売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠意をもって対応して頂き大変満足しております
思っていた以上に誠意をもって対応して頂き、大変満足しております。
センターからの返答
この度は、弊社新百合ヶ丘センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力もありまして、スムーズにお取引することが出来ました。
S様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
特に問題はありませんでした
対応は親切丁寧で、特に問題はありませんでした。
センターからの返答
この度は、お住み替えのお手伝いをお任せいただきましてありがとうございました。
微力ながらお力になれることができ光栄です。
今後ともお困りごとございましたらお気軽にお申し付けください。
価格交渉はもう少し頑張ってほしかった
価格交渉はもう少し頑張ってほしかった。
センターからの返答
この度は新百合ヶ丘センターをご利用いただきありがとうございました。
A様のご協力があったこと、お忙しい時期にも関わらずお時間を割いていただきましたこと心より感謝申し上げます。
今後も、ご購入やご売却などお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
物件購入がとても楽しかったです
迅速な対応をしていただき満足しています。
物件購入が初めてで分からないことだらけでしたが、いろいろ教えて頂き勉強になりました。
物件購入がとても楽しかったです。
また機会がある時はご相談したいです。
センターからの返答
この度は大切なお住まい探しを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで様々ご協力いただく点もございましたが、楽しんでお進めいただけたようで私も大変嬉しく思っております。
また何かお住まいについてお困りなことがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
さらに安心感の持てる販売員になれると思います
宅建主任としての知識は充分にあると思うが、箱売りイメージが先行するのか、個々の物件の構造や、特に隠れた配管や床下構造等のインフラ設備に対する知識が乏しく思えた。
リフォーム工事内容の知識を習得すれば、さらに安心感の持てる販売員になれると思います。
今後の益々のご活躍とご発展を祈念しております。
物件としては気に入っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後とも_精進して参ります。
また、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
楽しく気持ちよく購入に至ることができました
物件を探し始めた当初は、いくつかの不動産屋さんに紹介と案内をして貰っていました。
誠実に丁寧に対応して頂き、信頼できる方だなと感じましたので、購入するのなら貴社担当者さんから!と決めておりました。
営業職は自分を売る仕事だと思います。
大きな買い物程、誰から購入するかが大事です。
楽しく気持ちよく購入に至ることができましたこと、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産購入の窓口として弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
U様ご家族の話しやすい雰囲気で、毎回お会いできるのが楽しみになっておりました。
これからもお困り事や何かお力になれることがありましたら、いつでもご連絡ください。
大変良かったです
東急リバブル様の担当の方はきちんと適切な対応で、私どもの意向も聞いて下さり大変良かったです。
センターからの返答
この度は、購入のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
見合った物件を根気よく探していただけました
私の予算に限りのある状態で、それに見合った物件を根気よく探していただけました。
物件データの文書ファイルを見ただけで却下したものもあるなか、めげずに次の物件を紹介していただき本当に助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、S様のご納得のいくお住まい探しのお手伝いができ、温かいお言葉といただき大変光栄でございます。
また、不動産関係でお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
S様ご夫婦の新居で生活が素晴らしいものになることを願っております。
引き渡しまでは信頼のおける対応だった
案内もていねいで、手続きについてもよくわかりました。
契約締結・引き渡しまでは信頼のおける対応だったと思います。
ただ、代金支払いも済ませ引き渡していただいた翌日、天井にひびが見つかりました。
物件確認の書類にはなかったひびなので問い合わせたところ、担当者が見に来ることもなく、メールでのお返事にもう関わりないと言うようなニュアンスを感じて、若干不安が残りました。
この件は管理会社の管轄ではないかとのことで、先週管理会社に確認依頼の連絡をしましたが、まだ返事がありません。
契約まではとても気持ちよく対応していただきましたので、少し残念に思っています。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最後に不安なお気持ちを残す形になってしまったこと、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のお客様との接客の場面で活かしていく所存でございます。
もし今後、お手伝いをさせていただく機会がございましたら、挽回できるよう精進して参ります。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
サポート体制もあり安心して取引できました
若いご担当者様でしたが、サポート体制もあり安心して取引できました。
前向きな対応姿勢が感じられ、社員教育もしっかりされていると思いました。
これからのご活躍を祈念しております。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
新卒で、つたない点もあったかと存じますが、温かく見守っていただけましたおかげで、無事にお取引を行うことができました。
誠に感謝申し上げます。
ご新居にて素敵な新生活がお過ごしできますよう、心よりお祈り申し上げます。
引き続き、迅速かつ丁寧な対応を心がけ、精進してまいります。
今後とも、何かございましたらお気軽にご相談ください。