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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年12月23日

安心してリバブルさんにお願い出来る

前回お世話になってから数年経過後も常に連絡があり、気に掛けてもらっており、安心してリバブルさんにお願い出来る。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
以前にもK様のお手伝いをさせて頂いておりましたが、今回もご相談頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はお嬢様家族ともやりとりさせて頂きまして、皆様にきちんとご説明させて頂きご納得頂けるようにと務めてまいりました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月22日

要望に沿った物件を何点か出して頂いて内覧できた

おおまかな要望でも、要望に沿った物件を何点か出して頂いて内覧できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数年前に何度か購入を検討したものの、なかなか進めたいお住まいが見つからなかったという中で、今回、ご相談を頂けましたので、是非気に入っていただけるお住まいをお探ししたいと強く思ってご提案をさせて頂きました。
根気強く十数件ご内覧いただき、気に入っていただけるお住まいに出会えたこと、私も嬉しく思っております。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談下さい。

M様
M様 2024年12月22日

頼れるなと感じました

他社Z社に比べて意欲的でした。
戦略もしっかり教えていただいており、頼れるなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお住み替えのお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
購入先のお引渡しが長いこともあり、約1年のお付き合いとなりました。
長い期間大変お世話になりました。
新しいご新居での新生活、是非楽しんでください。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡してください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月7日

ガツガツする感じではなくて良かった

営業担当はいわゆる不動産営業マンタイプではなく、適切な距離感といえばよいか、ガツガツする感じではなくて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約までスムーズに終えることができたのも、K様が迅速なご対応、ご協力いただけたことかと思います。
改めて感謝申し上げます。引き続きお困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけください。

T様
T様 2024年12月1日

いくつものご提案を申し出くださった

ご対応いただきました担当者様ですが、当該物件を購入した「未来」まで一緒に想像いただき、それをもとにいくつものご提案を申し出くださったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は藤が丘センターをご利用いただきましてありがとうございました。
人生の大切なイベントの一つである不動産のご購入の瞬間に携わることができたこと、大変嬉しく思います。
お引渡しは終了いたしましたが、引き続きT様のご生活が豊かなものになるようなサポートができればと考えております。
今後ともお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年12月1日

より広い視野から購入を検討することができました

担当の方の一連のサポートには大変感謝しております。
今回、不動産取引自体が初めてで右も左もわからず、さらに問い合わせから購入契約まであまり期間がなかったのですが、担当の方が適宜次のステップやその期限をリマインドしてくださり、無事に契約を終えることができました。
実際に購入を決定する前段階には、ファイナンシャルプランナー相談もセッティングしていただいたことで、購入後の資産形成も含めてより広い視野から購入を検討することができました。
さらに、最終的に購入した物件は当初検討していた物件ではなく、内覧の際に合わせてご紹介いただいた別の部屋でした。
よい部屋をご紹介いただいてありがたかったです。
また、今回担当してくださった藤が丘センターには契約まで何度かお訪ねしましたが、駅直結で利便性が高くセンター内も明るく清潔感があり、毎回受付のスタッフの方にも気持ちよくご対応いただきました。
この度は本当にありがとうございました。
一方で、やや残念だった点が3点あります。
まず、初めて来店した際の対応です。
当初、情報収集のため旧居の最寄りである他センターに伺ったのですが、受付にどなたもいらっしゃらず、ご相談できずに帰ってきました。
次に藤が丘センターへの初回問い合わせ時の返信です。
Webサイトから問い合わせた際にセンター長名義でのメールをいただきましたが、「多くの仲介実績に基づいた最善のご提案をさせていただきます、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます」という文面だったため「次に何をすればよいのか」が分かりにくく、こちらから問い合わせの電話を差し上げることとなりました。
最後に、アンケートの回答項目が多すぎるように感じます。
繁忙期を迎えた仕事の傍らようやく引っ越し作業を終えたところで、この分量のアンケートに回答しなければならないのは心理的なハードルが高く、回答を先延ばしにしてしまいました。
ご担当者さんには申し訳なかったです。
例えば、個人的には最後に自由記入欄を設けるのであれば、最初の自由記入欄は不要に思われます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきありがとうございました。
またお忙しいなかアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、I様のおかげでスムーズにお引き渡しまでできました。
一方で貴重なご意見もありがとうございます。
ご指摘いただいたことを意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月27日

とても丁寧に教えて頂きました

こちらの質問に対して毎回早急にご対応頂きました。
最初にお電話で物件の紹介をお願いした時もこまめにご紹介を頂き、「注文住宅の際にはこういう価格が必要です」と、とても丁寧に教えて頂きました。
調べている途中で本物件を見つけてしまったので、丁寧に調べて頂いたにもかかわらず申し訳なく思っています。
何社か利用していましたが、好感がありましたので担当をお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約おめでとうございます。
アンケートのご協力いただきありがとうございました。
T様ご家族の不動産探しのお手伝いができてよかったです。
いつも私にご配慮をいただくようなご連絡等ありがとうございました。
T様のお役になんとかして立ちたいという思いで、不動産探しや、注文住宅を購入した際の資金計画などをつくらせていただきました。
最終的に素晴らしい不動産に巡り合うことができ、私自身も嬉しく感じております。
今後も、T様ご家族の幸せな暮らしを願っております。
お知り合いを含め、また何かご相談などございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は、本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年10月8日

親切に対応して頂きました

親切に対応して頂きましたが、案内のメール等が分かりにくい部分がありました。
また、売主との間で折衝して頂きましたが、売主寄りの考えが多く、もう少し買い主側の立場に立って考えてもらいたかったです。
こちらからお話をして対応はしてくれましたが、黙っていたら売主の言いなりになってしまうところでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを終えることができ、大変嬉しく思っております。
お引渡しまでの間、様々なお手続きにもご協力をいただきありがとうございました。
ご指摘をいただいた点は、より安心してお取引をいただけるように改善して参ります。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年10月1日

資金の流れに関する説明に物足りなさを感じた

オンライン送金サービス使用時の資金の流れに関する説明に物足りなさを感じた。
送金サービスを使用する際の流れと、銀行から送られる資料の記載の流れに差異があり混乱した。

東急リバブル

センターからの返答

この度はキャッシュレスサービスをご利用いただきましてありがとうございました。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
資金の流れ、サービスの説明の部分で当方の説明が至らない部分があり申し訳ありませんでした。
今後の営業活動に生かしてまいりたいと思います。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。

Y様
Y様 2024年9月30日

誠実に対応頂けた点が良かった

担当の方は過度なセールスをするわけではなく、誠実に対応頂けた点が良かった。
不動産仲介業をされている方からすると当たり前なのかもしれませんが、一生に何度あるかわからない頻度のこちらからすると、その立場になったと仮定してどのようなサポートが必要かをイメージして対応頂けると更によくなると思います。
例えば、引渡しまでの間でいつまでに何をしないといけないかを、もっと具体的にわかりやすくする、など。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを終えることができ、大変嬉しく思っております。
お引渡しまでの間、様々なお手続きにもご協力をいただきありがとうございました。
ご指摘をいただいた点は、より安心してお取引をいただけるように改善して参ります。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

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