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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2023年10月21日

焦って決めてしまうという不安感がなかった

まずは私の物件購入にあたり、ご丁寧に対応してくださり、誠にありがとうございました。
1番印象に残っているのは、物件の内見から購入の意思確定までに、私たちのペースでお話を進めていただいたことにより、焦って決めてしまうという不安感がなかったことです。
売主様とのお取り継ぎもスムーズで、本当に最後まで安心して、とてもいい物件に巡り合うことができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しいところY様のご協力のおかげで、スムーズにお取引をすることができました。重ねて感謝申し上げます。
また、物件も気に入っていただいたようで大変嬉しく思っております。
Y様の新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年5月12日

担当の方が誠実で、親身な印象を受けた

担当の方が誠実で、親身な印象を受けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、契約からお引き渡しまでスムーズに執り行うことができました。
ありがとうございました。ご家族皆様が素敵な新生活をスタートできることを祈っております。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

A様
A様 2023年5月2日

初動が早く、質問にも直ぐに対応してくれた

駅周辺の物件を探していましたが、なかなか見つからずご連絡をいただき、希望に沿う良い物件を購入することが出来た。
担当者さんは初動が早く、質問にも直ぐに対応してくれた。
メールも早かった。
ただし、幾つか不満を感じた。
①リフォーム会社について
決定したリフォーム会社の担当者は、経験豊富で頼りがいがあると感じられ大いに期待したが、報告・連絡が十分ではなく、忘れている事なども幾つかあった。
こちらが催促したりする場面もあり、やや期待はずれであった。
②電話回線について
担当者さんからの以前のお話では、部屋に電話のマークが複数あるからといった説明だったと思うが、2回線使えるようなことを聞いていた。
しかし、2回線を使うことは出来ないかもしれないということを、電話会社の担当者が来て判明し、本当に気を揉んだ。
③洗濯機について
水が出てこない。
電気屋まで行き、事情を話し、来てもらう。
水栓が止められていた。
「こういったケースは滅多に無い」と言っていた。
また、ホースと排水口をつなぐ「エルボ」という部分も無く、これを探しまわり自分で何とか取り付け、洗濯ひとつするまで大変な思いをした。
④宅配ボックスについて
宅配ボックスを開ける為にカードが必要なことなどが事前に知らされておらず、大いにとまどった。
生活する上での住宅設備について、もう少し知識を増やしていただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
生活する上での住宅設備等につきまして、至らぬ点があり大変申し訳ありませんでした。
また不動産に関することでお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2021年10月13日

結果的に良い対応ではなかったので、その点が残念

担当者さんの対応は誠実で非常に良い。
レスポンスもよく大変満足しています。
ただし別件で対応した担当者は結果的に良い対応ではなかったので、その点が残念。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
非常にスムーズにお取引ができ、ご尽力に感謝申し上げます。
引き続きご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年12月14日

大変対応も良く満足です

大変対応も良く満足です。
色々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私もK様のお手伝いができ、大変うれしく思います。
ご売却のお手続きに関しましても最後まで責任を持って対応させていただきます。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2019年10月19日

とても親身になっていただき、気持ちのいいお取引

とても親身になっていただき、気持ちのいいお取引をさせて頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新百合ヶ丘センターをご利用頂きありがとうございました。
今回は売主様からのご紹介でしたが、当然の事ながら一般のお客様と同じようにご満足頂けるように対応させて頂きました。
今後お住いにおいても、何かご相談がございましたら是非お気軽にご連絡ください。当社とのお付き合いも、これからがスタートです。
今後も引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年10月16日

本当に親身に対応して頂き、契約~引渡しまで信頼

大変親身に対応して頂き、安心して物件を購入することが出来ました。
建物、周辺環境について、プロの目線で様々なアドバイスをして頂きました。
家さがしを始めた時は、仲介業者様を通さない方が費用が抑えられるという考えを持っていましたが、今回のお取引を通して、その考えが大きく変わりました。
物件の購入には、様々な手続き、確認事項が必要で、自分一人で仕事の合間にその対応をするのは、難しいと感じた為です。
担当者さんには、取引を通して、本当に親身に対応して頂き、契約~引渡しまで信頼して取引が出来ました。
また機会があった際は、是非またお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社町田センターをお選びいただき、誠にありがとうございました。
新しいご新居で、ご家族皆様と素敵な思い出をたくさん育まれることを心より願っております。
またお困りのことがございましたら、お近くにおりますので、お気軽にお声がけください。
この度は、誠にありがとうございました。

