ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月19日

手直しの要望迄聞き入れて貰えるとありがたかった

リフォーム完成直前で工事中の物件案内を受け、その間取りで物件を引き取ったが、間取りの変更や一部手直しの要望迄聞き入れて貰えるとありがたかった。
些細な箇所、例えば洗面台等は未だ完成しておらず十分変更が出来たはず。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
今後のサービス改善に努めてまいります。
引き続き当社をご利用いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年1月6日

丁寧にご対応頂き安心して進めることが出きました

初めてのマンション購入で分からないことが多くありましたが、細かい相談事項にも丁寧にご対応頂き安心して進めることが出きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じ物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご所有不動産のご売却からワンストップで弊社に担当を務めさせていただき感謝申し上げます。
今後また不動産に関するご相談等がございましたら、お気軽にご連絡いただけたらと存じます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月16日

不安なく購入することができました

こちら都合に合わせて連絡をしていただき、簡潔に説明してもらえたので、不安なく購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
そして、最後まで私に担当を務めさせて頂きましてありがとうございました。
この度のお取引が無事に終えることができ、私も安堵しております。
今後、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月13日

物件をスピーディに提案していただけました

こちらの要望に近い物件をスピーディに提案していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、当社を通じ、物件のご購入をいただきまして誠にありがとうございます。
I様にとっていい物件をご紹介できましたこと、うれしく思っております。
今後もご不明点・お困りな点が出てくるかと思います。
いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月24日

ニーズに合った最適な物件をご紹介頂きました

今の家族のニーズに合った最適な物件をご紹介頂きました。
契約~引き渡しまでの様々な手続きに関してもきめ細かくサポート頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

身に余るお言葉を頂き、H様とご家族に喜んで頂けた事が非常に嬉しいです。
今後もご満足頂けるお取引を心掛けて参ります。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月4日

担当者さんが丁寧に対応してくださった

担当者さんが丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はどうもありがとうございました。
売主様と同業と知ったときは縁があると感じました。
引き続きなにかあればお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
W様
W様 2024年7月6日

レスポンス良く対応頂きました

レスポンス良く対応頂きました。
かわいいお花をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、藤沢センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
W様の初めての不動産購入にあたり、最後まで担当させていただきましたこと、大変嬉しく思います。
お引渡しまで無事に終えることができましたのは、W様のご協力あってのことでございます。
改めて感謝申し上げます。
お引渡しは完了いたしましたが、お住まいになられてからも、何かお困りの点がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年6月23日

親切丁寧な対応だった

親切丁寧な対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様ご夫婦にとって最適なお住み替え先を見つけることができ、私も大変嬉しく思います。
ご売却の方も含め、今後とも末永いお付き合いができればと存じます。
何卒引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月12日

レスポンスが早く連絡がスムーズでした

最初から最後まで丁寧な対応をしていただきました。
また、レスポンスが早く連絡がスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
引き続き何かありましたらいつでも私にご連絡頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月12日

難しい条件に合った物件を見つけていただきました

藤沢センターでお話ししましたが、駅からのアクセスもよく、オフィスも綺麗で落ち着いて契約を進められたかと思います。
また、自身の提示した難しい条件に合った物件を見つけていただきました。
質問にも丁寧に対応していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて物件のご購入をいただきまして、ありがとうございました。
K様のご満足のいく物件をご購入いただくことができ、私も大変うれしく思っております。
今後とも、不動産に関して何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 37件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる