売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても気さくで感じが良かった
とても気さくで感じが良かった。
センターからの返答
この度は、物件のご購入に際して当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点もあり、S様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのことなどございましたら、どうぞお声掛け下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。
真摯な対応に感謝します
こちらの要望への真摯な対応に感謝します。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お引渡しまで、リモートや電話でのやり取りだったため、なかなか慣れないところもあったかと思いますが、ご対応いただき感謝申し上げます。
今後も不動産の事で何かございましたらお気兼ねなくご相談くださいませ。
無事に購入まで至れて感謝しています
とても丁寧に対応して下さり、担当者様とのご縁のお陰様で今回無事に購入まで至れて感謝しています。
ありがとうございました。
3棟現場の内の1つを更地として購入させて頂きました。
東急リバブルさんへの不満では無いのですが、引渡し当日から引渡し後も別の棟の資材がこちらの敷地に置いてあったり、他2棟の作業に来ている車が平然とこちらの敷地に停まっていて、我が家の車が入れられなくなっていました。
翌日入れられない様に名前入りのパイロンを置いて対応したのですが、気付いたらパイロンもどかされていて驚きました。
現場についてしっかり周知して頂きたいと思いました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
無事に決済を迎えられた事、嬉しく思います。
引渡し後の現場状況については、ご迷惑とご心配をおかけし大変申し訳ございません。
我々も今後の取引でこのような状況にならないように、心がけてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ズレた回答が返ってくることばかりでした
銀行の事前審査まで済ませた状態でしたのでそのまま契約まで進めましたが、不動産屋を他社に変更したかったくらいにものすごく不満です。
担当者が海外留学するとの理由で途中からかわった。
前担当者からの引き継ぎがかなり甘く、要所要所で無駄なやり取りや書類の手配に対してのいらぬ心配をさせられた。
新担当者が色々と要領を得ない方で、質問した内容とズレた回答が返ってくることばかりでした。
また、そのメールの返信も遅い。
日中に時間を確保しづらいのでメールで質問したのに、「文章力・読解力に自信がないのでなるべく直接電話で話したい」と言い出すしまつ。
購入した物件の補修に関して売主側の不動産屋が動いてくださっているのだが、その際に生じる鍵の貸し出しなどに関して「あちらと直接やりとりをされた方がお手間がありませんよね」と言い、仲介を辞退した。
高い仲介手数料を払っているのに、その金額に見合った仕事をしない事に不満しかありません。
何割かの返金をして欲しいくらいに憤っています。
センターからの返答
この度は、担当者の私の対応でS様には、大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
私が自分本位になってしまい、S様に寄り添った対応をさせていただけなかったことを深く反省致します。
今後の私の対応で少しでも挽回させていただけるように努めてまいります。
安心して購入を進めることができました
初めての物件購入で不明点や疑問点、リクエストが多い中、迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心して購入を進めることができました。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お住まいになる中でお困りの事がございましたらお気兼ねなくお申し出ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
必要に応じて資料提供もいただけた
物件の内見から契約完了まで、きめ細やかにフォローくださり大変助かりました。
はじめてのことで手続きが分からないことも多かったのですが、前もってこの後の手続きの説明であったり必要に応じて資料提供もいただけたので、スムーズに手続きを行うことができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
W様の不動産購入に微力ながらお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
不動産取引は慣れない用語や手続きがあり、不明点が多く出てきます。
皆様に安心できる取引を目指して、普段から手続きの説明や資料提供には気を付けておりますので、W様からのお言葉は大変嬉しく思います。
また、不動産のことでご相談事やご質問事項等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
こちらの話も聞いてもらえてよかった
内覧も契約もスムーズで説明も丁寧で、こちらの話も聞いてもらえてよかった。
ただ最初の支払いについては、連休中であったのだから1週間と型通りにせず、営業日で1週間としてもらえるとよかった。
センターからの返答
この度は弊社にて、お取引いただきましてありがとうございます。
いただきましたご意見につきましては、しっかりと今後の参考にさせていただきます。
今後何かお困りなことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
担当エリア外にも関わらず対応いただけた
良かった点
・レスポンスが早く、無駄な時間を費やすことなく物件選びができました。
・担当エリア外にも関わらず、対応いただけた。
・効率的な物件選び。
悪かった点
・仕方のないことですが、物件近辺の地理や周辺環境等、土地勘があまりない。
・現地確認時にもう少しアドバイスが欲しかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
良いご縁が持てた事、心より嬉しく思います。
頂いたお褒めのお言葉、ご指摘事項を真摯に受け止め、今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。
連絡後のレスポンスが早かった
連絡後のレスポンスが早かった。
話しやすい人柄だった。
センターからの返答
この度は、お買い換えのご相談を頂きまして誠に有難うございました。
弊社の売却サービスである買取保証適用からの新築一戸建てのご購入の為、スケジュールが詰まっておりましたがY様に迅速にご対応頂けた事で無事にお取引が成立出来ました。
有難うございました。
引き続きご自宅のご売却活動を頑張ってまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
とても丁寧な対応をしていただきました
担当者様には初回から契約まで、とても丁寧な対応をしていただき大変感謝しております。
物件探しを始めた当初は他社と比較しようと考えていたのですが、担当者様の真摯で丁寧な対応に惹かれ、他社比較に行く必要がないなと判断しました。
また配偶者が外国人ということでイレギュラーなことも多く、ローン契約までの期間は少しバタバタとしてしまったのですが、その際も冷静にサポートいただきました。
売主さんや銀行さんとのやり取りも、私たちが想像していた以上に動いてくださり、とても信頼できる方でした。
人生の大きな買い物を安心して判断できたのも、担当者様のお陰だと感じております。
購入後もお世話になることがあるかと思いますので、引き続きこれからもご支援いただけますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は武蔵小金井センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、お褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。
A様のお取引は私といたしましても住宅ローンの点で学ぶことが多く、大変勉強になりました。
何事もなくスムーズにお取引を終えることが出来ましたのも、A様のご協力のお陰でございます。
今後も不動産の事で何かお悩みのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。