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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2024年9月21日

柔軟に対応いただき良かった

問い合わせに対して非常に早いレスポンスで反応いただき、安心感があって良かった。
司法書士との面談会場のセッティングも、柔軟に対応いただき良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご自宅購入の窓口にご指名いただき誠にありがとうございました。
スムーズにお取引が完了できたのもU様の多大なご協力があったからこそでございます。
改めまして御礼申し上げます。
これからリフォームやお引越し等でまだまだお忙しい時期が続くかと思いますが、ご不明点等がございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年8月5日

全て満足しています

全て満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に不動産購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
U様にご納得いただける物件をご紹介できたこと、私自身大変嬉しく思います。
ご新居でも、お身体にはお気をつけてお過ごしください。
またなにかご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年11月6日

とても満足度の高いお取引でした

不動産購入について初めてのことだらけで不安でしたが、親身になって相談を聞いていただき、不安を払拭いただけました。
また、不動産購入以外のリフォームに関する対応も要望通り対応いただき、とても満足度の高いお取引でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご購入を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで、ご一緒にリフォームのご相談を進めていけたこと、非常に楽しい思い出です。
リフォームが完成致しましたら、改めてご挨拶にお伺いできればと存じます。
不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

O様
O様 2023年8月21日

適切な説明とサポートをありがとうございました

以前別の物件で問い合わせた大手不動産会社があまりにひどかったので、比較するのも失礼ですが・・・。
適切な説明と、不動産取引に関するこちらの知識不足を補ってくださるサポートを、ありがとうございました。
リバブルさんには、これからもお客様に寄り添ったプロのお仕事を続けていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社を通して不動産のご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
ご依頼事項等に関して、すぐにご応対いただきましたのでスムーズにお取引が完了したと存じます。
ご家族で素敵な新居生活を楽しんでくださいませ。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年4月7日

手続きを完了していたが全てやり直す事になった

全般的には満足のいく対応をして頂いたと感じている。
一点だけ、住所が当初聞いていたのと変更になったことを聞いたのが決済日で、それまで色々な手続きを完了していたが全てやり直す事になった。
もう少し早く連絡して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
住居表示がお伝え内容と異なっており、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
次回お手伝いさせて頂く機会を頂くことが出来た際は、このようなことがないよう細かく確認して進めますので、宜しくお願い致します。
大変申し訳ございませんでした。

W様
W様 2022年3月16日

達成した感が出てしまっていたところが残念でした

購入まではとても良くしていただきました。
清潔感も好感度も高く、信頼できる方です。
ただ、引き渡しの時の去り際に、ご本人の目的を達成した感が出てしまっていたところが残念でした。
嘘でも良いから「一生のお付き合いです」くらいに感じさせていただけたら、会社も担当の方も次に繋がるのになと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
コロナ禍から、リモートでのお打ち合わせ等に臨機応変にご対応いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました件、ありがとうございます。真摯に反省致します。
今後お客様が不安にならぬよう心掛けてまいります。
お困りの事などございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

N様
N様 2021年12月24日

終始安心でした

物件探しの時については、予算感と希望にそって、急かされる事もなく自分のペースで進めさせていただけました。
それだけでなく、ご案内頂いた地域の情報に詳しく、資産価値についても沢山アドバイスを頂けました。
物件の契約や引渡し時についても、用意が必要な物や手順をわかりやすく説明して頂け、契約当日についてもご一緒して頂けたので終始安心でした。
入居後についても色んな手続きについてサポートして頂き、旧住居の退居にあたっては困った状況の相談を親身に乗って頂けて大変感謝しております!

東急リバブル

センターからの返答

N様、ご多忙の中、たくさんのコメントを頂きありがとうございました。
N様のご期待に添えられるように、ご入居後もしっかりサポートさせて頂く所存です。
お付き合いはこれからだと思っておりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

3
M様
M様 2021年11月25日

申請対応についてご担当者様は理解していない

セットバック部の申請対応についてご担当者様は理解しておらず、別契約のハウスメーカー営業担当が、本来の業務では無いのに市への確認等を行ってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

"M様、この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
申請対応の件、申し訳ございませんでした。
ハウスメーカーの協力も得ながら、弊社もしっかりと対応させて頂いておりました。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、改善し、精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。"

T様
T様 2021年10月15日

物件購入は初めてなので不安でした

大変お世話になりました。
物件購入は初めてなので不安でしたが、丁寧に対応頂き、東急リバブル担当者様にお願いできて本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、T様の初めての不動産のご購入のお役に立てたこと、T様のご親族にもご満足いただけましたことをとてもうれしく思います。
お仕事でご多忙の中、ご協力いただいたことにより諸手続きが進み、ご成約及びお引き渡しまで至ることができました。
T様からのお言葉を今後の営業の糧としてまいります。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

K様
K様 2021年1月8日

担当者さんで良かったです

最初はエリアも、マンションか一軒家かも決まっておらず、賃貸の更新が迫る中で相談をしたいと思い、店舗を訪れました。
他社で物件を見に行った時は、朝から晩まで連れ回されたあげく、疲れきった深夜に契約をさせられて困る事態があったのですが、こちらは拍子抜けするくらい、無理に勧めてくることもなく、安心しました。
担当者さんにあちこちのエリアに毎週末お付き合い頂き、親身になって頂いたおかげで、無事に一軒家を購入することが出来ました。
物件引渡後の入居後のトラブルにも対応して頂き、本当に感謝しています。
コロナで大変な時でしたが、ありがとうございました。
担当者さんで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵小杉センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様のご希望条件をお伺いしながら、時には不動産の話以外にて盛り上がり、色々なエリアを一緒に内見できた事、今でも楽しい思い出として残っております。
無事、ご希望条件にマッチした不動産を見つけらましたので、素敵な生活をお過ごし頂ければと存じます。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

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