ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年3月6日

近くの営業所まで出向いていただきすぐに会話できた

良かった点
押し売り感がなく、適度な距離感で対応していただき、会話もしやすくありがたかったです。
最初に問い合わせした際に近くの営業所まで出向いていただき、すぐに会話できたのも良かったです。
気になった点
そこまでではないのですが、契約手続き後、決済日が決まるまで時間がかかったので、少し不安になりました。
一般的にはデットラインの数週間前に決まるものだというような旨が最初から分かっていれば、そこまで不安にならなかったかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
ご指摘頂きました点、ご不安にさせてしまい、大変申し訳ありません。
事前にお伝えしておけば、良かったと反省しております。
ご新居はいかがでしょうか。
また、不動産のことで、何かございましたら、お知らせ頂ければ幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月3日

大変助かりました

様々な問い合わせに対しても、嫌な顔ひとつせず丁寧に対応いただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月17日

明確にフレンドリーに対応してくださった

住宅購入という慣れない不安が募るイベントについて、明確にフレンドリーに対応してくださったことは、私の中で最良の担当者であった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてご購入のお取引を進めていただき、誠にありがとうございました。
初めての不動産ご購入、不安な点も多かったかと思いますが、スムーズに進められたのはお忙しい中スピーディにやりとりをできたことに起因していると存じます。
今後ともお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年1月30日

取り組みの熱量が高いと感じた

他社さんより取り組みの熱量が高いと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社に不動産購入のご相談をいただき、ありがとうございました。
複数物件を一緒に見させていただきましたが、非常にU様に合った物件をお買い上げいただけたと思っております。
ご購入に続き、ご売却のお手続きも無事に完了できるよう、引き続きサポートさせていただきます。
何かご不明点やご質問等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年6月17日

細やかにサポート頂けた

初めての物件購入で不安な点ばかりでしたが、担当者様より細やかにサポート頂けたおかげで、購入までのタスクと準備事項を整理して検討を進めることが出来ました。
レスポンス良くメール・電話にてコミュニケーションを取らせて頂けたことで、スケジュール面でも余裕を持って契約締結、引き渡しまで完了することが出来たと思っております。
約3カ月にわたるご対応、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売買お取引いただき誠にありがとうございます。またお仕事等でお忙しい中、銀行お手続きやリフォームお打ち合わせ等スムーズに動いていただきありがとうございました。これからリフォーム工事実施になるかと存じますので、是非素晴らしいお部屋にしていただければ幸いでございます。お近くですので、またお会いする事もあるかと存じます。今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月26日

多くの良質な物件をご紹介いただきました

家選びにおいて、こちらが重視している点を十分に把握していただき、多くの良質な物件をご紹介いただきました。
契約後の決済日が近い中、提携住宅ローンの電子契約手続きが銀行側の事情でうまく進まなくなってしまった際も、沈着冷静にご対応いただき大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして有難うございました。
引き続き、何かご不明なことがございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月14日

とても親切でした

とても親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、大変お世話になります。
この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
ご多忙の中、タイトなスケジュールに合わせていただきありがとうございました。
引き続きお役にたてることがございましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月5日

根気良く気長に対応してくださいまして助かりました

お願いしたことは根気良く気長に対応してくださいまして、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入に伴いまして、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めてお会いしてからご決済まで約5ヵ月ございました。
長いようであっという間だったかと存じます。
都度遠方から横浜までお越しいただきました。
度々ご足労おかけしましたが、T様のご協力もあってスムーズに取引を進められたと思います。
ぜひ今後ともお困りごと、ご友人で困っている方がおりましたらお気軽にご紹介くださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

S様
S様 2024年4月1日

子どもの事を第一に考えてくれた

小さな子どもがいての住宅購入でしたので不安もありましたが、オムツや授乳のことまで気にしてくださり、子どもの事を第一に考えてくれたのがすごく嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

コメントをいただき誠にありがとうございます。
小さいお子様がいらっしゃる中で、お引き渡しまでの短い期間の中いつも迅速に動いてくださりありがとうございました。
今後とも何かあればお気軽にお問い合わせいただければと存じます。
引き続き、今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年3月24日

タイムリーで迅速な対応でした

タイムリーで迅速な対応でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、知人もご紹介いただきましたので、しっかりと良い物件をご紹介できるよう、誠心誠意ご対応させていただきます。
また、不動産のことでお困りのことがありましたら、何でもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 61件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる