Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2024年7月2日

FP相談の手配も良かったです

良かった点
全体的に満足しました。
ありがとうございました。
FP相談の手配も良かったです。
残念な点
あえて挙げるなら、銀行でローンを組みましたが、オンライン銀行側のデメリットや各種金利割引に不足する点があることに関して、今後のお客様には事例としてアドバイスしてあげて欲しいです。
いずれにせよ、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
W様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
ご心配をおかけすることもございましたが、今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年6月9日

丁寧な説明を頂き有難いです

全てに亘って丁寧な説明を頂き有難いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
またご縁がありましたら何なりとお申しつけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年5月5日

アドバイスを頂ける体制があると良い

担当者様には、依頼に対して迅速に誠意をもってご対応頂き、非常に感謝しております。
敢えて言えば、売却にすべきか賃貸にすべきかの判断をする際に、客の立場に立って総合的に資金面含めたアドバイスを頂ける体制があると良いかなと思いました。
結果的には、良い住み替えが出来たことに非常に感謝しております。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にお住み替えをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き恐縮です。無事に全てのお取引が完了しまして、私としましてもとても嬉しく思います。
ご指摘を頂いた『売却にするべきか賃貸にするべきかの総合的なアドバイス』という点につきましては、賃貸の部門とも協力しながら、お客様にしっかりとご判断頂けるような提案を心がけて参ります。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
今後とも不動産に関することで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年3月18日

分け隔てなく情報を教えてくれてありがたかった

元々は他の掲載物件の問い合わせで電話したことをきっかけに、未公開だった今回の物件もご紹介いただいたことで成約となった。
一見さんでも分け隔てなく情報を教えてくれてありがたかった。
スピード感をもった進め方ができ、それでも急かしたり焦らせることがなく、安心して取引きができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
別の物件にお問い合わせいただいたご縁があり、未公開の優良物件をご購入いただけて良かったと思っております。
また今後とも何かございましたらいつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年3月8日

対応がスピーディーだった

対応がスピーディーだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に購入のお手伝いをお任せいただきまして
誠にありがとうございます。
K様にご協力いただきましてスムーズにお取引を行うことができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年1月15日

引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった

購入物件の状態確認が曖昧であり、清掃状況・扉の破損等を含めて、引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった。
引き渡し状態、どこまで不具合を確認してあるかなど、この辺りの基準を明確化すべきである。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新百合ヶ丘センターにてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
M様とのお取引の中で、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。

S様
S様 2023年12月26日

対応が今ひとつ足りていないと感じた

古い配管があり「調査します」とのことだったが「分からない」とそのままになって、対応が今ひとつ足りていないと感じた。
全体的に契約まで早足で、色々と説明が足りていないところがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に購入のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中で説明が不足している部分がありまして大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。

K様
K様 2023年12月11日

連絡を密にくれて対応が丁寧であった

連絡を密にくれて、対応が丁寧であったこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のお住まい探しをお手伝いすることができ、大変光栄でした。
今回のお住まいのご購入が、K様ご家族の幸せ溢れる日々の第一歩になることを心からお祈りしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年12月9日

スムーズに進めて頂き大変感謝しております

担当者さんのおかげで、購入から売却まで、大変スムーズに進めて頂き大変感謝しております。
また購入した物件のリフォームの日程調整までアドバイス頂き、入居日まで不安もなく大変助かりました。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお力添えのおかげで、スムーズにお住み替えを進めることができ、またお褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
引き続き何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
T様の新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年12月5日

おおむね満足です

おおむね満足ですが、土砂災害警戒区域?に軽く触れていた点に関して、おそらく記載がなかった点が気になりました。
それから、方角の記載が図面だと北方向が45℃ずれており、そこは気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠に有難うございました。
ご家族皆様のご内見時の笑顔がとても印象に残っております。
素晴らしい新生活のスタートを心よりお喜び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 137件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる