ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年4月12日

速さと細やかさがとにかく素晴らしかった

担当者さんのレスポンスの速さと細やかさがとにかく素晴らしかったです。
賃貸ではあるものの過去4回引っ越しをしてきて、色んな仲介業者の方とやり取りをしてきましたが、担当者さんほど安心して取引を進められた方はいませんでした。
妻のことも気遣って頂き、私たちの対応が最小限になるよう、色々と先回りしてサポート頂いた点も大変有り難かったです。
住宅ローンについても初めての申請で分からないことだらけでしたが、担当者さんに聞けば何とかなるという安心感が強かったです。
実際にご質問をすると素早く正確にご回答頂けたので、難なく申請した銀行全てから承認が下り、しっかり比較検討ができました。
改めまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の購入仲介を東急リバブルへお任せいただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきましたが大変うれしく思っておりますが、T様が様々迅速にご協力をいただきましたおかげで、スムーズにお取引が完了できたと思っております。
今後も不動産関連で何かお困りのことございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月5日

とにかく丁寧にご対応いただきました

とにかく丁寧にご対応いただきましたので不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい所アンケートへのご協力頂き、ありがとうございます。
世田谷から離れてしまう事、寂しく感じておりますが、仲睦まじいお二人とのご縁に心より感謝申し上げます。
ご家族も増え、住環境も変わりますが、お引渡後の新生活が、K様にとって素晴らしいものになります様、お祈り申し上げます。
今後とも何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
N様
N様 2025年3月31日

汲み取る力を磨いで欲しいです

入社年関係なく私たちより知識があるのは当たり前で、それを相手にわかりやすく説明し問題なく進めるのが仕事だと思いますので、より勉強して経験値を磨いて頂きたいです。
今回進めていく中で、厳しいことをお伝えしたかもしれませんが、最終的に問題なく購入できたことに関しては感謝しております。
有難うございます。
なぜその質問をしてるのか、何を進める上でこちらが要求してるのかを、汲み取る力を磨いで欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
進めていく中でご不安な点等、スムーズな進行ができない事もあり申し訳ございませんでした。
様々なご指摘を賜り感謝しております。
より一層、業務レベルを向上できるように精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2025年1月6日

とても気さくで感じが良かった

とても気さくで感じが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、物件のご購入に際して当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点もあり、S様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのことなどございましたら、どうぞお声掛け下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月22日

真摯な対応に感謝します

こちらの要望への真摯な対応に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お引渡しまで、リモートや電話でのやり取りだったため、なかなか慣れないところもあったかと思いますが、ご対応いただき感謝申し上げます。
今後も不動産の事で何かございましたらお気兼ねなくご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月19日

無事に購入まで至れて感謝しています

とても丁寧に対応して下さり、担当者様とのご縁のお陰様で今回無事に購入まで至れて感謝しています。
ありがとうございました。
3棟現場の内の1つを更地として購入させて頂きました。
東急リバブルさんへの不満では無いのですが、引渡し当日から引渡し後も別の棟の資材がこちらの敷地に置いてあったり、他2棟の作業に来ている車が平然とこちらの敷地に停まっていて、我が家の車が入れられなくなっていました。
翌日入れられない様に名前入りのパイロンを置いて対応したのですが、気付いたらパイロンもどかされていて驚きました。
現場についてしっかり周知して頂きたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
無事に決済を迎えられた事、嬉しく思います。
引渡し後の現場状況については、ご迷惑とご心配をおかけし大変申し訳ございません。
我々も今後の取引でこのような状況にならないように、心がけてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
S様
S様 2024年11月8日

ズレた回答が返ってくることばかりでした

銀行の事前審査まで済ませた状態でしたのでそのまま契約まで進めましたが、不動産屋を他社に変更したかったくらいにものすごく不満です。
担当者が海外留学するとの理由で途中からかわった。
前担当者からの引き継ぎがかなり甘く、要所要所で無駄なやり取りや書類の手配に対してのいらぬ心配をさせられた。
新担当者が色々と要領を得ない方で、質問した内容とズレた回答が返ってくることばかりでした。
また、そのメールの返信も遅い。
日中に時間を確保しづらいのでメールで質問したのに、「文章力・読解力に自信がないのでなるべく直接電話で話したい」と言い出すしまつ。
購入した物件の補修に関して売主側の不動産屋が動いてくださっているのだが、その際に生じる鍵の貸し出しなどに関して「あちらと直接やりとりをされた方がお手間がありませんよね」と言い、仲介を辞退した。
高い仲介手数料を払っているのに、その金額に見合った仕事をしない事に不満しかありません。
何割かの返金をして欲しいくらいに憤っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、担当者の私の対応でS様には、大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
私が自分本位になってしまい、S様に寄り添った対応をさせていただけなかったことを深く反省致します。
今後の私の対応で少しでも挽回させていただけるように努めてまいります。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月28日

安心して購入を進めることができました

初めての物件購入で不明点や疑問点、リクエストが多い中、迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心して購入を進めることができました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お住まいになる中でお困りの事がございましたらお気兼ねなくお申し出ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年8月13日

必要に応じて資料提供もいただけた

物件の内見から契約完了まで、きめ細やかにフォローくださり大変助かりました。
はじめてのことで手続きが分からないことも多かったのですが、前もってこの後の手続きの説明であったり必要に応じて資料提供もいただけたので、スムーズに手続きを行うことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
W様の不動産購入に微力ながらお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
不動産取引は慣れない用語や手続きがあり、不明点が多く出てきます。
皆様に安心できる取引を目指して、普段から手続きの説明や資料提供には気を付けておりますので、W様からのお言葉は大変嬉しく思います。
また、不動産のことでご相談事やご質問事項等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

F様
F様 2024年6月16日

こちらの話も聞いてもらえてよかった

内覧も契約もスムーズで説明も丁寧で、こちらの話も聞いてもらえてよかった。
ただ最初の支払いについては、連休中であったのだから1週間と型通りにせず、営業日で1週間としてもらえるとよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて、お取引いただきましてありがとうございます。
いただきましたご意見につきましては、しっかりと今後の参考にさせていただきます。
今後何かお困りなことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 43件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる