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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
I様
I様 2024年9月28日

担当者に対して不安な要素しかありませんでした

悪く言いたくありませんが。
最初にリバブルに訪問した際から、担当者に対して不安な要素しかありませんでした。
事前準備不足により手間をかけられたり、不手際によるロスタイム、段取りの悪さ、明らかな間違い、ミス、説明不足、利益優先な考え方、等。
私だけならまだしも、担保提供者の親にまで迷惑をかけてしまい、私としても心苦しい思いをしてしまいました。
まだあまり慣れてないなら、この件を機に奮起していただきたく応援はしています。
頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

まずは、私のミス・不手際により、ご迷惑・ご心配をおかけした事に対して、真摯に受け止めると共に謝罪いたします。誠に申し訳ございませんでした。
厳しくも、今後の私にとって有益なご指摘を頂き、誠にありがとうございます。今回のご指摘を心に刻み、精進してまいります。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月1日

時期や金額もこちらの希望を考慮していただきました

今回、不動産売買は初めての事だったので、全てに於て不安で不明な事も多々あったのですが、1つずつ丁寧に説明していただきました。
無事に土地の売却と住み替えがスムーズにできたのは、担当者様が真摯に向き合って下さったお陰だと感謝しております。
いつも迅速にご対応いただき、土地売却の時期や金額もこちらの希望を考慮していただきました。
購入先のマンションでは不安な要素があり最後まで悩みましたが、「何かあったら飛んで来ます!」と言う心強いお言葉をいただき、親身になって考えて下さっている気持ちがとても有難かったです。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきマンションのご購入をありがとうございました。
購入先の近隣でネックな部分があったところに関して、不安の解消を少しでもお力になれていましたら幸いでございます。
今後も何かお困りごとやお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月30日

誠意ある対応をして頂けた

誠意ある対応をして頂けたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却・ご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
最初にご売却のご相談をいただいた時から、お住みかえ先のお引渡しまで、お任せいただきましたこと、大変嬉しく思っております。
些細なことでも構いませんので、今後も不動産に関して、なにかご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年2月4日

こちらの希望を色々聞いていただきました

押しつけがましくなく、あまり時間のない中でこちらの希望を色々聞いていただきました。
フレッシュでとても好感が持てる対応で、とても気持ちよく取引ができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
短い期間ではありましたが、お気に召すお部屋に出会うことが出来、大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年12月28日

めんどうでも事前説明していただければと思います

当方、初めての不動産売買でしたが、適切にご指導いただけました。
ただし、当然の必要経費ですが、当方が想定していた以上の経費がかかりました。
不動産業者様は通常の取引でも、初めて取引する素人もいますので、この辺りはめんどうでも事前説明していただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、いつも大変お世話になっております。
今回、ご自宅を少しでもお高く売却させて頂く為の測量等を行っていただきましたが、その費用がT様の想定以上であったことは私の説明が不十分であったとお詫び致します。
新居へのご入居後も何かとご不明な点などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年12月18日

正確な確認をお願い出来ればと思います

売主様と引渡し日について認識齟齬が生じたので、正確な確認をお願い出来ればと思います。
それ以外は満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
売主様とのお引渡し日の件で確認が不十分であったことにより、ご不便とご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、認識齟齬が生じないようにいたします。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2022年11月20日

最後まで良く対応してくれました

最初から最後まで良く対応してくれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お世話になっております。
アンケートにつきましてはコメントをいただきまして、誠に有難うございました。
残っておりました設備の交換つきましても先日無事に完了して何よりです。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月7日

些細な事まで聞きやすく良い対応してもらえた

マイホームを持つことは夢でしたが、わからないことが多く不安もありました。
そんな私たちにいつも丁寧に優しく教えてくださり、安心しながら進めることができました。
些細な事まで聞きやすく、良い対応してもらえたので満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきましてありがとうございました。
T様の夢のマイホーム探しのお手伝いをできたこと、担当としても非常に嬉しく思います。
短期間ではございましたが、こちらの要望にも迅速にご対応いただけたことで、スムーズに契約から引き渡しまで終えることができました。
これからもお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月2日

連絡もまめにメールして頂けた

他の会社の担当者のように無理やり他の物件を案内してくることもなく、連絡もまめにメールして頂けたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご購入のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
初めてのご経験であり、わからないことも多々あったと思いますが、T様を最後まで担当させていただけたことに感謝申し上げます。
まだこれからもご不明点なあると思いますが、その際はいつでもお気軽にご連絡いただけると幸いです。
今後もお客様へまめに連絡を行い、お役に立てるよう努めてまいります。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年9月2日

圧倒的に良かったです

懸念点を解消するための情報提供、私たちの細かい質問にも素早く回答いただき、安心して契約までできました。
他社の営業も何人も会いましたが、不動産の知識・コミュニケーション力・対応の早さ、どれをとっても圧倒的に良かったです。
夫婦共々、担当者さんを応援してます!

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は当社にて新居のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
M様とは今のご自宅をご購入頂いてから6年以上のお付き合いとなり、この度のお住替えをお手伝いできましたことを嬉しく思います。
流れ的には先行のご購入となり、ご不安な思いもあったかと思いますが、新居へのお引越しと同時期にご自宅のご売却が成立し私も嬉しく思いました。
今後も不動産に関することでご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

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