Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月26日

良い点は担当者の質の高さです

良い点は担当者の質の高さです。
改善点としては、担当件数の多さと力量の希薄化。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容を社内で共有し、今後は更にご満足いただけるお手伝いができるよう改善して参ります。
N様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月14日

常に状況を把握しこまめに報告をしてくださった

今回、宗教法人として東急リバブル様と担当者様にお世話になり、誠にありがとうございました。
総会での意思決定の必要や役所による建物の視察など、一般の取引とは異なる特殊な手続きがあったにも関わらず、迅速かつ丁寧に対応してくださいました。
担当者様は、常に状況を把握しこまめに報告をしてくださったので、不安なく取引を進めることができました。
他社との比較はございませんが、東急リバブル様と担当者様の高い専門性と親切丁寧な対応に、心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
身に余る温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
今回はお手続き上、初めてのご内見からご成約までお時間がかかりましたが、ご検討や手続き状況について、定期的に進捗をお知らせいただいたことで、こちらでもすぐに確認ができ、ご説明等対応させていただくことができました。
重ねてお礼申し上げます。
皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月19日

連絡や案内が適切で丁寧だった

連絡や案内が適切で丁寧だった。
細かい質問なども、喜んで対応してくださった。
こちらからの連絡がしやすかった。
担当者さんに対応していただき、良かったと思う。
また次も何かあれば相談したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取り引きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご購入につきまして、O様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
お手続きは完了しましたが、今後も不動産に関するご相談ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年1月23日

限られた時間でベストな結果を得られた

こちらにもう少し時間的な余裕があれば、いろいろご相談できたと思う。
限られた時間でベストな結果を得られたと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度はたまプラーザセンターにてご成約を頂き誠に有難うございました。
今回はご自宅のご売却が絡むお買換えだったため、お引越しの日程などタイトなスケジュールではございましたが、Y様の迅速なご対応のお陰でお取引を成立させることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2022年8月12日

気持ちの良い取引ができました

途中トラブルになりそうなこともありましたが、担当者の方に誠実に対応していただき、気持ちの良い取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
土地をご購入して、ハウスメーカーで新築を建てられるという事で、より戸建てのイメージがしやすいようにご案内をさせて頂きました。
途中ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
土地のお取引が終わってしまい直接私が登場する機会はなかなかございませんが、これから先も私がI様の担当となります。
何かありましたら、なんでもお手伝いいたしますので、お声かけいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2021年3月29日

担当外の事を相談させていただいても、快くご対応

担当外の事を相談させていただいても、快くご対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、青葉台センターをご利用頂きありがとうございました。
ご購入とご売却のご相談からでしたが、お気に入り頂いた住宅にお引越し頂く事が出来、私も嬉しく思います。 
いつでも、ご質問やご不安な点がございましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後も宜しくお願いします。

お客様評価

5
N様
N様 2021年3月10日

担当の方のお蔭で終始気持ち良く進めることができた

こちらが尋ねたことには、何事も丁寧かつ迅速に対応して下さり、大変助かりました。
初めての不動産取引でしたが、担当の方のお蔭で終始気持ち良く進めることができたと思います。
気に入った家を購入することができて、家族全員とてもハッピーです。
どうもありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
N様には、お仕事や子育てがお忙しい中、ご契約後のお手続きを度々ご協力いただけたことで、スムーズなお手続きが可能となりました。重ねてお礼申し上げます。
また、短期間でのご成約となりましたが、ご夫婦を始めご両親やご子息等、ご家族皆様が非常に仲が良く、ご意見が常に一致した上でお住まい探しをされていたことがこの度のご縁に繋がったと思います。
売主様には、素敵なご家族にお譲りできて本当に良かったと、大変喜んでいただけました。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

H様
H様 2019年9月2日

スピーディに全てに対してわかりやすく応えて頂いた

何しろ早く住み替えがしたいという要望に対し、スピーディに全てに対してわかりやすく応えていただき、大変満足しています。
できるならば、物件売却も引き続き同じ担当者さんにお願いしたいのですが、地域が離れており叶わず、残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
なるべく早めのお住み替えをご希望されておりましたので、早さを意識して行動させて頂きました。H様にも満足頂けたようで私も嬉しく思います。またH様にも大変お忙しい中、書類を揃えて頂いたり、銀行手続き等、ご協力頂き有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

お客様評価

5
N様
N様 2019年6月13日

物件の案内も丁寧にして頂き、感謝です

相談事から親身にご対応頂き、また、物件の案内も丁寧にして頂き、感謝です。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
N様のご購入のお手伝いができ嬉しく思っております。
N様とは、多くの物件をご案内させていただき、私も楽しくご紹介をすることができました。
N様のお言葉を励みにこれからもより良いサービスをご提供させていただきます。
ぜひ、今後の新生活をお楽しみくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2019年2月28日

今回も総じて親身にご対応頂きました

前回、不動産を売却する際に、親身に対応して下さったので、今回も、最寄の店舗ではありませんでしたが、家探しをお願いしました。
今回も親切に対応して頂き、些細な質問や疑問にも答えて頂き、話しがしやすかったのはとても良かったです。
一方で、物件探しは当方がネットで探したのみで、ご担当者から紹介された物件はありませんでした。
この点は担当者が悪いということではないのですが、不動産屋さんだからこそ持っている情報もあると思っていたので、やや不満でした。
また、準備資金の全体を把握する為に、資金計画表の作成も当方からお願いして出して頂いたのですが、依頼しなくても作成してもらいたかったです。
今回も総じて親身にご対応頂きました。
大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
またご指摘の件については、100%のご期待に応えられず申し訳ございません。
ただ総合的に、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。今回がS様と3回目のお取引になり、これからも長いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
今後もご不明なところがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる