ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月20日

適切なアドバイスをくれる

丁寧で知識が多いので、適切なアドバイスをくれる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、アンケートへご回答頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
沢山の物件を内見し、最終的に良い物件を見つけることができ無事にお取引いただけたこと、私も大変うれしく思います。
また何か不動産に関してのご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年1月12日

大変親身にご対応いただきました

多くの物件、要件が多い中、大変親身にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
購入の決断は不安事項がいっぱいあるかと思います。
たくさんお打ち合わせをさせて頂く中で、購入したいと思えるような物件をご紹介できたこと大変嬉しく思います。
お住いになりながら気になる点などございましたらお気軽にお申し付けください。

M様
M様 2024年12月15日

良き出会いに感謝です

ご担当者様、最高でした!
というか色々感動レベルでした。
契約までのプロセスも明確で、安心して取引が出来ました。
ここまで別な不動産会社2社の方とも商談しましたが、明確で安心、単なる物売りではない街づくりとしてのアプローチ、全てが桁外れに良かったです。
購入後もずっと街づくりのパートナーとして歩んでいただきたいと思える出会いです。
これからもよろしくお願いします。
そして、このコメントを見られた不動産探しをしている方に伝えたいです。
実際に担当者さんとお話ししてもらえれば、皆さんもそう感じるはずです。
良き出会いに感謝です。
これからも担当者さんやあざみ野センターさんとこの地で歩んで行けたらと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
売主様・買主様共にお喜びいただける形となり、私も大変嬉しく思っております。
単なる不動産売買ではなく、次にお住まいになる方へ思いを繋ぐことができればと努めております。
今後とも、何か御力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。

O様
O様 2024年12月9日

丁寧に順序立てて対応していだたきました

初めてのことであり、他社との比較はないのですが、とても丁寧に順序立てて対応していだたきました。
ご担当の方も明るく話しやすく、安心してお任せすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
O様のお住み替えをサポートでき、嬉しく思います。
今後も、何かご不明点やお困りなことがありましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年12月7日

最良な形はなにか?を共に考えてくれました

大きな金額を取引する際に大事なのは、会社とご担当者への信頼だと考えています。
担当者さんは落ち着きがあり、真摯且つスピーディーに対応してくださり大満足です。
土地を迷った際にも、あくまで我々にとって最良な形はなにか?を共に考えてくれました。
会社に関しては、東急リバブルさんという大きな安心感があり、満足です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、土地のご購入のご相談を担当させて頂き、誠にありがとうございました。
T様のお気に召す、物件をご購入いただけたこと、大変うれしく思います。
またお手伝いできる機会がございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

N様
N様 2024年12月2日

信頼の出来る方でした

担当者さんは若いですが、仕事が丁寧でリアクションも早く信頼の出来る方でした。
昔ながらの営業タイプでもなく、相談ベースで物事を進めるので、これからの時代に出世するタイプだと思います。
住宅ローンに関してや火災保険に関しては更に経験を積んで頂き、初めから納得の行くものを出して頂ければ更に良かったと思います。
後で知ったのですが、知人が東急リバブルで契約していたので、紹介だと安くなることを最後契約の前に知れていると良かったと思いました。
また知人が物件を探す際は紹介させて貰います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引越しも無事に終わり、私も安心しております。
また、お褒めの言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
ご指摘頂きました点については、より良いご提案ができるよう努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年12月2日

説明不十分な点があったことは残念だった

担当者の人間性と誠実さは素晴らしく、信頼できた。
ただ売買契約までタイトであり、説明不十分な点があったことは残念だった。
指摘後の対応で誠意を感じたので大きな問題にはならなかったが、今後の改善に期待したい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
説明不十分な点がありました点、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容について反省し、今後の営業活動に活かしてまいります。

O様
O様 2024年11月24日

その場所に対するリスクなど事前に教えていただいた

物件を購入するまでのハードルは高く思っており、ただ話を聞くぐらいにしようと思っていた。
いくつかの物件候補を挙げた中で、見学前にその場所に対するリスクなど事前に教えていただいたので無駄な見学をせず、思った以上のスピード感で自分の納得する物件の購入まで進むことができた。
また、最終決済までのやり取りもLINEで気軽にすることができとても助かった。
質問に対する応対もとても早く、ストレスや不安などなく契約まで行うことが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
最初にお会いした時が、O様にとっては初めてのご内覧でしたので、色々と心配に思うことやご不安に感じる点がおありだったと思います。
どの不動産にも、リスクになるポイントがあるケースがほとんどですので、事前に情報の提供をしたうえで内覧の可否をご選択頂け、良かったです。
今後も、気になる点やお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年11月2日

希望を理解してフェアに対応頂きました

希望を理解してフェアに対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご購入あたり、弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力も頂き、お陰様でスムーズなお引き渡しまで完了させて頂くことができました。
新居での生活が素晴らしい日々となるよう、心から願っております。
今後も不動産関係についてお困りごと、ご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

H様
H様 2024年10月27日

些細なことでも聞き流さず対応してくださいました

何度かおうかがいした藤が丘の店舗において、受付の方々も感じがよかったです。
アロマのおしぼりもリラックス効果があり、よかったです。
担当者さんはとにかく親しみやすく、何でも気軽に相談する事ができました。
担当者さんの知識や経験から、私も色々と学ばさせていただきました。
偉そうな態度や感じの悪かったことも、強引に何かを進めたりするようなことも一度もなかったです。
言葉が適切かはわかりませんが・・・ゴリゴリの営業の仕方ではなく、なんとなく不器用な感じだけど営業としてのパフォーマンスもしっかりされてて、ちょうどいい距離感を保ってくださっていたと感じています。
お言葉遊びでの返しも上手で楽しかったです。
些細なことでも聞き流さず対応してくださいました。
お忙しい中、本当によくしていただいたと感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル藤か丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
タイミングよく短期間でご希望の物件があり、ご購入いただけたことを私自身も大変に嬉しく思います。
気軽にH様からもご質問いただいたり、不安な点等を仰っていただけたので、私も自然と楽しく対応することができました。
今後もお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 305件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる