売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望の物件を購入することが出来ました
購入希望の場所が遠い場所にあったにも関わらず、担当者が熱心に探してくださり、希望の物件を購入することが出来ました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様のご希望に沿った良い物件をご紹介出来て私自身も大変うれしく思います。
様々ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも不動産の相談窓口としていつでもご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
対応が誠意があるように感じた
担当者の対応が誠意があるように感じた。
センターからの返答
この度は誠に有難うございました。
取引は終了しましたが、お近くですので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
迅速で満足してます
すごく感じが良く、対応も迅速で満足してます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでとてもスムーズに決済、お引渡しできましたことに感謝申し上げます。
今後もK様やご友人様で、不動産についてお困りのことがございましたらご相談いただければと存じます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
希望と予算を相手方へ丁寧に説明してくださった
この度はありがとうございました。
我々の希望と予算を、相手方へ丁寧に説明してくださったと思います。
また機会があれば、ぜひよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
このたびは、大変お世話になりました。
無事に決済、お引き渡しできましたことに感謝申し上げます。
今後、ご友人様などご紹介いただけましたら幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
室内のご説明等々、丁寧にご対応をいただきました
お手続きの案内、連絡の取り方、室内のご説明等々、丁寧にご対応をいただきました。
私側の疑問やよく分からない部分についても、調べて頂いたりお手配を頂き、とても気持ちよく進めていただきました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
先日お話をさせて頂いた際に、ご家族の皆様で大変満足いただけていると伺い、担当として大変嬉しく思いました。
また何かございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
今後共宜しくお願い申し上げます。
説明がわかりやすかった
説明がわかりやすかったです。
センターからの返答
この度は一戸建てのご購入をいただきましてありがとうございました。
当初お考えになられていたご希望条件とは変わっていきましたが、何度かご内覧いただく中で率直にご意見をいただけたことが、良い物件に巡り合えた要因となったと思います。
大変ありがとうございました。
お引渡し後も、リフォーム・税務申告などございますので、引き続きサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
とても丁寧でスムーズだった
担当者さんの対応はとても丁寧でスムーズだった。
東急リバブルさんの取引方針については、自分で登記できない等慎重過ぎるきらいもあったが、契約トラブルを防ぐ面でご時世としてやむを得ないのかと。
自由に契約したいのなら、他の不動産会社と使い分けて売買すると良いかも。
総じて安心して取引できたので良かった。
センターからの返答
この度は当センターにてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
登記の移転手続きに関して、司法書士先生にご依頼する形式にてご対応いただき誠にありがとうございました。
引き続きトラブルなく、お客様にご安心いただけるよう早急な対応を心掛け日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際には特典もご用意しております。
今後とも何卒よろしくお願い申しあげます。
契約にいたりありがとうございます
武蔵小山エリアで何件か内見しましたが、なかなか満足できる物件が見つかりませんでした。
そこで、エリアを広げて10件程度提案いただき、その候補の中から契約にいたり、ありがとうございます。
いろいろライバルが多くて大変な業界かと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。
センターからの返答
この度は武蔵小山センターをご利用くださいましてありがとうございました。
物件の情報が数少ない中、武蔵小山エリアにて数物件ご覧いただきましたが、良い物件に出会うことができませんでした。
S様と数多くの物件を見て回り、お話を伺っていく中で素敵な物件をご紹介させていただき、物件のライバルも多い中無事にご契約に至ることができ私も嬉しく思いました。
新居での新生活を快適に過ごしていただくことを心より願っております。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
フォローアップをして頂けると素人には大変有難い
ご担当者様は適切にご対応頂き感謝しております。
何処までが貴社にご対応頂ける範囲か不明な点ではありますが、銀行側の説明不足、手続きの変更による現場待機などが発生したので、銀行との確認のフォローアップをして頂けると素人には大変有難いと思います。
センターからの返答
この度は大変有難うございました。
銀行ローン契約時は当日の時間変更等ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いように金融機関とより密に打合せ、確認を徹底していきます。