ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年1月30日

何事もわかりやすく説明してくれた

こちらの意図がわかっていて、すぐにいい物件を紹介して頂いた。
何事もわかりやすく説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
ご満足のいくマンションをご購入して頂き、私も嬉しく思っております。
今後、お住まいになってご不明な点や不具合がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年8月28日

大変感謝しています

色々な要望に対して親身になり、ご対応いただき大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はひばりヶ丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
またお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月14日

遠方にも関わらず丁寧に対応して頂いた

遠方にも関わらず、丁寧に対応して頂いたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
以前の不動産売却に引き続き、今回の不動産購入にも携わらせていただけたこと、大変光栄でございます。
ご案内の際、Y様やご息女様にも大変気に入っていただき、喜んで下さったこと、私自身大変嬉しかったことを今でも覚えております。
今後も何かお困りの際はY様のお力になれればと思いますので、お気軽にご相談下さいませ。
改めまして、この度はおめでとうございました。

T様
T様 2024年2月16日

顧客に寄り添った提案営業が出来ている

人柄は良かったです。
地場不動産会社の営業担当者の方が、顧客に寄り添った提案営業が出来ている。
会社の名前と取扱い物件の良さで成り立っていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
物足りなかった部分があったかと思います。
ご指摘いただきましたことを、今後の営業に活かしたいと思います。
誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年2月11日

希望が最大限叶えられるように努力して下さった

最初から最後まで、客を中心に進めていただいた。
また、些細な疑問に対しても納得がいくまで低姿勢で丁寧なご説明を行っていただき、とても安心して取引が完結できたと思います。
生涯に置いて数少ない重大な決断をしなければならない大事な局面で、親身になって相談にのってくださったことや、こちらの希望が最大限叶えられるように努力して下さった姿がとても信頼でき、悔いの残らない結論に至ったことに感謝しております。
契約日とその後も、プロセスありきの事務的な対応ではなく心の温かさが伝わり、物件とともに新しい絆が生まれた気がしてとても心強くなりました。
今後は、なんでも躊躇なく相談しようと考えており、強い援軍を得た気分です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターにて不動産売買のお取引きを行わせて頂きまして誠にありがとうございます。
この度のお取引きにつきましては、M様のご協力があってのお取引きだと強く思っております。
M様ご自身の情報やご希望を適切かつ詳細にお聞かせ頂いたので、ご契約からお引渡しまで無事に進めさせて頂けたかと思っております。
ありがとうございます。
今後もご相談等がございましたら、何なりとお聞かせ下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

B様
B様 2022年12月18日

とても親切で熱心に取り組んでくれました

担当者の方がとても親切で熱心に取り組んでくれました。
非常に誠実で信頼のおける方だと思いました。
他社と比較しても、これまでで一番良い対応だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きましてありがとうございます。
売主様が遠方にお住まいで、賃貸状況が不明な部分もあったりと、B様にはご心配をお掛け致しました。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2022年11月29日

やり取りがある都度ご連絡を頂けた

やり取りがある都度、ご連絡を頂けたのはよかった。
悪かった点は特になく、親身に対応して頂き好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
また、アンケートにご回答いただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年7月19日

気持ち良く内見や契約まで進むことができました

子供への対応が素晴らしく、気持ち良く内見や契約まで進むことができました。
ありがとうございます。
一つ不満があるとすれば、火災保険についての説明がわかりづらく、契約時に銀行側との意思疎通ができてなかったことが、少し気になりました。
それ以外はとても気持ちのいい契約でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
成長盛りのお子様と何度かお会いさせていただきましたが、私自身も楽しませてもらいました。
壁紙の貼替等、お客様と一緒に考えたことも良き思い出です。
全てを円滑に安全にお取引を進められるよう今後も精進してまいります。
今後も東急リバブルをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

お客様評価

5
C様
C様 2022年6月8日

丁寧で迅速なご対応をいただきました

丁寧で迅速なご対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とご契約を締結いただき、誠に有難うございました。
ハウスメーカー様を通じてご縁がございましたが、少しでもお力になれて良かったです。
今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年3月26日

臨機応変に対応して頂きました

全体を通して、非常に良い対応をして頂きました。
人気物件でもあり調整も色々大変だったと思いますが、スムースに契約成立・物件引き渡しまで行えたのは、担当者様あってのことだと思います。
私の仕事のスケジュールの関係で連絡が取りづらかったりしたと思いますが、お忙しい中良く臨機応変に対応して頂きました。
あえて苦言を呈するならば、最終の残金支払い・物件引き渡しの際の書類の準備等にもう少し統一が取れていたら、という点ですが、これはこちらの事情もありましたので、そこまで大きな問題ではありません。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入に微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
申し込みからご契約までに何度もご連絡させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。ご指摘いただいた点についてはご負担をお掛けしてしまいましたので、今後の業務改善の中で解消できるように努めて参ります。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる