売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
現実味のある提案でとても納得感もありました
物件をお客に推しすぎず、現実味のある提案でとても納得感もありました。
センターからの返答
この度は田無センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
気に入った不動産をご購入頂けて私も大変嬉しく思います。
また、ご相談等ございましたらご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
納得できる物件と出会うことができた
親子での共同名義での物件購入を検討いたしました。
はじめはどんな物件が良いのか希望条件がまとまらず、この地域でこの金額予算で・・・と多少無理な要望の挙げ方をしていたかと思いますが、担当の方は常に真摯に受けとめて下さり、当方の気持ちや事情に寄り添って対応して下さいました。
様々なパターンの物件をご提案頂き、丁寧に前向きに説明して頂いたお陰で、地域・予算・間取りなどの要望を現実的に絞りこむことができ、最終的に納得できる物件と出会うことができたと思っています。
担当の方はさわやかで明るく、質問に対してもわかることは明確に、わからないことはその都度すぐに確認してくれたので安心できました。
親子でのご相談でしたが、グループLINEで連絡を頂いたため、情報共有や相談がしやすく大変便利でした。
また、短期間で契約のお手続きを進める中でも経過や今後の見通し、必要な物品の準備を把握しやすく、安心して契約まで進めることができました。
このたびは、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
お客様はとても仲の良い素敵なご家族様と思っており、少しでもご希望に沿うお住まいを見つけ、良い新生活を迎えていただけたらと思っておりました。
ローンの手続きの事でご案内に不備がありご迷惑をお掛けしてしまった中、このような身に余るお言葉をいただき恐縮です。
ご家族皆様そろっての新生活楽しみでございますね。
これからもお住まいの事などでお力になれる事があれば、ご遠慮なく頼りにして頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
フランクで、好感が持てました
まだ経験の浅い方の紹介等もフランクで、好感が持てました。
季節柄、体調の維持も苦労の種で、時々咳込まれるのが大変そうでした。
どうぞお大事に。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
ご契約から引渡しまでご対応いただく事が多く、お手数をおかけしました。
ご協力いただけましたおかげで、スムーズに決済まで無事に完了できました。
また、ご相談やお困り事等ございましたらご連絡をお待ちしております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
プロ意識をとても感じていました!
右も左も分からない状態だった私をサポートしていただき、本当にありがとうございました。
物件を内見し、あれこれ気になった細かい質問に対しても、きちんと調べてくださいました。
そのおかげで、安心して購入まで辿り着くことができました。
最初から最後まで、嫌な顔ひとつせず笑顔で対応していただき、プロ意識をとても感じていました!
また何かあった際はお世話になりたいと思っているので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
M様が気になったところ1つ1つ丁寧に申し出ていただけたため、都度確認を取りながら物件購入を進めることができ大変嬉しく思います。
お住まいになる中でまた何かございましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
特に支障なく進めることができました
途中から担当の変更がありましたが、引き継ぎもしっかりと行われており、特に支障なく進めることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをお選びいただき誠に有難うございました。
S様の不動産探しのお手伝いができましたこと、大変嬉しく感じております。
また、無事にお引越しも終えられたようで安心いたしました。
担当者の異動があり、S様にはやりづらさを感じさせてしまったこともあったかと思いますが、いつも前向きなご対応をいただき、改めて感謝申し上げます。
今後、不動産にかかわるご相談がありましたら誠心誠意で協力をさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
担当者の方がとても丁寧で良かった
以前、他社Z社で仲介をお願いしたことがありましたが、そこと比べると今回の担当者の方がとても丁寧で良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
S様とは2度目のお取引となりますが、信頼してお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
お引き渡しの前にご旅行に行かれて、お土産を頂けて大変うれしかったです。
また、何か不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。
引渡しまでスムーズにガイドしていただいた
良かった点は、色々な面で引渡しまでスムーズにガイドしていただいた点と思っています。
ただ、引渡し後のマンションの駐車場ルールのトラブルで、車が止められないという非常に困った事態になりましたが、あまりフォローが無かったのが少し残念です。
自己解決しましたが。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場につきましては携帯アプリや、近隣の月極地図のご提案しかできず、申し訳ございませんでした。
一緒に同じ車種の車が停車しているのも確認させていただきましたが、残念です。
今後もなにかありましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
満点です!
満点です!
センターからの返答
この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
W様のご協力もあり、無事お引渡しを完了することができました。
お住み替え先でまた何かありましたらお気軽にお申し付けください。
情報をチラシ等で教えていただきたいです
住宅ローン控除に関連し、この物件であればどの住宅の種類に当てはまり最大控除額がいくらなのか、といった情報をチラシ等で教えていただきたいです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡し後に何度かご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
また住宅ローン控除の件、ご意見をいただき、誠にありがとうございます。
これからの営業活動に活かしていきたく考えてございます。
今後とも不動産の事で何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
明るく、元気のいい対応に励まされた
売却・購入まで、担当者と出会ってからちょうど1年になります。
この間、問題や課題が続出しても、担当者がめげずに新しい提案を次々と出してくれました。
明るく、元気のいい対応に励まされ、なんとか物件購入にまでこぎつけたという印象です。
当初は他社さんにも相談してみましたが、あきらめずに寄り添ってくれたのは担当者だけでした。
ありがとうございました。
なお、引っ越しなどのサポートセンターの連絡が私あてにきていますが、これまで通り妻を連絡窓口にしたいと思っています。
よろしくお願いします。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回S様のお手伝いをさせていただくことができ、無事ご購入のご契約が完了したこと私自身も大変嬉しく思います。
お母様をはじめ、ご家族の皆様にたくさんご協力をいただき、たくさんコミュニケーションをとらせていただいたおかげでございます。
ご売却のご契約についても引き続きしっかりと務めてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。