ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2025年4月20日

丁寧に対応してくださり大変満足しております

担当者様が、物件選びから引き渡し後まで丁寧に対応してくださり、大変満足しております。
イレギュラーにも即座に対応してくださり、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
しかし、引き渡し後にエアコン(勾配、コンセント位置など)やWiーFi等の通信回線開通に不具合が生じており、生活に多少の支障をきたしている現状です。
リフォーム業者の不手際や対応の悪さは、正直満足いくものではありません。
担当者様には引き続き何かと手助けいただくことになるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
多くの物件をご案内させていただき、最終的にはE様が納得のいく物件を見つけられましたこと、私自身も嬉しく思っております。
また、E様のご協力のおかげで、ご決済まで滞りなく進められましたこと、重ねて御礼申し上げます。
リフォーム業者の不手際、対応につきましては、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後とも末永くお付き合いのほど何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年3月31日

親切に、寄り添って対応頂きました

とても親切に、寄り添って対応頂きました。
とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは嬉しいアンケートのご回答、本当にありがとうございます。
初めての不動産購入という大きなお買い物にあたって、たくさんの不安やご不明点もあったかと思いますが、そんな中で私たちを信頼してお任せいただけたこと、本当に感謝しております。
ご購入までの過程をご一緒できたこと、そしてその結果にご満足いただけたことが、何よりの励みになります。
お引き渡しはゴールではなく、ここからが本当のお付き合いだと思っていますので、今後も何かお困りごとやご質問などがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
お住まいに関すること以外でも、お近くに来られた際はぜひ顔を見せていただけたら嬉しいです。
引き続き、末永くよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月30日

丁寧な対応でした

常に迅速で丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入にあたり弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご入居後に新居にお伺いさせて頂き、とても素敵なお家となっていて私も大変嬉しく思いました。
是非長い時間、ご家族皆様で快適にお住まい頂けますと幸いです。
引き続きお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年2月17日

丁寧かつ迅速に対応いただき大変助かりました

内見から交渉、契約まで丁寧かつ迅速に対応いただき、大変助かりました。
初めての不動産購入でしたが、副センター長様のお陰で安心して購入できました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、誠に有難うございました。
K様の新生活スタートのお役に立つことができ、私も大変うれしく思っております。
初めての不動産購入で、ご新居ご入居後につきましても分からないことなどがございましたら、いつでもお気軽にお声がけ下さいませ。
この度は誠に有難うございました。

Y様
Y様 2024年11月10日

特典があり満足しています

家電のIoTや非常食、スポーツクラブ利用などの設備や特典があり、満足しています。
担当者さんとはLINEで連絡を取り合っていましたが、対応が早くこちらもたいへん満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却と併せまして、新居のご購入につきましても、溝ノ口センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
これからもスピード感を持ってお客様の機会損失にならず最良なご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後も不動産に関することは、まずは東急リバブル溝ノ口センターへご相談下さいませ。よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年11月1日

教えてくれたり相談にのっていただきました

本当に、今回の事ではわからない事ばかりなのに、親切に説明し教えてくれたり、相談にのっていただきました。
感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用をいただき誠にありがとうございました。
N様の新生活がより良いものになることをお祈りしております。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

N様
N様 2024年10月20日

駐車許可を頂くことができ懸念が払拭できました

今回当方の都合により、物件の下見から引き渡しまで1か月ちょっとの短期間でしたが、スムーズに取り引きができて助かりました。
住宅ローンの申し込みについても、担当者から金融機関との連絡を密にとってもらい、トラブルなく審査に通ることができました。
また、一番助かったのはマンションの駐車場に関することで、なかなか大型バイクを駐車できる物件が見つからず困っていました。
今回、担当者から売主様とも協力いただき、引き渡し前にマンション管理組合から無事に駐車許可を頂くことができ、懸念が払拭できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご購入にあたり、弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、諸々のお手続きを迅速にご対応いただき、ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができました。ありがとうございました。
契約時にはご趣味である大型バイクが駐車できないという状況でしたが、お引渡しまでに管理組合より承認をいただくことができて私自身非常に嬉しく思っております。
ご趣味を楽しんでいただき、新居での生活が充実したものとなることを、心より願っております。今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年7月29日

問題と感じた点はありませんでした

特に問題と感じた点は、ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
室内リノベーションがお引越しのタイミングまでに間に合い、本当に良かったです。
新しいお住まいでの生活がさらに快適で素晴らしいものとなることをお祈りしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
何かお手伝いできることがあれば、いつでもご連絡ください。

Y様
Y様 2024年3月1日

不安な事には即お答え頂きとても安心出来ました

いつでも密にご連絡をして頂き、不安な事には即お答え頂き、とても安心出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご主人様のお仕事のお忙しい時期に重なってしまい、ご迷惑をかけてしまったこともあったかと思いますが、無事にお取引を終わらせることができ、とても思い出深いお取引でした。
Y様のお知り合いの方で、不動産に関してお困りの方がいらっしゃれば是非ご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年2月26日

沢山の物件を探してくれました

新居を探す時も私達の要望を何度も聞いてくれて、沢山の物件を探してくれました。
中々決まらない私達に最後まで丁寧に接してくれて、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
毎週のように物件探しにご協力を頂けたおかげで、最終的にはN様のご希望条件に合い、かつ大変気に入って頂ける物件に巡り合うことができ自分のことのように嬉しく思います。
また何かございましたらお声がけ頂けると幸いです。
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 47件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる