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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年9月5日

さまざまな相談にも乗ってくれた

親しみやすく、ローンや交渉などさまざまな相談にも乗ってくれた。
フットワークも軽く、レスも早く安心して任せられました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそありがとうございました。
大きなお買物になりますので、一つ一つ、お客様にとって大切な部分を解決することができて良かったです。
引続き、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年7月5日

気持ちよくやり取りをさせて頂きました

真面目で誠実な対応に、気持ちよくやり取りをさせて頂きました。
強いて申し上げると、顧客視点で同じ目線に立った先々の計画的なタスクの明示とその進捗管理について、もう少し寄り添って頂けるとより安心できたかもしれないと思う。
また、細かい点の確認のレスポンスや意思疎通についても今後に期待したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご指摘いただきました点は今後の参考にさせていただきます。
誠にありがとうございます。引き続きご自宅のご売却についても精一杯、尽力してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年3月21日

希望通りの価格で売却出来ました

東急リバブルさんは子供の紹介で進めてもらい、そのまま依頼する事になりました。
担当の方がとてもお若いので少々不安もありましたが、接客が丁寧で説明もわかりやすかったので、安心してお願いする事が出来ました。
法人様を進めて下さる事により、自宅を希望通りの価格で売却出来ました。
マンションの購入も都心でエリアの良い所なので、非常に満足しています。
相談の時には何が必要でどうすればよいかなど、すべてリードしていただき助かりました。
本当にありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入・ご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
I様よりお褒めのお言葉を頂戴できたこと、営業冥利に尽きます。
また今後、I様のお役にたてることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

Y様
Y様 2023年12月8日

疑問がすぐに解消されて良かった

いつも対応が早く、疑問がすぐに解消されて良かった。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三軒茶屋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、Y様の住まい探しのお手伝いできましたこと、大変嬉しく思います。
引渡しも終わりこれから新居での生活が始まるかと存じますが、何かお手伝いできる事がありましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

S様
S様 2023年11月17日

親身に対応していただき有難う御座いました

本当に親身に対応していただき、有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社がある中、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで迎えることができ、私も大変嬉しく思っております。
住宅ローンのお手続きや書類のご準備などご契約やご決済に向け迅速にご対応いただいたおかげだと思っております。
また、何かお困りの事などございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年7月13日

即決できる契約金額に至ることが出来た

担当者さんにつきましては、さわやかな方で、繊細な気配りと話し方はとても好感が持てた。
若いのにとてもしっかりしている。
物件の購入希望金額の交渉についても、売主の方との調整も早く、即決できる契約金額に至ることが出来た。
とても大きな買物なのに、結果として大変早いスピード感で決断し、大変満足できた内容で契約することが出来ました。
大変、大変、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
O様からお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
今後もお困りごと等ございましたら、些細なご相談でも構いませんので、いつでもご連絡くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

U様
U様 2023年4月9日

スムーズに対応いただけました

物件案内から決済までスムーズに対応いただけました。
こちらのタスクを的確に連絡いただき、どの手続きも遅れることなく決済を迎えられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
U様のご協力があり、スムーズに取引を完了できました。ありがとうございました。
今後、不動産に関することでご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年1月22日

大満足しています!

内見に行ってから購入まで数カ月かかり、また数々の問題が起きました。
ひとつひとつ丁寧に担当者及び上司の方が努力して解決してくださり、無事に購入できました。
担当者の努力なくしては解決出来ませんでした。
素晴らしい物件を購入することができて大満足しています!
また次の機会もリバブルさんにお願いしたいと思います!

東急リバブル

センターからの返答

この度は渋谷センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却から今回のご購入まで、お忙しい中迅速にご対応をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご新居での生活はいかがでしょうか。
ワンちゃんとの素敵な生活をお過ごしください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年1月3日

親切、丁寧なご対応ありがとうございました

親切、丁寧なご対応ありがとうございました。
物件や手続きにおいて不明な点があった際の質問にも、素早く正確な回答をいただきました。
住み替えで売り買いのタイミングがかなり厳しいケースだったのですが、うまく調整をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様の担当として、お住替えのお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
N様とこまめにお打合せができたからこそ、滞りなく手続きを進められました。
誠にありがとうございました。
今後とも、不動産に関するお悩みなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

L様
L様 2022年7月17日

依頼しないと送って貰えなくて、色々不便だった

1.電話で何かやり取りがあった時、その後メールでの電話内容の確認は基本だと思うが、それが全然できてなくて、こちらから依頼しないと送って貰えなくて、色々不便だった。
銀行さんとの待ち合わせ時間も間違えて伝えられて、結局「遅れ」だった。
自分が聞き間違いしたかもしれませんが、メールでの確認ができていたら避けられるのではないか。
2.打ち合わせ中担当さんに電話が来た時、出ても全然いいが、席を離れる前にひと事を言ったほうがいいと思うけど、いつも無言で部屋から出た。
3.ロ−ンのことに関して経験が浅くて、頼らず自分で色々調べて準備した。
4.現地案内時、駐輪場の案内ができていなかった。
結局駐輪場は2箇所あって、入居後にちょっと面倒だった。
5.実際の部屋と、貰った間取り図に大きく違うところがあるが、それに関しての説明があったら助かる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添えず、ご不安な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後の営業活動では、頂いたご意見を真摯に受け止め改善してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

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