売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
代替物件の提案が無かった
改善は代替物件の提案が無かったこと。
センターからの返答
N様、この度は弊社新百合ヶ丘センターとお取引きいただき、またお忙しい中アンケートにご回答いたただき誠にありがとうございます。
いただいた改善点については、真摯に受け止め、改善し、更なる向上を目指してまいります。
殆どのお客様が生涯で多くは経験することがない「不動産売買」の専門家である「仲介業者」としてのあるべき姿を再認識いたしました。
今後も、何かお困りの際はお気軽にご連絡いただけると幸いです。
N様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
悩んだ時に親身に相談に乗ってくれた
ハウスメーカー変更で悩んだ時に、親身に相談に乗ってくれた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案が出来ように努めてまいります。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非弊社にお任せ頂けましたら幸いです。
必ず、ご満足いただけるお手伝いをさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
知識・対応力の高さに大いに助けられた
顧客の立場で誠心誠意でアドバイス頂き、売買が初めての経験であったので、大変貴重な情報を得ることが出来た。
そして担当者さんの人柄・豊富な知識・対応力の高さに大いに助けられた。
担当者さんと出会えたことで売買が成功したことに感謝している。
有難うございました。
又、以前に東急グループのハウスメーカーでリフォームをお願いした担当から貴社を紹介され、他社との比較は全くしておりません。
センターからの返答
H様、この度は弊社新百合ヶ丘センターにてお取引きいただき誠にありがとうございます。
ご売却、ご購入とお手伝いすることができ嬉しく思います。
またお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お役に立てることがございましたら、全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
FP相談の手配も良かったです
良かった点
全体的に満足しました。
ありがとうございました。
FP相談の手配も良かったです。
残念な点
あえて挙げるなら、銀行でローンを組みましたが、オンライン銀行側のデメリットや各種金利割引に不足する点があることに関して、今後のお客様には事例としてアドバイスしてあげて欲しいです。
いずれにせよ、お世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
W様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
ご心配をおかけすることもございましたが、今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。
丁寧な説明を頂き有難いです
全てに亘って丁寧な説明を頂き有難いです。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
またご縁がありましたら何なりとお申しつけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
アドバイスを頂ける体制があると良い
担当者様には、依頼に対して迅速に誠意をもってご対応頂き、非常に感謝しております。
敢えて言えば、売却にすべきか賃貸にすべきかの判断をする際に、客の立場に立って総合的に資金面含めたアドバイスを頂ける体制があると良いかなと思いました。
結果的には、良い住み替えが出来たことに非常に感謝しております。
有難う御座いました。
センターからの返答
M様、この度は当社にお住み替えをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き恐縮です。無事に全てのお取引が完了しまして、私としましてもとても嬉しく思います。
ご指摘を頂いた『売却にするべきか賃貸にするべきかの総合的なアドバイス』という点につきましては、賃貸の部門とも協力しながら、お客様にしっかりとご判断頂けるような提案を心がけて参ります。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
今後とも不動産に関することで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。
分け隔てなく情報を教えてくれてありがたかった
元々は他の掲載物件の問い合わせで電話したことをきっかけに、未公開だった今回の物件もご紹介いただいたことで成約となった。
一見さんでも分け隔てなく情報を教えてくれてありがたかった。
スピード感をもった進め方ができ、それでも急かしたり焦らせることがなく、安心して取引きができた。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
別の物件にお問い合わせいただいたご縁があり、未公開の優良物件をご購入いただけて良かったと思っております。
また今後とも何かございましたらいつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
対応がスピーディーだった
対応がスピーディーだった。
センターからの返答
この度は、弊社に購入のお手伝いをお任せいただきまして
誠にありがとうございます。
K様にご協力いただきましてスムーズにお取引を行うことができました。
今後ともよろしくお願いいたします。
引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった
購入物件の状態確認が曖昧であり、清掃状況・扉の破損等を含めて、引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった。
引き渡し状態、どこまで不具合を確認してあるかなど、この辺りの基準を明確化すべきである。
センターからの返答
この度は新百合ヶ丘センターにてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
M様とのお取引の中で、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。