ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月24日

気持ちよく売買ができ感謝致します

気持ちよく売買ができ、感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
S様に素敵なご物件をご購入いただくことができ、とても嬉しく思っております。
今後も、何かお困りごとがございましたらご連絡を頂戴できれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年12月19日

感謝しかありません。

担当者は本当に大変だったと思います。
色々な事を笑顔で対応して頂きありがとうございました。
感謝しかありません。
この先も色々も頼りにしてます。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
F様と沢山の物件を内覧し、最終的に良い物件を見つけることができ、無事にお取引いただけたこと、私も大変うれしく思います。
不動産について、お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
A様
A様 2024年4月22日

仲介手数料を払わなくてはいけないのは理解に苦しむ

物件情報は紙で見ればわかる程度の説明。
値引き交渉にも応じていただけず、また物件特有の事象に対し、近隣住民との間にたってうまく物事を進めてくれるなどもなかった。
更に確定申告の話なども特になかった。
ユニットバスの立ち会いによる説明の話をしていたにも関わらず、立ち会いなどなしで夜中に自分でやらなくてはいけなかった。
この程度で●●●万円という仲介手数料を払わなくてはいけないのは理解に苦しむ。
次にこの会社での売買はないかと思われる。

東急リバブル

センターからの返答

大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう猛省いたします。

S様
S様 2024年2月24日

しつこい営業をしてこないところがよかった

接客態度が丁寧で、頻繁に電話やメールなどによるしつこい営業をしてこないところがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お問合せいただいてからご案内まで、ご一緒するお時間は決して多くはなかったかと思いますが、一日で3件をご案内しその移動の最中でのお話等、この先も忘れることはないと思います。
お引渡しまでの間、こちらの説明・コミュニケーション不足もあり、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の自身の成長のため改善していきたいと思います。
お困りごとやご相談ごと等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月18日

顧客の立場に立ってのアドバイスと対応を頂きました

最初から最後まで、顧客の立場に立ってのアドバイスと対応を頂きました。
田園調布センターの担当者A様、担当者B様の対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

"当社にてW様の大切なお住まいをご購入頂けましたこと、心より嬉しく思います。
お取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。"

K様
K様 2024年1月9日

仲介手数料に見合わない

こちらの気にしてる事や拘りを何度も伝えないと反映してもらえず、手続きがとても疲れました。
仲介手数料に見合わないと感じてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきありがとうございました。
社内間の連携がうまく取れておらず失礼いたしました。

T様
T様 2023年12月22日

サポートが徹底していて心配がない

サポートが徹底していて心配がない。
安心してお任せできた。
購入する決め手になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
安心してご購入いただけたとのこと、何よりでございます。
今後も、お客様へ安心してお取引いただけるよう、お客様に寄り添った営業を心がけてまいります。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年8月29日

他の物件との比較もせずに決めました

最後まで丁寧に対応していただきました。
初めてのことで、他者との比較はもちろん、他の物件との比較もせずに決めましたが、後悔していないです。
また何かあれば、ご相談させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にお問い合わせをいただき、ご購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
とても人気な物件でしたが、M様が各種手続き等スムーズにご対応をしてくださったおかげさまで無事にご購入いただけたと思います。
売主様も弊社も大変嬉しく思っております。
また何かお手伝いをさせていただけることがございましたらお気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月31日

丁寧で迅速に適切な対応をして下さった

いつも丁寧で迅速に適切な対応をして下さった。
特に悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足をいただけたようで、大変嬉しく思います。
また何かお手伝いができることがございましたら、いつでもお気軽にご用命くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年1月20日

迅速なご対応が今回の購入に繋がった

以前、類似物件を内覧させていただいた折、当方の希望を担当者の方にお伝えしていました。
その後、こちらの希望にマッチした物件が出た当日の夜、物件情報を担当者の方から連絡いただきました。
お陰様で、希望通りの物件を即決で申し込むことが出来て購入に至りました。
不動産の売買にはタイミングと縁が重要かと存じます。
担当者の方の迅速なご対応が今回の購入に繋がったと感じております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
1度目にご案内をさせていただいた際、N様のご希望条件を伺うことができたので、新規物件が出た際に即ご紹介をさせていただくことができました。
また、お手伝いをさせていただけることがございましたらご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 40件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる