売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売主様から得ている信頼が伝わる
他社と比較して以下の点がとても良かったです。
迅速な返信、丁寧な対応と誠実な受け答え、売主様から得ている信頼が伝わる。
貴社の方針かもしれませんが、売主様との売買契約が完了した段階で、ネットからおとしていただくようになればより有難いです。
センターからの返答
この度は当社でのご契約ありがとうございました。
売主様のご事情に寄り添って頂き、日程やご条件の継承などのご考慮を頂きました事、本当にありがとうございました。
売主様も良い買主様にめぐりあえたことをとても喜んでおりました。
ご契約後に物件の情報が少しの間、出てしまっていたこと、大変申し訳ありません。
時差が出てしまうのですが、できる限り迅速に契約完了後、おとしていくように気をつけていきます。
また何かのときにはご相談頂ければ嬉しいです。
ありがとうございました。
購入後の各種優待割引にはメリットを感じた
親身に相談に乗って頂ける営業さんの印象が良かったです。
初めての不動産購入だったので、初歩的な質問や当方の不手際もあったと思うのですが、いずれもご丁寧に対応頂けたので、おかげさまで不安はかなり軽くなったと思います。
その他、購入後の各種優待割引にはメリットを感じたものの、他社営業さんからかかってくる電話には少し煩雑さを感じました。
センターからの返答
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。
N様にご協力頂きましたおかげで、迅速にお手続きを進めることが出来ました。
今後お手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
親切に対応して頂きました
とても親切に対応して頂きました。
又何かあれば宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
売却と購入同時に進めるお取引であったため、諸々の調整が必要でしたがいつも迅速にご協力いただき感謝申し上げます。
これをご縁に末永いお付き合いができればと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
がんばってくれたと思います
こちらも初めての事で、わからない事だらけでした。
担当者はがんばってくれたと思います。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
比較的スムーズに契約、決済に至り、安心致しました。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。
信頼が出来る方と思い東急リバブルに致しました
今回、東急リバブルに売買をお願いして良かったと思いました。
初め売る時に他社の不動産屋ともお会いしましたが、担当者様とセンター長の人柄がよく信頼が出来る方と思い、東急リバブルに致しました。
引越してきて、昔住んでいた場所ですが、その頃と比べて大変発展していて大満足です。
本当にいい物件に出合えて、又担当者様に出会えて良かったです。
有難う御在居ました。
センターからの返答
B様、ご自宅のご売却後、新居の住み替え先もお任せいただきまして誠にありがとうございました。
売却と購入のタイミングをどう合わせるか、ご不安だった事もあったかと思いますが、スムーズにお買い換えが出来、大変嬉しく思います。
今後またお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
設備点検の時チェックが必要と思う
中古でも白手袋があるといいと思う。
浴槽の裏に凄いカビがあり、問題無いと言われたが、カビは現代かなり問題があるので、売主もしくは設備点検の時チェックが必要と思う。
かなり酷くて、わからないまま既存のものを使用していたら、アレルギーの原因となる。
センターからの返答
この度は当社での物件の購入ありがとうございました。
まだ築年数が10年程度で、綺麗な室内状況でしたし、当社の点検も受けている物件ということで安心して購入いただいた後に、浴槽エプロン裏に大変なカビを発見して不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
確かに浴槽の裏や排水はカビの出やすいところですが、現在の仲介ではそこまで点検する制度がありません。
アレルギーの原因となる場所でもあります。
今後考慮していく必要もあると思いました。
制度として整備はすぐにはできない問題ですが、今後の売買にはこのような場所にも気をつけて行くように注意喚起していきたいと思います。
また何かありましたら、ご相談頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。
とても満足いくマイホーム購入となりました
本当に対応が丁寧かつ話しやすく、そのため心から信頼できる担当者さんでした。
少し売り主さんとの行き違いがありましたが、その際も丁寧に対応いただき、とても満足いくマイホーム購入となりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までの期間が短く、書類等の準備もお忙しい中、ご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また、お引渡しまでの間に売主との行き違いがありご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
今後とも、何かお困りのことがあればお気軽にお声がけくださいませ。
何卒宜しくお願い致します。
臨機応変に対応して頂き、大変感謝しております
臨機応変に対応して頂き、大変感謝しております。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
今後、不動産に関するご相談がございましたらお気軽に当社までご相談下さい。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
速やかにご対応してくださり、無事決済が出来ました
決済前に売主の滞納が発覚しましたが、担当者さんが速やかにご対応してくださり、無事決済が出来ました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しの準備を進める中で、O様のお陰で滞納を事前に察知することができ、こちらこそ助かりました。
引渡し期日が近かったので、ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。
これから新生活のスタートとなりますが、O様ご家族のご多幸を陰ながらお祈りしております。
担当者さんには迅速に対応して頂きました
短期間で物件を決めなければいけない状況でしたが、担当者さんには迅速に対応して頂きました。
お陰様で、良い物件を購入することが出来ました。
引っ越しをしてみて分かったのですが、以前住んでいた地域よりも遥かに生活が便利なところです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は新居へのお引越し、おめでとうございます。
物件のご見学期間中は、お時間の調整など、熱心にご対応いただきまして誠に有難うございました。
ご紹介させていただきました物件を、地域性を含めご満足いただけているご様子でなによりです。
また、機会がございましたら何なりとお申しつけ下さいませ。
この度はありがとうございました。