売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
面倒くさがらずに多くの物件を紹介してくれた
担当の方はいつも親切で、面倒くさがらずに多くの物件を紹介してくれた。
センターからの返答
当初、地元沿線のエリアで土地をお探ししましたが、中々ご条件にマッチした物件が無く、他沿線の他エリアに地域を広げて頂き、良い土地が見つかって良かったと思います。
また、建物を建築する工務店、ハウスメーカーなどをお探しするのも是非ご協力させて頂きたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。
担当者さんは素晴らしい営業マンです
今回対応していただいた「千歳烏山センター」の担当者さんは素晴らしい営業マンです。
私が知りたい事や疑問に思う事を事前に調べており、聞けば即答。
また、痒い所に手が届く気配りも100点満点!
東急リバブルの社員教育の賜物ですが、東急リバブルと言うよりも担当者さんと言う営業マンを知人に薦めたいです。
アンケートの評価が「満点」ばかりなので、何か満点以下をつけようと思いましたが、本当に満点以外つけようがない。
悪かった点はゼロです。
お見事!!
センターからの返答
この度は、ご購入のご依頼誠にありがとうございました。
I様との、ご縁は私に沢山の経験を培わせて頂き、大変感謝申し上げます。
今回の経験を元に、様々なお客様のお役に立てるように努めさせていただきます。
また何かありましたら、是非、ご用命頂けますと幸甚です。
点検するならしっかりとやってほしい
担当者については全く問題ありません。
入居前の設備点検では問題の無かった台所のシンクのコーキングが不良で、シンクと天板が外れていました。
ディスポーザー交換時に発見しました。
点検するならしっかりとやってほしいと思います。
シンクとして機能していませんので、修理はこちらで費用を負担しておこないましたが、プロとしてはお粗末と思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました件、真摯に受け止め社内周知を徹底させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
経験なども交えながらお話いただけた
悪かった点はまったくありませんでした。
細かい質問にも言い淀まれることなく、丁寧にお答えいただけました。
不明な点をうやむやにされたり誤魔化されることなく、確認後にきちんと回答してもらえました。
担当の方の経験なども交えながらお話いただけたので、とても参考になりました。
難しそうな書面も、とても分かりやすくご説明いただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうござました。
また、ご多忙の中アンケ—トにご協力頂きありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
微力ではございますが、T様ご家族様のお住まい探しの一助になれましたこと大変嬉しく光栄に存じます。
今後、不動産の事のみならずお困りの事がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今回と同じ気持ちで誠心誠意をもって対応させて頂きます。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
完璧でした
迅速さ、的確さです。
完璧でした。
センターからの返答
W様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お喜び頂けるようなお取引をさせて頂くことが出来、非常にうれしく思っております。
またお力添えさせて頂けるようなことがございましたら、ぜひお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠におめでとうございます。
安心して全てをお任せできる
何度かお願いしておりますが、いつも的確なアドバイスと不安感の解消を頂いております。
安心して全てをお任せできると感じております。
センターからの返答
この度は、一棟収益アパートのご購入に弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
とてもお問合せの多い物件のため、ご購入までの検討期間が短いなかで、現地確認、融資手続き等を迅速にご対応頂きまして、誠に有難うございました。
前回のご契約と同様に、S様の多大なるご協力がありましたお陰で、ご契約、お引渡しまで滞りなく進める事ができました。
今後ともお力になれるよう、頑張りますので、引き続き、宜しくお願い致します。
担当者については100点です
担当者について良かった点としては、知識が豊富で信頼ができるところ及び仕事が速いところです。
こちらが求めた内容に対して、ほとんど時間をおかずに対応していただけたので、終始スムーズに取引を進めることができました。
また、面倒なガスの開栓の立ち合いや書類の取得などについても担当者の方からお申し出いただいたり、手続きの関係で勤務先まで来ていただけたので、手続きの負担をかなり軽減できました。
そのため、購入だけでなく、自宅マンション売却の仲介も同じ担当者にお願いさせていただきました。
担当者については100点です。
悪かった点は特にないのですが、強いていうなら会話をするときの言葉遣いが少し若い感じがしたので、経験を積んで言葉のイントネーションに気を配ると、さらに磨きがかかるのかなと思います。
東急リバブルさんについては、担当者の質や独自サービスが他社に比べて充実していたので、同じ仲介手数料をお支払いするのであれば、また東急リバブルさんにお願いすると思います。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
お取引頂き、ありがとうございました。
お取引について、ご満足いただく事ができ、大変嬉しく思います。
今後もお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
ご指摘頂いた内容については、今後の営業活動に活かしてまいります。
この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
東急リバブル下北沢店を薦めてみようと考えています
担当者A様、担当者B様ご両名には大変お世話になりました。
問い合わせから契約までの約2ヶ月は、想像以上に円滑でした。
また、物件引き渡し後のちょっとした依頼についても迅速にご対応いただいており、非常に安心しております。
機会があれば、親戚や友人などに東急リバブル下北沢店を薦めてみようと考えています。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様この度は、ご契約おめでとうございます。
限られた日程の中かつ、遠方からの新居探しとなりましたが、大変円滑にお取引させて頂くことが出来ました。
また、お引越し後のトラブルも解決でき、安心致しました。
何かお気付きの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
担当者様に対応いただき本当に良かった
今回の物件に決定するまでに他大手三社にも接点があり、それなりの丁寧な冷静沈着な対応でしたが、千歳烏山センター担当者様にお会いすることで、まさに希望の物件へのスピーディーで情熱的な対応で購入に至りました。
とても明瞭、爽やかな即効性溢れた対応で、何よりお人柄良く、細部に亘り緻密に説明くださり、主人とも担当者様に対応いただき本当に良かった、それで決定に至ったと話しておりました。
本当にいつお会いしても楽しく、大変感謝致しております。
東急リバブル千歳烏山センターの他の方々にもお世話になり、御礼申し上げます。
欲を申し上げますと、面談室が狭そうで、よく千歳烏山センターの方々が上手く対応なさっていると感じました。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
H様、この度は千歳烏山センターをご用命頂きありがとうございました。
ご希望の条件の物件が見つかりました事、私自身喜ばしく思っております。
H様のご協力もあり、ご契約からご決済まで問題なくスムーズに進められました。
誠にありがとうございます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。