ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年3月2日

対応が的確で早い

対応が的確で早い。
やってもらえること、できないこと、やらないこと、の区切りが明確でわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引いただきありがとうございました。
沢山お部屋をご覧になっているなかで理想のお部屋に出会っていただけたこと、とても嬉しく思います。
I様とは今後とも末永くお付き合いさせていただければと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月15日

対応していただけて本当によかったです

最初から最後までかなりお世話になりました。
わからないことだらけでしたが、担当者様に対応していただけて本当によかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にて不動産のお取引を担当させていただきありがとうございました。
T様につきましても非常にお仕事でお忙しい中、様々な面でご協力いただき、無事にご契約を完了することができました。
また今後お手伝いできる点などもございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年2月7日

真実で色々話していただけた

まず内見の際、嘘を交えて物件購入をすすめるのでなく、真実で色々話していただけたのがとても好印象で、購買意欲が増しました。
「早く買わないと申し込んでいる方が他にもいますよ」などの言葉もなく、とても信用できました。
また売主さんとの関係も築いていらっしゃって、売主さんと2人で話したときには、「担当者さんは本当いい方だよね、担当者さんだから売ろうと思った」と売主さんもおっしゃってました。
契約後も何度も内見に付き合っていただき、その度にすすんで部屋のサイズを計測してくださったり、様々なことに協力していただきました。
今後も何かあるときは、お世話になりたいなと思っています。
ぜひ、田園調布店でずっと働いていていただきたいなと、夫婦で話しています。
本当にありがとうございました。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
M様のこれからのご生活が素敵なものとなりますよう、お祈り申し上げております。
何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月28日

今回の売却も全てお願いしています

今の家も貴社から購入し、今回の売却も全てお願いしています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引いただきありがとうございました。
沢山お部屋をご覧になっているなかで理想のお部屋に出会っていただけたこと、とても嬉しく思います。
M様とは末永くお付き合いさせていただければと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年1月23日

安心して購入と売却を進めることができた

希望する物件が決まってから割と短期間の取り引きであったが、不明点や理解しにくい点などの対応も丁寧に迅速に進めていただき、安心して購入と売却を進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引いただきありがとうございました。
希望の物件に出会ってから短い期間での契約でしたが、スムーズに進めることができたのはS様のご協力のおかげでございます。
素敵なお部屋での新生活を楽しんでいただければと思います。
今後もお困りのことがございましたらいつでもご相談くださいませ。

S様
S様 2024年12月15日

親身にご対応いただき感謝しています

担当いただいた方やセンターの皆様に寄り添った対応とサポートをしていただきました。
初めての不動産購入でしたが、いろいろな疑問や要望にも親身にご対応いただき感謝しています。
さらなる期待としては、一歩先回りしてアドバイスいただける頼もしい相談役のような存在となっていただくことを期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
人生で初めての不動産購入ということもあり、大きな金額のお買い物でご不安なことも多かったかと存じます。
少しでもS様のお役に立てていれば幸いです。今後はより頼りなる担当者になれるよう努めて参ります。
お忙しいところ住宅ローンの手続きや、現地でのお打ち合わせなどお時間を作っていただき誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができたのはS様やご家族みなさまのご協力のおかげでございます。
今後ともS様とは長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
不動産のことで何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月9日

申請状況をこまめに報告していただいた

担当者の方には大変お世話になりました。
初めての不動産購入でしたが、きめ細かく対応していただけました。
特に、住宅ローンの申請の際には申請状況をこまめに報告していただいたので、安心して契約まで進めることができました。
また、長時間かかる契約などの場に子どもを連れて行った時に、担当者の方にケアをしていただけたのも良かったです。
この度はどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はありがとうございました。
初めてのご購入だと、色々と判らないことが多く、ご不安も大きかったかと思われます。
一つ一つご不安を払拭しながら、安心して進めることができたとのこと、大変嬉しく思います。
これでご縁が終わりではなく、長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月3日

シンプルに的確にアドバイスいただいた

不動産購入にあたり複数の業者・仲介人と会ってきたが、担当者さんに対応いただけてよかった。
担当者さん、この度はありがとうございました!
良いと思った理由は2つ。
・こちらが求めていることを、ケースに応じて察知されようとする姿勢が常に感じられたこと。
・情報を求めたら常にシンプルに的確にアドバイスいただいたこと。
他の業者さんでは「流れ作業」だったり、「聞いてないことを話される」ことが多かったが、担当者さんは理由に書いた通り初回から最後まで非常に好印象だった。
今後家族が増えたり子供が大きくなったら、住まいを見直すタイミングがあるはずなので、その時にまたご対応いただけたら嬉しいなと思える方だった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
またお褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
今後、不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年8月3日

終始安心して購入を進めることができました

親身な対応で終始安心して購入を進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売主様はお住み替えのスケジュールも考慮しながらお住まいの準備をしなければいけなく、お仕事しながらの書類準備など色々とご負担があったかと思いますが、H様のご協力もあり無事にお引き渡しが出来ました事、とても嬉しく思っております。
今後も不動産についてお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
重ねてになりますが、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2024年6月30日

終始一貫丁寧な対応でした

終始一貫丁寧な対応でした。
ただ、契約書案文の提出が遅い。
仲介の立場なのに、売主有利な契約案分はどうかと。
契約締結まで急がせすぎ。
土地の引き渡し状態の説明と調整が足りず、トラブルに繋がった。
関係ないですが、銀行の担当が説明不足で、対応が悪い。
業者に売る前に当方に購入打診をしていただきたい。
プラン提出しているのに不動産取得税がかかる説明が、契約後の決済数日前と遅い。
資金計画に影響が出た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご購入のご依頼を頂きまして、ありがとうございます。
主にご契約前の調整不足でH様には色々とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
頂いたご指摘については、当社としても今後の課題として、改善に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 84件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる