ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
W様
W様 2024年12月11日

大変お世話になりました

お世話になっております。
今回の住宅購入に際して、大変お世話になりました。
しかし、今後のサービス向上のために、いくつかの改善点について提案させていただきたいと思います。
まず住宅ローンに関してですが、利率が少し違うだけでも総額に大きな差が出るため、複数の金融機関やローンの選択肢についてより積極的なご案内をいただけると大変助かります。
お客様に最適なプランを提案することは、信頼感を高める要素にもなると感じています。
また、物件価格の交渉についても改善の余地があると感じました。
物件価格が高額であるため、現時点の市場状況や適正な価格について、もう少し戦略的かつ綿密な分析に基づいたアドバイスをいただけると嬉しいです。
価格交渉は慎重に行われるべきであり、急いで決めるのではなく最適な判断をサポートしていただきたいと思います。
最後に、サービス全般に関してです。
いくつかの重要な情報やサービスについて、こちらから積極的に調べなければ知ることができなかった点があり、少々物足りなさを感じました。
お客様の視点に立ち、より包括的で分かりやすいサポートをご提供いただけると、満足度がさらに向上するのではないでしょうか。
これらは率直な意見ではありますが、貴社のさらなる発展を願う気持ちからお伝えしております。
今後も多くのお客様に信頼されるサービスを提供されることを期待しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで多々ご不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事に関しまして、すぐに改善できるように努め、今後、より良いサービスを提供できるように精一杯頑張ります。
今後とも何かお困りのことなどございましたら、ぜひ東急リバブルをご利用いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年8月16日

質問したりする場合は丁寧に答えていただけた

細かいスケジュールや手続きまでの流れの説明があまりなかったので、不明点が多いまま進んだ印象です。
ただ、こちらから質問したりする場合は丁寧に答えていただけたので、その点は良かったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠に有難うございました。
ご不明点が多いまま進んでしまっていたとの事で、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を踏まえ、今後のために改善していきたいと思います。
ご意見をいただきまして誠に有難うございます。
引き続き、お近くですので何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月5日

安心して内見や手続きを進めることができました

大変丁寧にご対応いただきました。
初めての購入で不安が大きかったのですが、安心して内見や手続きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小杉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様のお住み替えのお手伝いができたこと、光栄に思います。
ご契約やお引き渡しなどの日程調整にご協力いただきましたおかげでスムーズにご決済を迎えることができました。
改めて感謝申し上げます。
他物件で、ご契約前に色々あったりと、紆余曲折ありましたが、最終的に良い物件が見つかり、良かったです。
今後も、不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月4日

早い決定は我々にとって安心できるものでした

今回の取引を東急リバブルに決めてから、短期間に住みかえができる状況となりました。
御社の速い条件設定と、我々の考えている事が早々に決まったことによることではありますが、とにかく早い決定は売買する我々にとって安心できるものでした。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
担当者Aさん、担当者Bさんにお礼申上げます。
目黒支店のセンター長さんにも感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住み替えのご依頼をお任せ頂き誠にありがとうございました。
皆様のご協力もあり、無事にご売却、ご購入と滞りなく進めることができ、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

A様
A様 2023年7月7日

売り・買い双方の仲介役としてバランスのいい対応

誠実で迅速な対応、また売り・買い双方の仲介役としてバランスのいい対応。
売主さんからの信頼感も、結果、価格面やスケジュール面など、買主である私にとってもいい取引内容に繋げて頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、また、嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
A様には、いつも迅速にご対応いただいたことで、お取引をスムーズに進めることができました。
今後も何かご相談事項がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月29日

案内が的確で安心感がありました

各種手続きに関する案内が的確で安心感がありました。
中古物件ならではの不安を払拭するために、こまめに調整に動いて頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

今回売主様は、建物を気にいってくださる方への売却をご希望でしたので、K様にご購入頂き大変喜んでいらっしゃいました。
また、K様は建物知識も豊富で、取引についても大変協力的に進めて頂けましたので深く感謝しております。
リフォーム後の建物を是非一度内覧させて頂ければ幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2021年4月7日

細かく連絡頂けた事で、安心して進める事ができた

大手の会社という事もあり最初は不安な面もありましたが、豊富な経験や実績による適切なアドバイスや知識によって、こちらの希望どおりの不動産売買が行えました。
担当者様にも本当に細かく連絡頂けた事で、安心して進める事ができました。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は有難うございました。エリア限定で物件が少ない中でご希望条件に合う不動産をご紹介できまして大変良かったです。競争が多い中ご契約に至れましたのは迅速にご検討、ご決断いただけたからだと思います。契約条件が複雑な案件ではありましたが無事にお引渡しまでお手伝いでき誠に有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2021年2月1日

購入者目線になった丁寧な対応をしていただき、感謝

購入者目線になった丁寧な対応をしていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様。この度は新居ご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
条件の良い売出し物件が少ない中、早期のタイミングでご決断いただけたこと大変感謝しております。
売主様もS様が買主となり大変喜んでおりました。
今年は大きな節目の年となられますが、新居でより良い生活がお送りできるよう願っております。

お客様評価

5
S様
S様 2021年1月20日

納得のうえで検討を進めることができました

担当者様には大変お世話になりました。
物件の検討にあたりわからないことばかりでしたが、丁寧にわかりやすくポイントを教えて頂き、物件購入を進めることができました。
また、判断をあせらされるようなこともなく、納得のうえで検討を進めることができました。
細かいことや、くだらない質問でも真摯に受けて確認してもらい、本当にありがとうございました。
その他、売主様や工事の方も親切に対応して頂き、ありがとうございました。
今後も困ったことがあったら相談させて頂きたいです。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お子様が毎回楽しそうにお部屋を見学されていらっしゃる様子を見て、私も楽しく案内させて頂きました。
ありがとうございました。今後も何かお困りごとがございます際にはお気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
G様
G様 2020年12月14日

いつも心遣いありがとうございました

丁寧にご対応頂きありがとうございました。
新築一戸建てを購入したのが初めてで、中古マンションとは違う手続きの分からな事や不安な事を、担当者さんが丁寧に教えて下さり、大変助かります。
担当者さんには大変お世話になりました。
分からない事だらけで、ご迷惑かけました。
いつも心遣いありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
G様の素敵なご家族のお住み替え先購入のお手伝いが出来て非常に嬉しく思っております。
お引越しされましたら、改めてご挨拶に伺います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる