売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とにかく感謝しかないです
貴社の担当者さんにはとにかく感謝しかないです。
ホントにありがとう。
今だからそう言えますが、担当者さんの第一印象は「こんな若い子で大丈夫?」でした笑。
若さゆえに「ガツガツと来られたら嫌だなぁ」と、ちょっと身構えたりもしてました。
でも一緒に内見に行った際、物件の話から始まって、気付けば初対面ながらお互いの家族の話、仕事の話、人生観みたいなものまで、暗くなるまで深く話し込んでました。
女房の「担当者さんなら大丈夫じゃない?」が購入の決め手です。
担当者さん、第一印象の事申し訳ない、この場を借りてお詫びします。
リフォームが済んで引っ越しが終わったらまた連絡しますので、是非新居に寄ってください。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
O様の担当が出来たことを大変嬉しく思います。
今回、無事にお取引が出来たのも、O様のご協力があったからです。感謝申し上げます。
また何かお困りの事があればいつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
スムーズに進行して頂いて居ります
いつもの流れでスムーズに進行して頂いて居ります。
購入した物件の賃貸等もお任せしてますので、本当に感謝しております。
現在も進行中です。
センターからの返答
Y様、いつもありがとうございます。
前回に引き続き今回もお声がけをくださいまして、誠にありがとうございます。
ご依頼頂き、最後までお力になれましたことを大変嬉しく思います。
賃貸募集についても、お力になれるよう頑張ってまいりますので、今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
短期で良い土地と巡り会うことができました
土地探しから契約まで2ヶ月弱と、短期で良い土地と巡り会うことができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
このように良い土地が見つかり、成約することができたのも、K様の早いご決断があったからだと思います。
これからは建物の建築が始まり、まだお住み替えするまでお時間がございますが、何か機会がありましたら是非二俣川センターの私までお申し付けください。
とても心強かったです
初めてのことでわからないこともあったのですが、いつも迅速かつ丁寧に対応していただき、とても心強かったです。
センターからの返答
この度、H様の不動産購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
H様の新生活が素晴らしいものとなることを願っております。
今後もお困りごとやご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願い致します。
些細な質問でも担当者さんは答えて下さいました
住宅購入は人生の中で大きな買い物なので、沢山悩んで、考えて、不安に思ったことを何度も相談連絡しましたが、どんなに些細な質問でも担当者さんは答えて下さいました。
今回、担当者さんや陰ながらサポートして頂いたセンター長さんのお力添えがなければ、途中で住宅購入するのを諦めていたかもしれません。
東急リバブルさんにお願いしてよかったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルでのお取引を賜り誠にありがとうございました。
ご家族皆様で沢山の戸建をご見学いただき、その中で最良の戸建に巡り合う事ができ、心から嬉しく思います。
無事ご決済を迎えられましたのも、ひとえにN様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。
お引越を終えられたら、ご自宅に呼んでいただけるとのこと、小さな娘様にお会い出来ることを楽しみにしております。
N様の新生活が幸せあふれる毎日になりますように。
重ねて、ありがとうございました。
報告連絡がありとても良かった
迅速な対応、顧客への報告連絡があり、とても良かった。
センターからの返答
この度は、数ある不動産仲介会社の中から東急リバブルへマイホーム購入をご依頼頂き誠にありがとうございました。
物件紹介をさせて頂く中、タッチの差でE様に気に入った物件を買い逃してしまう経験を体験させてしまった事は、今でも忘れる事なく、日々の営業に努めております。
その後、E様の信頼を取り戻す為、何度も物件紹介をさせて頂き、その都度、ご対応をして頂きけた事に感謝致します。
不動産関係に限らず、何かお困り事などございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。
もっと信頼関係を築きたかった
言葉遣いなどは良かった。
だが、内容に間違いが多く、信頼関係は築けなかった。
内見の際、リフォームにかかった費用は●●●万と言っていたが、次会った時には●,●●●万に上がっていたり、銀行の振込額が合わなかった際入金時の入力間違いではないかと言われたが、実際は入金額の連絡をいただいた際のメール自体が間違っていたり、購入当日になって値引きできなくなったと言われたり。
引き渡し後も、鍵が壊れていたり、コンセントに電気が通っていなかったり、部品が外れていたり。
特に鍵の開け閉めは、そちらが毎回行なっていたので気がついていたのではないか?
もしそうだとしたら、なぜ住む前に言ってくれない?
いくら仲介だといっても、もっとちゃんと確認してほしい。
これだけの金額のものを買うわけだから、もっと信頼関係を築きたかった。
センターからの返答
この度は弊社仲介でご購入を頂きありがとうございました。
ご希望に沿った形で仲介をできず申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止めて、今後ご満足いただける仲介をできるように精進してまいります。
全てお任せして乗り越える事ができました
ひとりでの大きな売買契約は不安ばかりでしたが、担当者との信頼関係から、全てお任せして乗り越える事ができました。
感謝、感謝です。
センターからの返答
このたびは、お住まいの買換えを弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
以前に弊社でお取引をいただいたお客様からのご紹介という形でしたが、弊社を信頼いただき、弊社からのご提案に真摯にご対応いただいたこと、
またご希望を忌憚なくおっしゃっていただいたことで、スムースに手続きを進めさせていただくことが出来ました。
今後、不動産に関することでお困りのことがございましたら、何なりとお気軽にご相談いただければと思います。
丁寧で親切にして頂き感謝しております
以前何社かお願いしましたが、東急リバブルさんはすごく丁寧で親切にして頂き感謝しております。
ありがとうございました!!
センターからの返答
CSアンケートへのご回答ありがとうございます。
不動産取引について、ご自身でいろいろとお調べになられて、勉強されていたのが印象的でした。
一生に何度も無い大きな買い物に真剣に向き合っていらっしゃると感じました。
何度か現地の確認のためにご足労いただきましたが、その都度スケジュールを調整していただきまして大変助かりました。
とても親切に接していただき、気持ちよくご対応させていただくことができました。
また、何かお困りごとなどございましたらご連絡をお待ちしております
この度は誠にありがとうございました。
情報が貴社内で共有されていればスムーズにできた
購入した物件での電気・ガスなどの契約について、おそらく別の部署であろう方から案内を頂いたが、その際、マンション指定の電気事業者があるなどの情報が貴社内で共有されていれば、スムーズに利用できたと思う。
センターからの返答
この度は当社にて購入を決めて頂きましてありがとうございました。
また、ご指摘の件、当社のサービス案内連絡が、物件情報と合致していなく混乱させてしまって申し訳ございませんでした。
電力会社は、最近のマンションは一括受電を進めている事が多いため、適用外でしたが、当社のユーザー様は、他にも提携している家具などのお店の割引、建具等調整サービスなどご購入後もご利用できるサービスがございますので、今後の生活に役立ててもらえたら幸いです。
今後の新生活がご多幸であることを祈っています。