ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月5日

最後まで笑顔で対応してくれました

引っこしの日にバタバタしている中で鍵を取りに来るお約束をしておりました。
明け渡しのマンションの片づけと新居の片づけにおわれておりましたところ、”ボクがお手伝いできることがあれば一緒にさせて頂きます”と、自分の仕事を終わらせ手伝いに来てくれたのです。
それにはその日に限らずずーっと疲れていた私達にとって、本当に嬉しい言葉と行動でした。
その配慮に感動いたしました。
鍵をわたす約束があったにせよ、家族で感謝しました。
明け渡しのマンションのチェックまでしてくれたのは本当に助かりました。
担当者さんは大変だったことと思いますが、最後まで笑顔で対応してくれました。
また、確定申告で不安な部分までサポートして頂きました。
何かあればまた担当者さんにお願いできたらと思いますし、友人に売買があれば紹介したいと思います。
担当者さん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にお買い換えのご相談を頂き誠にありがとうございました。
ご相談からご契約・ご決済・お引っ越しなど、タイトなスケジュールでした。
私も不備が無いように動かせて頂きましたが、N様ご家族にとってもご不安になる事が多かったかと存じます。
少しでもご不安を払拭できないかと思っておりました。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年1月30日

ありがとうございました

非常に良い物件をご提案いただき、ありがとうございました。
担当者様のご対応も非常に迅速で丁寧で、売主様の立場だけでなく買主の立場から考えたご提案をいただき感謝しております。
また機会がございましたら、是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
他仲介会社様で検討していた物件を買い逃してしまったとのことでしたが、今回の不動産との縁を取り持つことができ、私も嬉しく思います。
管理会社との管理契約内容の交渉や銀行との交渉の結果、A様にとってより良い条件となりましたので、本当に良かったです。
2棟目の投資用不動産の購入も、ぜひ弊社にお任せください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月2日

担当者さんは全力で止めてくれました

ネットで検索しても築浅の物件は閉塞感のある3LDKが多く、探す途中で面倒くさくなり、立地条件の良さだけで決めてしまおうとした時がありましたが、担当者さんは全力で止めてくれました。
私の希望を良く理解して身内のように寄り添っていただき、結果、懐かしい景色が目の前に広がるゆったりとした部屋に出会うことができて、本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお住まい探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様のご希望に添う開放感のあるお住まいをお探しすることができ、大変嬉しく思います。
何度も一緒に内見を重ね、沢山のお話ができた事、とても思い出に残っております。
K様とのお取引の中で学ぶべき点も多々ありました。この度の経験を活かして、今後もお客様に満足いただけるよう精進して参ります。
新しいお住まいでの暮らしがより豊かになることを心より願っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月12日

夢がかない、安心しております

最高に良かったことは、担当者様が対応して下さったことです。
担当者様は
1.いつも笑顔で挨拶してくれる。
2.とてもさわやかで明るく応対してくれる。
3.清潔ですがすがしく、さっそうとした対応をしてくれる。
4.元気な声でポジティブな言葉をかけてくれる。
5.こちらの気持ちを静かに傾聴してくれる。
6.質問には親切丁寧に答えてくれる。
7.問い合わせには必ずすぐにレスポンスを返してくれる。
8.手続き関係書類を提出した時も、感謝の言葉を返してくれる。
9.物件周辺の今後の予測をリサーチしていてくれる。
10.価格の妥当性をデーターで教えてくれ、価格交渉を達成してくれる。
11.引渡し後も、アフターサービス利用の手助けをしてくれる。
等、枚挙に暇がないほど3ヶ月間いつも気持ちに寄り添い、親身に全力で応援して下さいました。
おかげ様で夢がかない、安心しております。
末筆ではございますが、心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご指名を下さり再びお取引を賜り有難うございました。
私が戸塚時代からのお取引で、毎度お声掛けを下さり改めて感謝申し上げます。
今回は、都内マンションのご購入でしたので、相場等若干不安がございましたが、その分事前に物件の事、価格の妥当性等を良く調査し、分かり易くご説明出来ますよう準備致しました。
そのような点でご満足頂き、安心致しました。
また、数々のご厚意を賜り今後の営業活動の励みになります。
今後共Y様ご家族の不動産に纏わる事につきましてお手伝いをさせて頂く所存です。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年11月8日

とても丁寧に行って頂き感謝しています

親身になってくれてとても助かりました。
引越し後のサポートもとても丁寧に行って頂き、感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご購入にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで日時の調整や必要書類のご用意等、様々なご協力を頂きました事、感謝申し上げます。
今後も私がご協力出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
E様
E様 2022年10月3日

丁寧に説明して頂き大変満足しております

リバブルさんとは違う店舗でのお取引の経験が何度か有り、安心してお任せしました。
担当者さんもとても気さくで、話しやすく細かい質問等も調べて頂いて丁寧に説明して頂き大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は永福町センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご内覧で何度も当社にご来店いただき、E様にとってご希望条件に合致した不動産をお求めいただく事ができ、私自身も大変嬉しく思います。
新しい生活をする上でご不明な点やご不安な点、何かお手伝いできることがあればこれからもお気軽にご連絡いただければと思っております。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年1月6日

期間、段取りを分かりやすく説明していただきました

購入するまでの期間、段取りを分かりやすく説明していただきました。
共働きの為、日程調整が難しかったのですが丁寧に対応して下さり、ありがたかったです。
また、子連れで行った時も嫌な顔一つせず、受け入れていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

K様には初めてのご購入の相談でございました。
ご多忙の中でのご検討・ご準備でございましたが、お陰様でスムーズにお住み替え頂けました。
ご新居でのお子様との新生活も、引き続き楽しんで頂ければ幸甚に存じます。
また何かご相談ごとがございましたら、是非お声がけくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月27日

大満足です

大満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、下北沢センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まい探しを微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
また、「大満足」とのお言葉、大変嬉しく思います。
今後、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年5月25日

家の売買も御社に相談するべきだったと思います

実は、他の不動産会社から東急リバブルに変えました。
前の不動産会社の担当者は気に入っていましたが、私の希望どおりの対応ではなく、東急リバブルの方に相談したところ、希望どおりの対応をして頂き購入の決めてになりました。
東急リバブルの今回の担当者がよく知っている地域だと言う事で、事細かにご案内して頂きました。
家の売買も御社に相談するべきだったと思います。
今回の担当者には満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきままして誠にありがとうございました。
初めにご面談させて頂いた時からご購入の契約までが2週間ほどと短い期間でしたが、ご満足頂けているご様子で本当に嬉しく思っております。
ご自宅の売却はタイミングが合わずお手伝い出来ておりませんが、また是非ご相談頂けますと幸いでございます。
Y様の楽しいお話が聞ける事を心より楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年9月28日

最後まで面到を見ていただけたので感謝

自分で見つけた物件募集であったが、速やかに資料をまとめて紹介、内見まで手配してくれた。
非常に明るく対応して下さり、最後まで面到を見ていただけたので感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
H様の不動産購入を微力ながらお手伝いすることができ嬉しく思います。
また、不動産のことでご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
それでは、引き続き宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる