Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年9月20日

知見がありターゲットを絞るのに非常に参考になった

担当者の良かった点
・依頼に対するレスポンスと対応の速さ。
・傾聴姿勢で、不明点については安易に対応せず調べた上で回答があり信頼が持てる。
・物件の将来環境の見遠しに知見があり、ターゲットを絞るのに非常に参考になった。
今回を含め3回売買に実績があり、最初の印象と満足度が良いため引き続いてお願いをしてきたが、今回も満足の行く結果となった。
大きな買い物であるから、他社への検討は全く考えなかった為、取引がないため比較できない。

東急リバブル

センターからの返答

今回のマンションご購入につきましてもご指名いただき、誠にありがとうございました。
当初のご実家のご売却をお手伝いして以降、T様ご家族の不動産についてのご相談を賜ることになり大変光栄に思っております。
検討物件のご案内や資金計画の提案の合間に、地域のお店や地産の直売所の情報などを教えていただき、楽しく進めることができました。
物件探しのご相談からお引渡しまで、変わらず信頼していただきましたこと、大変嬉しく思っているとともにありがたく感謝しております。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月30日

スムーズなお取引が出来ました

地権者と早期に対応頂き、スムーズなお取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
銀行へのアプローチからお引渡しまでスムーズにお手続きを進めて頂き感謝致します。
これから建築される建物も楽しみにしております。
お近くですので、何かございましたらすぐお伺い致しますのでお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年8月17日

こちらの知識不足もあったがやや戸惑う部分はあった

担当者の対応はとてもよかった。
ただ購入時にやることが多いため、こちらの知識不足もあったがやや戸惑う部分はあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお住まいをご購入いただき、誠にありがとうございます。
購入時に必要なお金やお持ち物のご案内が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、改善に努めてまいります。
何かお困り事などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年8月5日

信頼して任せられると思いました

担当者の豊富な知識と的確なアドバイスのおかげで、何が正解か分からない物件選びで自分を見失わずに済んだことが良かったです。
常に顧客の目線で利益を第一に支えてくれて、この人なら信頼して任せられると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ありがとうございました。
不動産購入は、一生に何度も無いお買い物、かつ、人生の中で最も高額なお買い物となります。
その為、判らないことや、いつの間にか見えなくなってしまうことが多いことは、否めない事実となります。
だからこそ、私どもがお客様に寄り添い、一緒にお探しのお手伝いをさせて戴くのです。
お客様にとっては、信頼適う担当者と出会うことが最も大切であり、今回、そう感じて戴けたことは何より嬉しく思います。
これでご縁が切れるのではなく、長いお付合いの第一歩と考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年6月18日

アドバイスに深みがありよかったと思う

不動産売買と直接関係ない土木や建築に関する知見をお待ちであるため、アドバイスに深みがありよかったと思う。
ただ事務手続きについては、細かい点で間違いのようなものがあった。
今回の担当でなければ買わなかった可能性もある。
それだけ納得感のある買い物だった。
一方で、毎回挨拶しに来ていただいたが、管理職の存在価値はよくわからない。
最後の売買契約の際にビルの階段ですれ違ったが、こちらの存在に気づかないなど、結局は形式的な挨拶だったのだと理解した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいの購入に当店をお選び頂き誠にありがとうございます。
土木や建築に関するアドバイスに対し、ご評価頂きとても嬉しく思っております。
一方で、事務手続きの間違いやご挨拶の形態について、ご不安等を抱かせてしまい大変申し訳ございません。
今回のご意見を、今後の営業対応に活用させて頂き、より良いお取引が出来るように頑張らせて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年6月1日

丁寧な対応で良かった

わからない事や質問にも、すぐに対応していただけた。
買主さんや売主さんとの契約も、丁寧な対応で良かった。
同じリバブルでも店舗によってなのか、担当者によって対応がだいぶ違うと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
S様のご希望に沿う物件をご紹介できましたこと大変嬉しく思います。
不動産に関するご不安等ございましたらお気兼ねなくお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月22日

終始安心して契約を進めることができました

契約周りや銀行ローンなど状況をこまめに伝えてくださったので、わかりやすかったです。
また毎回レスポンスが早く、全体的にスピーディーに進んだ感覚がありました。
こちらから質問した内容に関しても、的確にアドバイスをくださったので終始安心して契約を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とのお取引は2回目になりますが、前回より成長した姿をお見せできればと思い取り組みさせていただきました。
しかしながらK様も不動産購入が2回目ということもあって、私より先に動いていただくことが多く、早くお取引が終わった印象です。
K様はご親族様もご紹介いただき、たくさんのお取引ができました。
本当にありがとうございました。
新しい家で、生まれたばかりのお子様と奥様と楽しい思い出を作っていただければと思います。また近くに行く際はご挨拶させていただきます。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年4月9日

高値要望に応える購入者とのマッチングが成立した

若手の担当者であったため、事例や法令への対応の仕方など、主任の支援を得ることもあった。
当方に経験や知識などもあった為、仲介の担当者には取り組みにくい客であったように思う。
大手3社との競合であったが、高値要望に応える購入者とのマッチングが成立したところで、他社との大きな差が出た。
藤が丘センターと青葉台センターとのチームワークや主任のバックアップの賜物といえ、この組織力が発揮された案件だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
至らない点が多く、Y様には不要な心配をおかけしてしまったことと思います。
それでもご購入からご売却まで、最後までお任せいただき、嬉しく思います。
改めて感謝申し上げます。
何かお困り事などございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月22日

家族みんなで楽しみながら進めることができた

安心しておまかせすることができ、物件の売買とリフォームを家族みんなで楽しみながら進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご家族でお住み替え先のリフォームのお打ち合わせをされているお姿を拝見し私も嬉しく感じておりました。
お近くでございますので何かございましたらお気軽にお声掛けいただきたく存じます。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

B様
B様 2024年3月3日

他のスタッフの方も含め皆さんとても印象が良かった

担当者の方の対応が親切で迅速で、とても好感が持てました。
またオフィスに伺った際、他のスタッフの方も含め皆さんとても印象が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、初めての不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
今回は非常にスピーディーなお取引かつ海外からのお引越しでございましたがB様の迅速なご対応のおかげで無事にお引渡しすることができました。
誠にありがとうございます。
日本での新しい生活を是非楽しんでいただければと思います。
また何かご縁がございましたら是非、お声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 150件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる