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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2025年4月10日

全体として親切で丁寧なご対応を頂いた

全体として親切で丁寧なご対応を頂いたと思っております。
その中で、支払い時の契約日に銀行までアテンドしていただけるのは親切とは思いますが、窓口で行員が通帳を確認したり暗証番号を入力する際にピッタリ横に立っていられるのは、口座情報や預金残高などのを個人情報をみられる不安材料となり改善すべきと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂き、重ねて感謝を申し上げます。
プライバシーへの配慮が不足していたことに関しまして、ご不安をお掛けしないように改善図ってまいります。
今後、お力添えさせていただける機会がございましたら、より一層ご満足いただけるように誠心誠意お手伝いをさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年3月15日

迅速に丁寧に答えていただきました

質問に対して迅速に丁寧に答えていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また何かお手伝いができることがございましたら是非ご用命くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月24日

気持ちよく売買ができ感謝致します

気持ちよく売買ができ、感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
S様に素敵なご物件をご購入いただくことができ、とても嬉しく思っております。
今後も、何かお困りごとがございましたらご連絡を頂戴できれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年12月19日

感謝しかありません。

担当者は本当に大変だったと思います。
色々な事を笑顔で対応して頂きありがとうございました。
感謝しかありません。
この先も色々も頼りにしてます。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
F様と沢山の物件を内覧し、最終的に良い物件を見つけることができ、無事にお取引いただけたこと、私も大変うれしく思います。
不動産について、お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
A様
A様 2024年4月22日

仲介手数料を払わなくてはいけないのは理解に苦しむ

物件情報は紙で見ればわかる程度の説明。
値引き交渉にも応じていただけず、また物件特有の事象に対し、近隣住民との間にたってうまく物事を進めてくれるなどもなかった。
更に確定申告の話なども特になかった。
ユニットバスの立ち会いによる説明の話をしていたにも関わらず、立ち会いなどなしで夜中に自分でやらなくてはいけなかった。
この程度で●●●万円という仲介手数料を払わなくてはいけないのは理解に苦しむ。
次にこの会社での売買はないかと思われる。

東急リバブル

センターからの返答

大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう猛省いたします。

S様
S様 2024年2月24日

しつこい営業をしてこないところがよかった

接客態度が丁寧で、頻繁に電話やメールなどによるしつこい営業をしてこないところがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お問合せいただいてからご案内まで、ご一緒するお時間は決して多くはなかったかと思いますが、一日で3件をご案内しその移動の最中でのお話等、この先も忘れることはないと思います。
お引渡しまでの間、こちらの説明・コミュニケーション不足もあり、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の自身の成長のため改善していきたいと思います。
お困りごとやご相談ごと等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月18日

顧客の立場に立ってのアドバイスと対応を頂きました

最初から最後まで、顧客の立場に立ってのアドバイスと対応を頂きました。
田園調布センターの担当者A様、担当者B様の対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

"当社にてW様の大切なお住まいをご購入頂けましたこと、心より嬉しく思います。
お取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。"

K様
K様 2024年1月9日

仲介手数料に見合わない

こちらの気にしてる事や拘りを何度も伝えないと反映してもらえず、手続きがとても疲れました。
仲介手数料に見合わないと感じてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきありがとうございました。
社内間の連携がうまく取れておらず失礼いたしました。

T様
T様 2023年12月22日

サポートが徹底していて心配がない

サポートが徹底していて心配がない。
安心してお任せできた。
購入する決め手になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
安心してご購入いただけたとのこと、何よりでございます。
今後も、お客様へ安心してお取引いただけるよう、お客様に寄り添った営業を心がけてまいります。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年8月29日

他の物件との比較もせずに決めました

最後まで丁寧に対応していただきました。
初めてのことで、他者との比較はもちろん、他の物件との比較もせずに決めましたが、後悔していないです。
また何かあれば、ご相談させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にお問い合わせをいただき、ご購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
とても人気な物件でしたが、M様が各種手続き等スムーズにご対応をしてくださったおかげさまで無事にご購入いただけたと思います。
売主様も弊社も大変嬉しく思っております。
また何かお手伝いをさせていただけることがございましたらお気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

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