M様
M様 2019年9月2日

全体的に満足のいくサービスを提供いただきました

最初に現地見学でお世話になったAさんから、担当していただいたBさんまで、全体的に満足のいくサービスを提供いただきました。
特に、こちらの問い合わせに対しレスポンスが早く、大体その日のうちにお返事いただけた事は大変ありがたかったです。
ネガティブな点は特に見当たりませんが、強いて言えば、私の知識、準備不足であるものの、入居してから、もっと早く手配しておけば良かったと思う細かい事項(例えば…エアコンは引っ越し前につける、TVアンテナorケーブルの手配、ネットの手配等、細かい点)が多々ありました。
おそらく口頭や、もしかすると資料でもご案内いただいたかもしれませんが、一緒に1つずつチェックしていただく等、引っ越した後に極力速やかに通常の生活が始められるようなサポートを強化していただけると、より助かると思いました。
色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル新百合ヶ丘センターをご利用頂きありがとうございました。お取引の内容については、問題なく御満足いくご新居にお引越しできて私も嬉しく思います。
ただご指摘のあったお引越し前のテレビやネット等、生活に関することについて初めて所有する戸建の場合は、マンションと違う点をお伝えするという気遣いが足りず、申し訳ございませんでした。
弊社でもご案内を作成しておりますので、今後は活用ご提案するよう心がけて参ります。お住まいの後、ご不明なところがございましたらお気軽にご相談ください。今後も、宜しくお願い致します。

S様
S様 2019年6月4日

素人目には分からない事も教えてくれました

この度は、東急リバブルさんのご担当者様に対応して頂き、本当に良かったと思っております。
当方の条件をお伝えし何件か内覧させて頂いて、決めたのが今の住まいです。
日当たりの問題、駐車場、駅からのアクセス等もマッチした物件でした。
専門家の目線でチェック、良い点、悪い点、素人目には分からない事も教えてくれました。
その甲斐もあり、契約するのにあまり時間を要しませんでした。
契約にあたり、必要書類の情報、銀行さんとの日程調整など、細かく対応して頂いた事もあり、無事に契約完了する事が出来ました。
東急リバブルさんに相談して本当に良かったと思ってます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から当社を選んでいただき誠にありがとうございました。
最初にご条件をお伺いさせて頂いた際に今回の物件が一番良いと思いすぐにご紹介が出来たことが良かったのかなと思います。
こちらからの要望にもすぐにご対応いただけましたので大変助かりました。
また何か不動産のご相談やそれ以外でもございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2017年9月29日

1つ残念だったのが水回りの清掃

担当者の方は、最初から最後までこちらの気持ちに寄り添った親身な対応をして下さったと思います。
質問への返答も迅速でした。
不動産購入は初めてでしたが、やはり大手は安心感があると思いました。
リバブルさんが紹介して下さった業者さん(引越し、リフォーム)はサービスも良く、丁寧に対応して下さいました。
1つ残念だったのが、水回りの清掃です。
サービスなので仕方ないのかもしれませんが、こちらが期待した程にはきれいになっていませんでした。
リフォーム業者さんに水回りクリーニングもお願いすれば良かったと思いました。
事前に無料クリーニングでどの程度きれいになるのか教えて頂けると、その後対応しやすいかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約誠におめでとうございます。
また、大切なお住み替えにあたり私どもをご指名下さり、ありがとうございました。

クリーニングの件、サービスがご期待に沿えなかったとのこと、申し訳ございませんでした。サービスレベルに加え、私の説明不足もあったかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。
当該お部屋については、静かで大変良いお部屋であるかと存じます。買主様の新生活が素敵なものとなるよう、お祈り申し上げます。

またお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけ下さい。引き続き、宜しくお願い申し上げます。

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