ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年2月25日

安心して購入出来ました

値引き交渉を含め対応していただき、安心して購入出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約おめでとうございます。
「安心して不動産を購入できました」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
これからも末永くお付き合いいただけますよう、アフターサービスにも誠心誠意努めてまいります。
何かご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
お客様の新しい生活が素晴らしいものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年1月26日

全てにおいて非常に満足行く対応でした

接客態度、内容、連絡、全てにおいて非常に満足行く対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様のご自宅ご購入のお力添えをさせていただき、大変嬉しく思います。
また今後何か不動産のことで何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

M様
M様 2025年1月10日

今の気持ちを忘れずに頑張って欲しいと思います

将来どんなに口が上手になっても、最後に良かったと思えるのは誠実さだと思うので、今の気持ちを忘れずに頑張って欲しいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご親族様からのご紹介をいただいてからのご縁ですが、無事、お引き渡しまでお手伝いすることができて、大変うれしく思います。今後の営業の励みとさせて頂きます。
新生活お楽しみください。
今後も不動産のお困り事がございましたら、是非頼って頂けましたら嬉しいです。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月17日

かなり不安が解消されたように思います

住宅ローンに関しても丁寧に相談に乗っていただき、レスポンスも早かったです。
住宅内の設備関係についても知識が豊富で、中古戸建を購入するにあたり、かなり不安が解消されたように思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
住宅ローンの選び方や住宅設備の使用方法など、不動産の売買においてご説明や確認が常に重要だと考えており、ご決済までの間に機会がある度にご説明をさせて頂きました。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月3日

公開前に決めることができありがたかった

今回、親である私と子どもが物件探しをしていたので、担当者の方が3人のグループLINEを提案してくださったのがとても便利だった。
また質問に対する答えが迅速だった。
物件紹介に関しては、希望金額の2倍以上の物件をご紹介いただいたのはどうかと思いました。
結局自分で探したところを買いました。
しかしながら、リノベーションが終わってない段階でも内見できるように手配して頂いたお陰で、公開前に決めることができありがたかった。
業務経験が浅いように見受けられましたが、一生懸命さ伝わってきたのでこの方の元で買いたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引をお任せ頂きまして誠に有難うございました。
S様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引きができたと思っております。
また、S様から頂戴したコメントを励みにこれからも日々精進してまいります。
今後とも不動産に関するご相談ごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月5日

終始信頼して相談や取引をお任せできました

常に依頼者に寄り添ったアプローチ、何気ない会話の中にこちらが含んでいた意図を汲み取っていただけるアンテナの高さ、迅速で的確なコミュニケーションなど、全体的に非常に安定感があり、終始信頼して相談や取引をお任せできました。
何よりも、真摯な姿勢と熱意に夫婦ともども感じ入って、他を検討することなく終始おまかせをしております。
事後のアフターフォローも変わらぬテンションでサポートいただいており、非常にありがたく思っています。
同じ東急リバブルさんでも、ご担当によって対応が異なる中、突出したご対応をいただいたと高く評価しています。
まだアフターフォローでお世話になっておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産仲介会社の中から弊社にご依頼を賜りまして誠にありがとうございました。
また、数々の嬉しいお言葉を頂戴し、不動産仲介のプロをうたう身からしましても幸甚の至りに存じます。
当初お問い合わせをいただいた時から、お忙しい中丁寧なメッセージをお送りいただき、売主様側や私にまでお心遣いをしてくださるご対応が印象的でした。
何より、ご家族の幸せや理想の暮らしを真剣にお考えになり、担当を信頼してご自身の想いをご共有いただけた事で、私自身120%の力を発揮させていただいたものと感じております。
今後ともお困りの際には誠実なお手伝いをお約束いたしますので、お気軽にお声がけ賜れますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年9月28日

担当してもらえて良かった

しっかり対応してくださるので安心できる
購入後もそれが変わらずなので、担当してもらえて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様とは振り返ると1年前からお打ち合わせさせて頂いており今回無事良い物件にてご成約となり、何よりでございます。
常日ごろからお客様への丁寧且つ迅速な対応を心掛けているため、今回の取引でご満足して頂き大変うれしく思います。
今後も、ご不明な点やお住まいをお探しや売却検討しているお客様がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年8月17日

親身にご対応いただけるようになった

売買契約前に担当者の方が退職してしまった。
引き継いだ方は売買契約後だったからか、当初はあまりスムーズな対応をしていただけなかった。
一度話し合いをしたのちは、親身にご対応いただけるようになったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、引継ぎがスムーズにできておらずご迷惑をお掛けしてしまい大変失礼いたしました。
今後、お困りのことなどございましたら、親身に対応致しますのでお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年7月21日

同時進行していただきありがとうございました

スピーディー且つスムーズに売却・購入を同時進行していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきありがとうございました。ご売却との連動でスケジュール調整等にも適時ご対応いただき、良い結果につながりました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年7月18日

契約後もサポートしてくれる

契約後もサポートしてくれるのがありがたかったです。
仕事中で電話に出られないことも多々あったため、ラインでの連絡をもっと活用してほしいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約頂きありがとうございます。
お電話でのご連絡が多くなってしまい申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をもとに今後の営業活動に励んでまいります。
新居でのご多幸を心からお祈りしております。

次へ
10 / 69件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる