ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月11日

手数料の領収書を発行していただければベストだった

仲介手数料の領収書を発行していただければベストだったのですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約前に売主様からの面談依頼に快く対応いただだくなどM様のお力添えで無事にご契約、お引渡しが終えられたこと、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月27日

ていねいに対応していただきました

ていねいに対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお買い替えをお任せいただき、誠にありがとうございました。
何かお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月24日

親切だったので良かった

親切だったので良かった。
他社は知りません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご見学からご購入まで、非常にスピーディーにお手続きができましたのも、K様のご尽力、お力添えのお蔭です。
改めまして感謝を申し上げます。
今後、お手伝いが出来る事がございましたら、是非ともお気軽にお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2024年11月18日

速やかにメリハリのあるご対応をいただけた

急ぎたい時には速やかにメリハリのあるご対応をいただけたり、社内外に関わらず確認事も積極的に引き取って連携いただいたりと、お仕事への姿勢が良かったです。
こちらの心地よい距離感も読み取っていただけていたようで、気になる物件を見つけた時にも連絡がしやすかったように思います。
ご担当者様をはじめ、各支店の方にも大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にて不動産購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
約半年間という期間、様々な物件を内覧しましたが、最終的に素敵な物件に出会えたかと思います。
今後お困り毎がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月29日

これからも何かあったらよろしくお願いします

これからも何かあったらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
S様とはご自宅のご売却という大切なご資産をお任せいただく事から、新居のご購入まで一連のお手伝いをさせていただきました。
思い返してみると約3か月という短い期間でのお取引でございましたが、S様の大きなライフイベントの一部に携わる事ができた事、本当に光栄に存じます。
今後もS様の担当者としてお力添えができればと存じますので、何かお困り事がございましたらいつでもお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年4月5日

丁寧に親身に素早く対応いただきました

とても丁寧に親身に、素早く対応いただきました。
売り主様とも良好な関係を構築されており、好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
当初、賃貸にされるか売買にされるかご検討をいただいておりましたが、売買をお選びいただき、私の方でお手伝いをさせていただくことができました。
K様に物件をお気に召していただけることができ、物件担当としてとても嬉しく思っております。
今後も、何かお手伝いをさせていただけることができましたら、お気軽にご連絡を頂戴できればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月22日

言う事なし

言う事なし。

東急リバブル

センターからの返答

K様、いつも、大変お世話になっております。
今回で3回目のお取引をお任せ頂き、心よりお礼を申し上げております。
いつも、チャンスを頂き本当にありがとうございます。
引き続き、ご期待に応えられますように、力をつけて不動産仲介業を頑張っていきたいと考えております。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年2月22日

対応が素晴らしい営業様であり、とても好印象でした

非常に熱心にご対応いただき、対応していただいた担当者様にお願いさせていただきたいと強く思いました。
明るく元気なご対応が素晴らしい営業様であり、とても好印象でした。
ご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
販売期間中、諸々とお話ができてとても楽しい時間でした。
ご依頼に対していつも快くご対応いただきましたこと心より感謝申し上げます。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年1月21日

ショートメールでやり取り出来たのが簡単で良かった

ちょっとした事はショートメールでやり取り出来たのが、簡単で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中タイムリーにご連絡にご対応いただきましたおかげで、スムーズなお引き渡しができました。
心より感謝申し上げます。
今後もお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2022年12月23日

情報を変に取引せず早めに教えてくれた

物件には、さまざまな事情によって状況があると思う。
例えば売主は早く売りたいなど。
そういった情報を変に取引せず早めに教えてくれたので、契約までスムーズに進められたことがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
ご契約からご決済まであまり日が無い中で書類のご準備等ご協力いただきありがとうございました。
お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ました。
これもひとえに、N様のご助力の賜物と深く感謝いたしております。
今後もご縁がございましたら嬉しく思います。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる