売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムースで3ヶ月余りで売却できました
売却について、最初他社Z社にお願いしたのですが、結果が出ず3ヶ月でやめました。
そのあと東急リバブルさんにお願いしましたが、対応がスムースで3ヶ月余りで売却できました。
当初の金額より少し下回りましたが、リフォーム会社というよい買い手を見つけてくださったので助かりました。
毎回の担当者とのやりとりがLINEで行なえて楽でした。
希望ですが、御社が火・水休みの時に急用が生じた場合の「休日担当部署LINE」などがあるとさらにいいと思いました。
センターからの返答
この度は弊社を通じてのお取引、誠にありがとうございました。
お客様のご希望をいただきながら、3か月の期間でご売却できたこと、私としても安心しております。
休日時のやり取りではご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。
今後他のお客様も含めご利用いただきやすいよう改善して参ります。
この度は本当にありがとうございました。
組織的な対応をされるとよい
太陽光発電の名義変更は、協会の電子申請ページに「中古物件の仲介業者に依頼すると引き受ける場合がある」と書かれているので、他社なら受けたのか?と思ってしまう。
組織的な対応をされるとよい。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入のご契約を頂きありがとうございました。
「太陽光発電」の件、弊社にてお取次ぎが出来ず申し訳ございませんでした。
今後改善に努めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。
また今後私でお役に立てることなどございましたらお気軽にご相談を頂ければ幸いです。
言葉使いや態度も丁寧でした
言葉使いや態度も丁寧でした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
O様のご要望を叶えられる不動産取引ができ私も担当者として嬉しく感じています。
また、お褒めのお言葉までいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のご相談事がございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
担当者さんにあたり幸運でした
住居購入にあたり今回たまたまリバブルさんを訪問したのですが、担当者さんにあたり幸運でした。
マンション購入した現在も、担当者さんに任せて良かったと満足してます。
やはり、大きな金額を動かす中で不安になる事が多かったですが、親身に相談に乗ってくださり、安心出来ました。
ローン契約にあたりトラブルもありましたが、誰よりも諦めない姿勢で我々夫婦を契約に導いてくれ、感謝しています。
子供といつも遊んで頂き、ありがとうございます。
センターからの返答
N様、この度は千歳烏山センターをご利用いただきまして誠に有難うございます。
お取引にご満足いただき大変嬉しく思います。
お住まい中に何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
相談を通じて丁寧に物件を絞り込んでいただいた
ほぼ飛び込みで来店させていただきましたが、素晴らしいご担当者様をつけて頂き、常に親身に相談に乗って頂きました。
購入の軸も定まっていない中で、相談を通じて丁寧に物件を絞り込んでいただき、スムーズな購入に繋がりました。
今後もぜひお付き合いさせていただき、住宅に関するご相談をさせて頂きたいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
物件内覧後、「購入物件の選別に何が一番優先になるか」をS様と常に一緒に振り返り出来た事でS様にとって良い物件に巡り会えたのかと思います。
お困りの事などがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
フットワークが良く、要望も迅速に対応してくれた
若いが熱意が感じられて好感が持てた。
フットワークが良く、要望も迅速に対応してくれた。
東急リバブルさんに頼んで良かったと思う。
センターからの返答
この度は当社に大切なお住まいのお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
「東急リバブルを選んでよかった」と思って頂けるよう精一杯努めさせて頂きました。
経験の浅さを感じさせてしまうことがあったかとは存じますが、私が担当である事がS様にとってメリットとなるように、どんなことにも迅速に対応させて頂きました。
この度、S様が素敵なお住まいをご購入出来たこと、非常に嬉しく思っております。
私にS様を担当させて頂き、誠にありがとうございます。
迅速に対応して頂きとても安心しました
物件探しを始めるのが遅くなってしまいましたが、迅速に対応して頂きとても安心しました。
又、現在の住いを売却してマンションの購入費にあてる為、その金銭の流れも不慣れな私にかわり、先方と交渉して便宜を図って頂きました。
期日のある中、安心して話がすすめられ、老後の住いが確保でき感謝しています。
又、新居に花が届いたのも嬉しいおどろきでした。
有難うございました。
センターからの返答
この度はご契約頂きまして誠に有難うございました。
今回、ご自宅の売買契約が他社にて完了しており、引渡しまでの時間がせまっている中でのお住み替え先をお探ししなければならず、購入先の選択、契約、お引越し等、大変だったと思います。
最終的には、娘様ご家族のお近くで良い物件が見つかり、良かったと思います。
私自身、エリア外でしたので、娘様のご協力、情報提供に助けられた点もございます。
楽しい生活をお過ごし頂ければと思います。
担当の方のご対応に、全て満足しております。
担当の方のご対応に、全て満足しております。
特に、リバブル渋谷センターの方が担当になり、良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は、F様を担当させていただきお礼申し上げます。
約一年間に渡るお取引の中で、たくさんのお時間をご一緒させていただき、また、いつもご家族の皆様で私を頼りにしていただき、不動産営業の冥利に尽きる思いでございます。
ご購入いただきました不動産で皆様が幸せに過ごされますことを、心よりお祈り申し上げます。
また、お引き渡しは完了となりましたが、引き続きのお付き合いをいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。
感謝申し上げます
地方から都内の中古マンション購入にあたり、色々と不安もありましたが、迅速な対応と親身になったアドバイスをいただいて、心配を払拭することができました。
担当者様をはじめ、関係者皆様に感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
遠方にお住いなのに、現地確認にお越しいただきありがとうございました。
ご希望のエリアですと、なかなか新しい物件で価格的に難しい部分がありましたが、内装リフォーム済みの良い物件をお選びいただけて幸いに存じます。
追加工事に、部材が入らず時間が掛かってしまいましたが、無事、お取引できてよかったと思います。
今後ともお客様の立場に立ったご提案、ご対応が出来ますよう精進致します。
ありがとうございました。
この担当者様と出会えて本当によかった
この度はお陰様で、とても安心できる良い取引ができました。
初めての住宅購入と言う大きい買い物にあたり、担当者様から不安や心配が解消できる手厚いサポートをいただきまして、非常に満足でした。
ご面談や取引の際にも、納得できるご説明と共に細かい部分までお気遣いいただき、「この担当者様と出会えて本当によかった」と思う瞬間が短い間でもたくさんありました。
取引完了後にも、「これからの付き合いなので何かございましたらすぐご連絡ください」と仰って頂き、心強かったです。
またの機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は、私共東急リバブルにてご自宅ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
また、とても有難く励みになるお言葉を沢山いただきまして、誠にありがとうございます。
L様に何度もお時間をいただき、またスピーディーにご対応いただきましたこともあり、L様と売主様共にご満足いただけるご契約となりましたことをお礼申し上げます。
先日、決済・お引渡しを終え、お取引自体は完了しておりますが、これからも末永いお付き合いをお願いいたします。
何かお気づきの点やご要望等がございましたら、ぜひお声掛けをお待ちしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。