが信頼に繋がると思います。
個人の観点で恐縮ですが、「ごめんなさい」「すみません」の連呼は自己満足にしか聞こえないので、減らされるのが良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
ご指摘につきましても有難うございます。
より精進し、成長した姿をお見せできるようにいたします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 76件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる