ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年4月21日

忖度なく事実を伝えてくれた

担当者の対応がきめ細かく素晴らしかった。
この担当者でなければ他社の仲介会社を利用していたかもしれない。
理由としては、忖度なく事実を伝えてくれたことに好感が持てた。
また、連絡時の返事も即座にしてくださり、物件購入にあたってとても安心ができた。
内見の際も物件に対する調査をきめ細かにしてくださり、情報提供の質が高くありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は新居ご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
当初ご購入予定の物件にて住民トラブルがあることがわかり、ご契約まで紆余曲折ございましたが、無事H様ご家族で安心してお住まいになれる物件でお引渡しができ、担当として非常に嬉しく思います。
お忙しい中、スケジュールのご調整など、誠にありがとうございました。
お住まいになる中で、ご不明点やお困りごとなど出てまいりましたら、いつでもお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年4月17日

アドバイスをする場を設けてほしかった

重要局面では上司が直接説明するなり、アドバイスをする場を設けてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
頂きましたご指摘に関しましては、真摯に受け止め今後の営業活動に必ず活かして参ります。
今後とも末永くお付き合いが出来ればと思っております。
お住まいの中でご不明点やご質問等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年4月7日

希望に沿った対応をして頂き大変感謝しております

こちらの希望に沿った対応をして頂き大変感謝しております。
担当者様でなければ、この短期間での実行は難しかっただろうと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル日吉センターにてマンションのご購入をいただき誠に有難うございました。
これで3度目のお取引となりますが、必ずお声がけをして下さり嬉しく思います。
今回は契約からご決済まで約1ヶ月と、とてもタイトなスケジュールでしたが、諸々早急にご対応いただきありがとうございました。
おかげで無事にご決済の運びとなりました。
また、何か不動産の事でお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月5日

質問に対して速やかに対応いただき安心でした

質問に対して速やかに対応いただき安心でした。
リマインドも助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
こちらから連絡をさせていただいた際に、I様がいつもすぐにご対応いただいたことで、円滑なお取引となりました。
今後ともご相談等がございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2025年3月22日

とても親身にご対応いただきました

とても親身にご対応いただきました。
購入にあたっての様々な障害を一つ一つクリアにしていただき、安心して購入できました。
今後もぜひお世話になりたいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引が少しでも安心してお手続きができたと感じていただければ、私自身も非常にうれしく思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月10日

銀行さんの幅が広く頼ることができました

以前にもご対応いただいた方がいらっしゃったのですが、そちらの方も含め、非常に柔らかくご対応いただきありがとうございました。
本体金額以外の点だけ、こちらの理解や知識不足もあり、なかなか戸惑いました。
他社に比べローンを組む銀行さんの幅が広く、頼ることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産から弊社とお取引いただき誠にありがとうございました。
今回の取引において、「非常に柔らかくご対応いただきありがとうございました」というお言葉をいただき、大変光栄に思います。
以前ご対応させていただいた者を含め、お客様に安心してご相談いただけるよう心がけておりますので、このようなお言葉は私達にとって何よりの励みとなります。
いただいた貴重なご意見は、今後のサービス向上に活かしてまいります。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年2月7日

CMなどの知名度にあった対応をして頂いた

CMなどの知名度にあった対応をして頂いたと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてご契約をしていただき誠にありがとうございました。
拙い対応もあったかと思いますが、少しでもN様のお力になれていましたら光栄です。
今後も何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。

S様
S様 2024年12月29日

ありがとうございました!

サポートいただきありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綱島センターをご利用いただきありがとうございました。
無事お取引が完了した事うれしく思っております。
また何かお力になれる事がございましたら御連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年12月17日

大変お世話になりました

東急リバブルさんには、購入するかどうか迷っていた時から親身になっていただき、大変お世話になりました。
全てにおいて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

当初、他社様にご相談いただいていたところをご相談いただきましてありがとうございました。
不動産に関する事ではなく、様々なお話が出来て良かったです。
また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年11月18日

感じが良かったです

感じが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は素敵なお取引をいただき、誠にありがとうございます。
お引き渡しを終えることが出来、私自身もほっとしております。
引っ越しも無事に終わられたとお聞きしております。
新居での生活が素敵なものになりますよう心から祈っております。
引き続きお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 171件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる