Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2022年4月4日

間違いをなくす心使いがなくミスばかりでした

連絡事項や記入漏れのミスが非常に多く、終始不安な取引になった。
何度もミスをしてはこちらが修正しなおすという、無駄な手続きが多かった。
何かが一つ進展するたびに間違った情報や書類が送られて来ており、送付する前に確認するなど、間違いをなくす心使いがなく、ミスばかりでした。
最終的な決済金額までも間違っており、最後の最後でさすがに担当者の交代を願い出ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関して、お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂いたことを常に意識し、書類の記入漏れや、記載ミスが無いよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月22日

全て誠実にお応えいただきました

答え辛い点もあったかと思いますが、質問に対して全て誠実にお応えいただきました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は新居のご契約、おめでとうございます。
短い期間でのお取引でしたが、K様のご協力のよりスムーズにお引越し迄お手続き出来ました。
今後も何かお気付きの点やお困り事がございましたらお気軽にお連絡下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2021年3月16日

とても信頼できる担当者さんでした

購入時期や予算など、事情を親身になって考えてくださり、対応していただきました。
いろいろな物件を紹介してくださる時も、よい点ばかりじゃなく、デメリットを話すところがとても印象的でした。
とても信頼できる担当者さんでした。
移動時などの世間話も楽しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、月島センターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、T様のマイホームご購入の一翼を担えたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産の件でお困りのことがありましたら、お気軽にお申し付けください。
その際も、T様のご期待に沿えるよう日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる